北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たくみちゃんが恋しい夜に。

はい、どんっ! しょっぱなからなんなんだ、という感じですが。 たくみちゃんに会いたくて会いたくてどうしようもない夜ってありませんか?? 今日がその夜なのです。わたしは。 いや、まあ毎日そうなのですがね。 きのうといちゃんのブログ書いて、 といち…

たちばなとーいのはなし

たちばなのはなしをします。 といちゃん推しさんは、たくみ推しが語る小さな小さなたちばなの話と思って聞いてくださいな。 たちばな。 第一印象は、「わたしと同い年のメンバー」でした。 失礼っ!!! あ、おんなじ95年生まれだ!!と思いました。 そして…

Starting over MV解禁っ!♡

おめでとうございます ついに。 つ!い!に! Starting over MV かいきん!♡♡♡ もうね、昼間っから幸せですよ。 たった数分の動くDISH//を見れることが、こんなにも幸せなことかと。 そしてはらは、じっっっっっくりMV解析をしました。 ので!!! その結果…

きんぱちゅたくみん

たくみちゃんの 金髪は。 好きですか?あんまり好きじゃないですか? わたしは、好きです!!! 黒髪と金髪どっちか選べと言われても、どっちも好きなので選べません。 だってかっこよくない? ほら。好きでしょ?おれのこと。 オールホワイトコーデに 金髪…

ようこそたくみ沼へ。

今宵は、私がたくみちゃんを好きになった時のことを書きます。 いつもたくみちゃんの話してるけど 今日は私の話だから 少しつまんないかも。 それでもいいよという方はお進み下さいな。 たくみちゃんを好きになった理由って きっと人それぞれだと思いますが …

第1回 アテレコ選手権

今宵は。 第1回 アテレコ選手権します!! アテレコ選手権とは 私がたくみの画像をみて セリフを勝手につける、というものです。 単純。 これやってて楽しいの私だけでしょと思う時もありますが。 いいのです。 昨日あれだけ春ツアーがどうたらこうたらって…

春ツアーのその先に。

春ツアー仙台に、行ってきました。 これで、2018年の春ツアー全て終了ですね。 春ツアー。 どんな思いがあったのかな。 5人でやるもんだと思ってた。 そうやって、準備を進めてきてたはず。 でも、急に、本当に急に龍二がいなくなりました。 りゅがいなくな…

DISH//の決意表明

仙台に向かう新幹線で 解禁してしまいました。 Starting Over え、ちょ、めからなみだがぁ、あ、新幹線だ、、泣かないっ、はなみずっ!、 ってなりました。 ちゃんと、歌詞の解読はまたいつかするとして 仙台に向かうこの高まりと スタバを聞いた高まりと 今…

上から目線ください

たくみちゃんの上から目線攻撃。 どっきゅん。 たくみちゃんの自撮りは 割と上から目線が多め。 なんでだろ。 カメラの角度的な問題かな でも。斜め45度とか イケメンに見える角度からとか そういうことしないの推せる。 いや、結局どの角度からとってもイケ…

カマソのはなし

カマソ 基本情報 タイトル 勝手にMY SOUL 発売日 2018年2月21日 5人でのラストシングル どんっ! 私がスラになって、1番最初に出たシングルが、カマソでした。 シングル発売って、こんなに楽しいんだ!って思ったのを覚えています。 フォーチュンにリリイベ…

少年たくみのしょうらいのゆめ

しゅわっち。 これこそまさに、きたむらたくみ。 たくみくんは小学生の時にスカウトされてお仕事始めたから 社会人の大先輩。 素敵なお仕事沢山してるよね。 でも時々思います。 もし北村匠海が北村匠海じゃなくて、 ただの北村さんちの匠海くんだったら。 …

5年は短いか長いか

5年前の今日、わたしはなにをしてたか 思い出そうと考えを巡らせました。 当時高校3年生。 闇しか思い出せなかったのでやめておきました。 わたしが闇の高校生をしてる時に、 1つ大きな夢を叶えたグループがあったんだと思うと 感慨深いです。 DISH// メジ…

キタムラの価値観

たくみの好きなところを挙げろと言われると 500くらいあがるけれど そのうちの1つが、価値観です。 たくみの価値観。 たくみが見える世界と感じる世界 キタムラ的頭の中の方程式 そして それを言葉で伝える力 それを自己表現としてアウトプットする力 素敵…

2%の会 会長 北村匠海

たくみとだいちのはなし。 たくみがだいちを大好きだって話。 ほら。 好きすぎて、自分のものみたいにしてるやん。 ぽっかり空いたたくみの穴を、なんとか埋めてるのはもしかしたらだいちかもしれない。 いや、メンバーみんなそうだけどね? ちゃんとたくみ…

猫ににゃったんだよな君は

わたしの好きな歌の話をします。 そうです。「猫」です。 わたしはMUSIC BOIN!!の猫の動画をYouTubeで見て、たくみくんにドボンしました。 だから、1番好きな曲はその時々で変わるけれど、 1番大切な曲はずっと「猫」です。 あいみょん にありがとうだな。…

JTに感謝状を。

昨日深夜 爆弾が投下されました。 どっかん。 衝撃。 かっこよすぎ。 こういうの待ってました!!!みたいなやつ。 社会人1年目のはらは、 自分と重なりすぎて 夜中にベッドで大号泣。 なんやねんこれ!!アカデミー賞でも取りに行くの?また??ってなりま…

あしたはひろしま

お風呂に入りながら 特にやることがないので くだらない話をつらつら書く。 ブログってさ、3日に1回あげるみたいな感覚だよねきっと。 でも1日に2回あげちゃうもんね。 明日は広島。 ということで。 春ツアーについて。 わたしの春ツアー幕開けは東京1日目。…

キタムラさんのはなし。

たくみちゃんのことを書きたくて でもツイッターでは限界があって 言いたいけど言えないことが増えて。 賛否両論ってやつ。 だから自由につらつらと書ける場所を作りました。 ひたすら。自己満の。個人の見解の。ブログです。 ご承知あれ。 さあ記念すべき初…