北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

DISH//楽曲アンケート ランキング編

皆様、生配信ライブお疲れ様でした。 もうあれから数週間たちましたが いや、ほんっとによかったですよね、、 先日、TwitterでDISH//楽曲アンケート、というものをやらせて頂きました。 DISH//の運営さんもやっていたので、私も知りたい!というめっちゃ安易…

自粛しててもオタクは辞めれないって話

注:ただのなぐり書きなので、推しの顔を添えるには恐れ多いと思い、画像1枚も貼ってません。すみません。No imageでお届けしております。 暦上だと、2020年が半分終わったらしい。 絶対嘘だ。 体感としては2020年2月終わりあたりで止まっている。 2020年の現…

DISH// 入門編

スラッシャーの皆さま THE FIRST TAKEで猫を知った皆さま MステでDISH//を知った皆さま こんにちは。こんばんは。 久しぶりに、ブログを書きます。 ちょっとあまりにも、猫が波に乗りすぎててめちゃくちゃびっくりしていますし、今こそ、DISH//布教の時!と…

サヨナラまでの30分

突然ですが。 「サヨナラまでの30分」 めっちゃいい映画です。好きですこの映画。 舞台挨拶で匠海や監督も言っていた通りまさに 「ダークホース」 公開してからじわじわといろんなところで高評価されていて、凄いなぁと思っていました。 そして、見るうちに…