北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

ハクちゃんのおはなし

 

 

 

きたむらさんちの

 

 

 

ハクちゃんのおはなし。

 

 

 

ハクちゃんに会ったことないんですけどねわたし。

 

 

 

 

無口な匠海

よく笑う匠海

おふざけ匠海

 

いろんなたくみちゃんを見るけど

 

 

 

デレるたくみは貴重じゃない??

 

 

そんなたくみちゃんが、かわいいかわいいとデレるのが、ハクちゃん。

 

 

 

たくみのそんな表情を引き出せるハクちゃんには、尊敬しかありません。

 

 

 

 

きたむら家にハクちゃんがきたのは、2016年5月。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180727015906j:image
f:id:ktmr1103tkm:20180727015909j:image

 

当初から溺愛。

 

 

そりゃそーよ。

めっちゃ可愛いもん。

 

 

匠のブログに何回も登場ハクちゃん。

 

 

わん

f:id:ktmr1103tkm:20180727020305j:image

 

 

わんわん。
f:id:ktmr1103tkm:20180727020300j:image

 

 

ハクちゃんになると、こんな距離で匠とツーショット取れます。

f:id:ktmr1103tkm:20180727020313j:image

 

尊敬。

 

 

お仕事でも登場。

f:id:ktmr1103tkm:20180727020001j:image

 

このジョンで、ハクちゃんって優しく声をかける北村匠海はほんとに可愛い。

ほんとにほんとに、かわいい。

YouTubeでみてほしい。みて!!!

 

 

はっとくね。

https://youtu.be/ufYoX_dx6IQ

 

 

「ちょっとハクちゃん、静かにしてくれる?」

 

 

かわいい、、、

 

 

 

 

ハクちゃんのことになると、デレデレになる匠海

f:id:ktmr1103tkm:20180727020456j:image

 


f:id:ktmr1103tkm:20180727020452j:image

 

可愛いとか愛しいとか。

そんな言葉がたくみから出てくるのは

ハクちゃんのこと話す時くらい。

感謝しかないよ。

 

 

 

たくみが撮るハクちゃん。

f:id:ktmr1103tkm:20180727020635j:image
f:id:ktmr1103tkm:20180727020638j:image

 

 

素敵すぎ。

 

 

たくみの癒しだそうです。

 

 

ハクちゃん。匠を癒してくれてありがとう(誰)

 

 

 

それと、この手作りの首輪が好き。

おしゃれ。

ちゃんとHAKUって書いてあるとこがいいよね。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180727020815j:image

 

羨ましい、、膝の上、、

 

 

このリードも好き。

こんな表情を撮れるたくみもだいすき。

かわいいなぁほんとに。
f:id:ktmr1103tkm:20180727020811j:image

 

 

 

大きくなったよね。ハクちゃん。

f:id:ktmr1103tkm:20180727021003j:image


f:id:ktmr1103tkm:20180727020310j:image

 

 

ハクちゃん2歳だって。

わんちゃんって、その家でどう愛されてるかすごいよくでる気がする。

 

北村家でそだったハクちゃん。

上品だよね!!!

なんだろ。たくみちゃんを見てても育ちの良さを感じるし、ハクちゃんも育ちの良さを感じる。

北村家すごすぎでしょ。素敵すぎ。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180727021158j:image

 

 

こんなに人の家のわんこについて語るなんて

本人が見たらドン引きよね。

でもハクちゃんは、たくみ推しのアイドルだと思ってる。

 

 

だってかわいいもん!!!ハクちゃん!!

そして、ハクちゃんを語る匠が大好きなのです。

 

 

もうずーっとハクちゃんの話してな!

って言いたくなる。

 

 

 

また匠のブログインスタに登場してほしいなぁ。

待ってます。

 

 

 

ハクちゃんのお写真ばかりだったので、

最後にとびきりのわんこをどうぞ!!

f:id:ktmr1103tkm:20180727021358j:image

 

 

毎日大変ですが、たくみのこと考えながら乗り切っております。

暑い夏を乗り越えたら、たくさん会える秋がくる!!

 

おやすみ勝ち取って、会いに行くね!!

 

 

しぃゆぅ。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180727021543j:image