北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

第1回逆アテレコ選手権

 

 

 

やっっっと。

ブログを書く時間ができました。

嬉しいっ!!

忙しすぎ毎日!!

気づいたら夏が終わりそうでもったいないなぁ。

でもたくみも忙しそうだし、しょうがないね。

がんばろうねたくちゃん!!!

 

 

 

今日のお題はこれです。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180731184236j:image

 

 

NOSHのインタビューの衝撃のたくちゃんのこたえ。

 

 

これでずっきゅんした方多いと思います。

わたしもしました。

 

ってか、かわいくない????

 

 

男の子だよねキミ。

 

 

ちょっと強気な女の子がやるやつじゃんそれ。

 

 

 

あーーーかわいい!!!

 

 

 

ということで、今回は北村さんからお題をいただきました。

 

 

 

 

 

たく「わかるでしょ?」「付き合おっか」

 

 

 

 

このセリフに会う画像を探していきたいと思います。

 

私の妄想もちょっと付け加えてみるね。

 

 

その名も、逆アテレコ選手権。

 

 

あ、今回妄想強めだから、苦手な人はゴーバックでお願い致します!!

 

 

 

 

さっそくいきますね♡

 

 

「ねえ、わかるでしょ?付き合お。」

 

f:id:ktmr1103tkm:20180731184911j:image

 

スタンダードですこちら。

あんまり面白みがない(え)

 

 

私たくみより年上だからさ、年下からこれ言われたらもう可愛くて頭撫で回したくなるのよ。

あーーーかわいーーーー。

 

 

でもちょっと強気なの。

え、なんで強気なの?

もうわかり切ってて、いろいろご飯とかドライブとか誘ってからの、確信を持っての、わかるでしょ?です。

 

 

ずるいぞたくちゃん。

 

 

 

はぁ、、やばい、、書いてて心臓ギュイーンってしてきた、、最後までかけるのか?これ。

 

 

 

次。

 

 

「ねえ、わかってるでしょ?」

f:id:ktmr1103tkm:20180731185751j:image

 

ほえええ、、、

すねてるバージョンですねこれ。

好きっていえばいいのに言えなくて

でも好きっていうのはこちらにはバレバレで

気づいてるのにコロコロ手のひらで転がして

最終的に匠から出た一言。

 

 

たのしぃいいい!転がしたぁぁあい。

全然思い通りにいかなくて、すねちゃうたくみをみたいです。

 

 

拗ねるだけ拗ねさせて最終的に好きなだけ好きなことさせたいです。

 

 

大人の余裕(ひどい)

 

 

つぎ。

 

 

「ほんとは分かってるんでしょ?」

f:id:ktmr1103tkm:20180731191244j:image

 

 

かわいい、、、子犬匠、、

おねだりバージョンです。

お願い付き合ってってやつ。

 

 

そうだよ!分かってるよ!でもちゃんと君の口から聞きたいから待ってるのよ!!!

 

 

頑張って言ってごらんほら!!(保護者)

 

 

こんな顔されてさ、落ちない人この世にいるの?

この顔されて落ちないの、だいちくらいじゃない?

 

 

あーーむりだ、、かわいすぎ、、、

この顔でさ、わかるでしょ?付き合おって言われてさ、にやけないのは絶対無理。

 

 

最終的に匠海も彼女も、耳まで真っ赤になっちゃうの。

 

 

かわいいかよ、、

 

 

お次。

 

 

「ねえ、わかってるでしょ?」

f:id:ktmr1103tkm:20180731191803j:image

 

おええぇえええ!!!(泣)(泣)

 

 

ごめんなさい。未成年の方々。

 

 

私はこのままたくちゃんとベッド・インする姿しか想像できませんでした。

ごめんなさぁぁい。。。

 

 

お友達だと思ってたのに一線越えちゃう

やつね????

そのままドッカンってやつね??

それですべてが終わったあとに、

「ちゃんと言ってなかったけど、本気だから。付き合って」って言われたいです!!!!!

 

 

 

え、マンガの読みすぎ???知らん!!!!

 

 

 

あぁぁあなんだ!!涙出てきたぞ??

勝手に想像して勝手に泣いてる都合のいいスラ。

むしろスラと名乗ってはいけない気がしてきました。

 

 

とりあえず謝っておきます。

 

 

ごめんなさい(スライディング土下座)

 

 

 

 

 

 

 

さあ最後。

 

 

「なぁ、わかってんだろ?」

f:id:ktmr1103tkm:20180731195713p:image

 

 

 

ふぁぁぁあ!!!

 

こ!れ!は!

危険な匂いがプンプンするやつです。

 

 

たくちゃんの仰せのままに。

 

 

何でもやります。

付き合います。

 

 

普段優しくなくて、こんなにオラオラで、逆らえないのに、

とっきどき優しいやつ。

沼にハマっていちばん抜け出せないパターンのやつね。

 

 

あーーー妄想がすぎる。

 

 

 

話それるけど、このかかとの話見てから、またたくちゃんの演技力の幅が広がったなぁと思ったよ。

 

 

 

きっといろんな役できるよ君は。

もっといろんな北村匠海を見せて欲しい。

 

 

 

 

さぁ、妄想のお時間は以上です。

 

 

 

ちょっと重い話。(急に何)

 

 

8月

忙しさに揉まれて

心を亡くしそう。字のごとく。

 

 

誕生月なのにたくみにあえないのもつらいし

なにより生きるのが下手くそすぎて人生が嫌になりますが。

 

 

 

たくみちゃんがいてくれるおかげで、何とかやってますはい。

 

 

 

何度も何度も繰り返すようでうざいかも知れませんが。

 

 

北村匠海という存在によって、

毎日救われて、助けられて、そして何よりたくみに生かされています。

 

 

会いに行かなきゃそのために頑張らなきゃ、と。

 

 

 

なんだろ。最近変な境地に達してきてるのよ。

 

 

 

尊敬の念と言いますか

 

 

 

イモトが安室ちゃんを思う気持ちを聞いて、さらに思った。

 

 

 

人生を明るく、素晴らしく、キラキラしたものにしてくれた北村匠海には感謝しかないです。

 

 

だから、ありがとう、助けられてるよ、大好きだよ、って伝えたいのよ。

 

 

でも伝える場所がなくて、もどかしい!!!

 

 

いつか、届けられるといいなぁこの気持ち。

 

 

 

わたしは500万くらい匠に幸せもらってるから、

わたしもたくに0.5でもいいから幸せ届けられたらなぁ、

 

とか、夢のまた夢のまた夢のようなことを思っております。

 

 

 

ちょっと軽く書いてしまった、、

またこれはじっくり書くかな。

たくちゃんへの思いは、綴り始めたらとまりません。

そして、読むのダルビッシュなブログになります。

でも、届かないなら自分で1人で抱え込むと重たいので、、ここで特別大放出します。

 

 

お付き合いいただける方は、どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

たくちゃんへ。

 

いつもありがとう

たくちゃんの明日が、8月が、この先が幸せでキラキラしたものになりますように、、

いつも応援してます。

すきだよぉおお!!!

 

f:id:ktmr1103tkm:20180731201554j:image

 

 

はらの8月は、となかぞ強化月間になりそうです。