北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#DISH//で妄想

5億年ぶりにブログを書きます(大嘘) でもそれくらいの感覚!!やっと!!!ここまでたどり着いた!!!!! 突然ですが、わたしはこのくらいの季節から冬にかけてがとっっっても大好きです。 ポエマー的なことを言いますが、、、 長袖1枚か2枚しか着てなくて…

橘柊生生誕祭2018

柊生くん!!お誕生日おめでとうございます!! 22歳はどんな1年だったでしょうか。 同じ95年生まれであることを、本当に誇りに思います。 柊生くんのお誕生日が終わってしまうまであと少し。 柊生くんの好きなところ、10個言って、柊生くんのお誕生日を締め…

君の夢は僕が叶えよう

突然ですが問題!! わたしの Twitterのプロフィールに書いてある 「君の夢は僕が叶えよう」 これは、なんの曲の歌詞の一部でしょう!!! 正解は、「birds」です。 私はこの曲が大好きです。 そしてこの歌詞がとんでもなく好きなのです。 君の夢は僕が叶え…

愛を語りましょうそうしましょう

こんばんは 今宵は特に意味もなく ひたすら北村愛を語ります。 ほんとはファンクラブイベントが終わったタイミングで書きたかったのに、全然時間が作れず。やっと!書けます!! 何で急に、たくみ愛を語りたくなったか考えてんですけど、 9月、たくさんたく…