北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

にーまるいちはち。

2018年、最終日。大晦日です。 今年はとても盛り沢山な1年でした。 国家試験があり、社会人一年目となり DISH//のこと以外はほぼ辛かった(笑) 友達とも家族ともなかなか会えず、ひたすら怒られ、できないことばっかりで、人生投げたくなりました。 でも、だ…

Running Roadを紐解く

おはようございます。 2018年、締めくくりのライブの日ですね。 楽しみすぎて息するのを忘れるくらい。 ふぅ。 新幹線に乗る前に、ふと、耳に流れてきた曲があまりにも心地よすぎたので、新木場につくまでこの曲を紐解きます。 「Running Road」 ハイボルの…

DISH//8年と1日目。

かなーりお久しぶりのブログ更新です。 忙しくてなかなか書けず、、 日付は超えてしまいましたが、DISH//結成日7周年本当におめでとう!! 8年目に突入ですね。 今日のファンクラブイベントもとっても楽しかったです!! まだ20歳~23歳の彼らが、結成7年目っ…

たくみとメガネ

たくみの、メガネかけてる写真といえば どの写真を思い浮かべますか? わたしは、これです。 特に理由はありませんが、これが一番に思い浮かびました。 丸メガネ、かわいい。 たくみって、メガネ好きですよね。 メガネかけてるたくみの写真を探すと、完全に…

ヤベマサキのハナシ

明日から!!ヨナが始まる!! ので、まーくんの話をします。 まーーくん!!! まーくんの良さって、全部ブログに現れていると思うんですよ。 毎日毎日。0時前にブログをあげてくれる。 割とすごいし大変なことだと思いますこれ。 友達と遊んだり、仕事仲間…

たくみくんお誕生日おめでとう!

たくみくん、21歳のお誕生日おめでとうございます。 20歳はどんな1年でしたか? 早く大人になりたいと口癖のようにいうたくみくんにとって、20歳は感慨深い年だったのかなぁと勝手に思っています。 大好きなカメラでのお仕事から始まり ドラマに 映画に 新体…

#DISH//で妄想

5億年ぶりにブログを書きます(大嘘) でもそれくらいの感覚!!やっと!!!ここまでたどり着いた!!!!! 突然ですが、わたしはこのくらいの季節から冬にかけてがとっっっても大好きです。 ポエマー的なことを言いますが、、、 長袖1枚か2枚しか着てなくて…

橘柊生生誕祭2018

柊生くん!!お誕生日おめでとうございます!! 22歳はどんな1年だったでしょうか。 同じ95年生まれであることを、本当に誇りに思います。 柊生くんのお誕生日が終わってしまうまであと少し。 柊生くんの好きなところ、10個言って、柊生くんのお誕生日を締め…

君の夢は僕が叶えよう

突然ですが問題!! わたしの Twitterのプロフィールに書いてある 「君の夢は僕が叶えよう」 これは、なんの曲の歌詞の一部でしょう!!! 正解は、「birds」です。 私はこの曲が大好きです。 そしてこの歌詞がとんでもなく好きなのです。 君の夢は僕が叶え…

愛を語りましょうそうしましょう

こんばんは 今宵は特に意味もなく ひたすら北村愛を語ります。 ほんとはファンクラブイベントが終わったタイミングで書きたかったのに、全然時間が作れず。やっと!書けます!! 何で急に、たくみ愛を語りたくなったか考えてんですけど、 9月、たくさんたく…

さよならセプテンバーさん

おつかれさまです。 9月の現場がすべて終わりました!! (小田原がまだ残っていますが) 今月は月6日もDISH//にあってました。 友達よりもあってるぞ?! 最終週がとくに接触祭りで とにかく楽しかったです。 だから今のメンタル、とんでもないです。 やばい…

第3回 アテレコ選手権

現場ラッシュのど真ん中ですね。 野音にフォーチュン2日間、本当にお疲れ様でした。 野音に行ってオタクをこじらせかけてるので 危険です。 みんなのフォーチュンのレポみてるのが幸せでたまりません。 そして今宵は何を書くかというと 久しぶりにこれやる。…

音楽団祭り〜東の野音〜

お疲れ様でした! 2018年野音 DISH//音楽団祭り 無事終了ですね!! とっても楽しい2公演でした。 少しだけ、私の記憶を頼りに振り返ってみようと思います。 私のもりもりの愛と思いも詰め込んであります!! さらさらと〜スラスラと〜!! はいっ! オープ…

音楽団祭りin大阪

おつかれさまです。 野音大阪、無事に終了!! フォーチュンも、無事に終わったそうで。 楽しかったです!!!!!!! ありがとうたくちゃん! ありがとうDISH//!! ネタバレ‍♂️‍♂️‍♂️らしいので、レポなどは書けませんが 野音が終わった今の気持ちをつら…

野音大阪前夜

あしたは!!! 野音大阪です!!! ほんとに嬉しい。 ライブだ!!久しぶりの!! そして、久しぶりに大好きなたくちゃんに会えます。 会えない時間が愛を育てるって言うけどさ やっぱり会わないと愛は育たないよ。(え) なんでライブがこんなに好きなのか、…

#今週の柊生

9月に入りました。 素敵。 息をするだけでワクワクする。(え) 9月になったところで仕事は忙しいし 相変わらず睡眠時間は取れないし 大金が入る訳でもないけれど それでも、あと1週間で野音だし、 その後また東京野音、フォーチュン、FCイベントって続いてい…

平成最後の夏に

8月31日の夜です。 ついにこの日を迎えました。 こんなにも早く夏が終われと祈った年はありません。 平成最後の夏なんて関係ないっ! たくちゃんがいなければ、意味がないっ!! と、いうことで、平成最後の秋が、やって来ますね。 平成最後の秋は、たくさん…

未知との遭遇

今宵は特に何も考えずに、ブログ書きます。 つまんないかな。 つまんなくないよっ!読んでって!(え) さっそく、、 わたし、北村さんを好きになって そこからYouTubeをあさり始めました。 そして、見たもの、、 ペンライトの海!!!!! ペ、ペンライト??…

キタムラのインスタ

キタムラさんのインスタグラムのはなし。 北村匠海というひとは 二面性どころか、三面性も四面性もある人なので いろんな顔を持ってます。 そして、そのどの顔も、私は大好きです。 でも、その中でも私が特に大好きなのは インスタグラマーキタムラです。(ほ…

拝啓 北村匠海さま

今日は 普段北村さんに伝えたいなぁと思っていることを書きます。 ファンレターならぬ、ファンブログ(?) とにかく、思っていることをひたすら書きます。 今日は特別。 いつか何らかの形で届いたらいいな。 わたしの、北村さんへのおもい。 重いです!!! …

君の膵臓をたべたい

今週の日曜日 つ!い!に! 地上波ですね。 「君の膵臓をたべたい」 ふぁっーー!!!! 私これ、何回か見てるけど、めっちゃ泣いたよ。 見るたびに泣いてたよ。 学位の頃は暇を持て余してたから、毎週映画を見に行ってました。 だから、これも見てた。 全然…

しっちゅえーしょーん

しっちゅえーしょーん しっちゅえーしょーん 今宵は しっちゅえーしょーんっ! しまぁす!! なんじゃそりゃ?? えー、私がいつもTwitterでおふざけで書いている、 もしこういう時メンバーならなんて言うか、みたいなやつです。 こんなやつ。 えーくだらな…

イズミのハナシfeat.タクミ

なんだか イズミが私の心にひょっこりはんしてくるので イズミのこと書いてあげよう。(上から目線やめろ) イズミは、北村さんの所有物らしいです。 あ、画像間違えた。 そういえば昔わたし、北村匠海は2%の会会長とか言ってたな。 でもあってる気がする。 わ…

第1回逆アテレコ選手権

やっっっと。 ブログを書く時間ができました。 嬉しいっ!! 忙しすぎ毎日!! 気づいたら夏が終わりそうでもったいないなぁ。 でもたくみも忙しそうだし、しょうがないね。 がんばろうねたくちゃん!!! 今日のお題はこれです。 NOSHのインタビューの衝撃…

ハクちゃんのおはなし

きたむらさんちの ハクちゃんのおはなし。 ハクちゃんに会ったことないんですけどねわたし。 無口な匠海 よく笑う匠海 おふざけ匠海 いろんなたくみちゃんを見るけど デレるたくみは貴重じゃない?? そんなたくみちゃんが、かわいいかわいいとデレるのが、…

バブみ対決

こんばんは。 明日のサマステのことを考えていたら またくだらない企画を思いついてしまいました。 ダダンっ!! 「バブみ対決!!」 私の独断と偏見で、どちらの方がよりばぶばぶしているのかを、決める対決です(意味不明) 誰と誰を対決させるのかって?? …

たくみくんの昔の話。

たくみくんの。 昔の話をします。 昔の話?? わたしは昔の匠海くんを知りません。 だから、昔のブログ読んだり、 インタビューみたり そんな自分が持ってる昔のたくみくんのことを思い出しながらなんとなーく書きます。 これはあくまでも、妄想と、捉えてく…

リリイベ

お疲れ様です。 リリイベに、行ってまいりました。 とっっっっても楽しかった!! ライブに握手会にうちわに 盛りだくさん!! (一応)フリーライブなんて素晴らしい!! 正直暑さとねむさでライブは楽しかった記憶しかないのです。 たくのえくぼを何度か拝め…

たくみ推しの独り言

ドキドキドキドキ あしたは たくみと 目を合わせられる日です。 たくみの80年の人生の中で 匠の視界にほんの数秒だけはらが映る 貴重な瞬間。 ひぃっ!! 落ち着かないので、思ったことを書いて心を落ち着かせますね。 突然ですが、 オタク生活の話をします…

さらさらさらさらさらばんど。

突然ですが、Sa-Ra-Bandはお好きですか? わたしは大好物です。 カマソ買って最初に聞いた時の衝撃は今でも忘れません。 (歌じゃねーじゃん、、と突っ込んだのは秘密) まずまあ、意味わかんないっすよね。 いちばん意味わかんなかったのは、といP。 なにPっ…