北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の夏に

8月31日の夜です。 ついにこの日を迎えました。 こんなにも早く夏が終われと祈った年はありません。 平成最後の夏なんて関係ないっ! たくちゃんがいなければ、意味がないっ!! と、いうことで、平成最後の秋が、やって来ますね。 平成最後の秋は、たくさん…

未知との遭遇

今宵は特に何も考えずに、ブログ書きます。 つまんないかな。 つまんなくないよっ!読んでって!(え) さっそく、、 わたし、北村さんを好きになって そこからYouTubeをあさり始めました。 そして、見たもの、、 ペンライトの海!!!!! ペ、ペンライト??…

キタムラのインスタ

キタムラさんのインスタグラムのはなし。 北村匠海というひとは 二面性どころか、三面性も四面性もある人なので いろんな顔を持ってます。 そして、そのどの顔も、私は大好きです。 でも、その中でも私が特に大好きなのは インスタグラマーキタムラです。(ほ…

拝啓 北村匠海さま

今日は 普段北村さんに伝えたいなぁと思っていることを書きます。 ファンレターならぬ、ファンブログ(?) とにかく、思っていることをひたすら書きます。 今日は特別。 いつか何らかの形で届いたらいいな。 わたしの、北村さんへのおもい。 重いです!!! …

君の膵臓をたべたい

今週の日曜日 つ!い!に! 地上波ですね。 「君の膵臓をたべたい」 ふぁっーー!!!! 私これ、何回か見てるけど、めっちゃ泣いたよ。 見るたびに泣いてたよ。 学位の頃は暇を持て余してたから、毎週映画を見に行ってました。 だから、これも見てた。 全然…

しっちゅえーしょーん

しっちゅえーしょーん しっちゅえーしょーん 今宵は しっちゅえーしょーんっ! しまぁす!! なんじゃそりゃ?? えー、私がいつもTwitterでおふざけで書いている、 もしこういう時メンバーならなんて言うか、みたいなやつです。 こんなやつ。 えーくだらな…

イズミのハナシfeat.タクミ

なんだか イズミが私の心にひょっこりはんしてくるので イズミのこと書いてあげよう。(上から目線やめろ) イズミは、北村さんの所有物らしいです。 あ、画像間違えた。 そういえば昔わたし、北村匠海は2%の会会長とか言ってたな。 でもあってる気がする。 わ…