北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

カマソのはなし

 

 

カマソ

 

基本情報

タイトル  勝手にMY SOUL

発売日  2018年2月21日

 

5人でのラストシングル

 

どんっ!

f:id:ktmr1103tkm:20180622005959j:image

 

 

私がスラになって、1番最初に出たシングルが、カマソでした。

 

 

シングル発売って、こんなに楽しいんだ!って思ったのを覚えています。

 

 

フォーチュンにリリイベに、初回の種類もたくさんあって。

 

 

残念ながら国家試験で全て行けなかったのですが。

 

 

それでも、発売日をあんなに待ちわびたのは人生初めてでした。

 

 

大好きなシングルはたくさんあるけれど、

やっぱりそれは全部過去のシングルで。

 

 

シングル発売発表から、フォーチュンまで

全力で楽しめたら

そのシングル曲にはいろんな思い出がくっついて。

 

あのシングルの時のフォーチュンでこういうこと話したなとか

あのリリイベは大変だったなとか

 

 

そういう思い出が、何年後かにその曲を聴いた時に

ふぁーってよみがえると楽しいよね。

 

 

だからいまはスタバがとにかく楽しみ。

 

 

1曲1曲に思い出がくっついてくると、

いろんな色をもって、

その曲がさらに素敵な曲になる。

 

 

と、信じてます。

 

 

 

さぁ、カマソのはなし!!

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180622010538j:image

 

初めて見た時、衝撃でした。

 

 

かっこいい、、、

 

f:id:ktmr1103tkm:20180622010612j:image

 

 

誰ですかこれ(たくみです)

f:id:ktmr1103tkm:20180622010641j:image

 

 

三白眼使いこなしすぎでしょ。

f:id:ktmr1103tkm:20180622010728j:image
f:id:ktmr1103tkm:20180622010724j:image

 

 

 

とにかく綺麗で美しくてf:id:ktmr1103tkm:20180622010739j:image

 

 

 

それでもって破壊的でf:id:ktmr1103tkm:20180622010845j:image

 

 

歌詞も素敵よね。

 

 

曲げやしないぜ 譲らないぜ

逃げないがアイデンティティ

 

たくみの性格まんまやん!!!!

f:id:ktmr1103tkm:20180622010538j:image

 

 

 

素敵。

 

 

たくみは、いま1番お勧めする曲といったらカマソと答えます。

 

 

理由は、1番新しい曲が1番自分たちが胸を張って出せる音楽、いまのDISH//の全てだからだそう。

 

 

 

そしたらもうすぐ、1番のオススメ曲はスタバになっていくのね。

 

 

それまでたくさんたくさん

カマソを愛してあげよう。

 

 

 

バリバリガチガチな感じ、大好きだよ。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180622011247j:image

 

 

 

 

アニロックも春フェスも、自信満々に披露してきたカマソ。

 

 

5人で歌ったカマソ。

 

4人で歌うカマソ。

 

 

カマソは、ある意味ターニングポイントなのかな。

 

 

DISH//が変わるときの曲。

 

 

何年後かにカマソを聴いた時に

りゅーがいなくなったことを思い出すのかな。

 

でも素敵な曲だから、

彼らにとって悲しい曲にならないといいな。

 

 

 

カマソは大事な曲だよね。きっと。

 

 

ちなみに私が最後に見たりゅーは、

楽しそうにカマソでベースをひいていました。

 

 

あの時のりゅーの顔が、脳裏に焼き付いて離れません。

 

カマソは、やっぱり、大切な曲です。

 

今も、これからも。

 

 

 

おやすみ。

f:id:ktmr1103tkm:20180622011808j:image