北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回逆アテレコ選手権

やっっっと。 ブログを書く時間ができました。 嬉しいっ!! 忙しすぎ毎日!! 気づいたら夏が終わりそうでもったいないなぁ。 でもたくみも忙しそうだし、しょうがないね。 がんばろうねたくちゃん!!! 今日のお題はこれです。 NOSHのインタビューの衝撃…

ハクちゃんのおはなし

きたむらさんちの ハクちゃんのおはなし。 ハクちゃんに会ったことないんですけどねわたし。 無口な匠海 よく笑う匠海 おふざけ匠海 いろんなたくみちゃんを見るけど デレるたくみは貴重じゃない?? そんなたくみちゃんが、かわいいかわいいとデレるのが、…

バブみ対決

こんばんは。 明日のサマステのことを考えていたら またくだらない企画を思いついてしまいました。 ダダンっ!! 「バブみ対決!!」 私の独断と偏見で、どちらの方がよりばぶばぶしているのかを、決める対決です(意味不明) 誰と誰を対決させるのかって?? …

たくみくんの昔の話。

たくみくんの。 昔の話をします。 昔の話?? わたしは昔の匠海くんを知りません。 だから、昔のブログ読んだり、 インタビューみたり そんな自分が持ってる昔のたくみくんのことを思い出しながらなんとなーく書きます。 これはあくまでも、妄想と、捉えてく…

リリイベ

お疲れ様です。 リリイベに、行ってまいりました。 とっっっっても楽しかった!! ライブに握手会にうちわに 盛りだくさん!! (一応)フリーライブなんて素晴らしい!! 正直暑さとねむさでライブは楽しかった記憶しかないのです。 たくのえくぼを何度か拝め…

たくみ推しの独り言

ドキドキドキドキ あしたは たくみと 目を合わせられる日です。 たくみの80年の人生の中で 匠の視界にほんの数秒だけはらが映る 貴重な瞬間。 ひぃっ!! 落ち着かないので、思ったことを書いて心を落ち着かせますね。 突然ですが、 オタク生活の話をします…

さらさらさらさらさらばんど。

突然ですが、Sa-Ra-Bandはお好きですか? わたしは大好物です。 カマソ買って最初に聞いた時の衝撃は今でも忘れません。 (歌じゃねーじゃん、、と突っ込んだのは秘密) まずまあ、意味わかんないっすよね。 いちばん意味わかんなかったのは、といP。 なにPっ…

第2回 アテレコ選手権

本日は。 プレライです。 はら、たくみに会う前いつもお腹痛くなっちゃうの。 お腹キュルキュル。胸がドキドキ。 ひぃ!! そんな新幹線。 暇なので、 アテレコ選手権開催しまっす!! 横顔選手権と違って、サラッと開催できるもんねー。 ちなみにアテレコ選…

第2回 北村匠海横顔選手権

さあ始まりました!『北村匠海横顔選手権!!』お送りするのは 毎度お馴染み たくみに恋する全力ガールズ「HARA!!」(クイズ!恋するキンコンカン風) お待たせ致しました。 準備が整いました。 北村匠海横顔選手権っ!!! (フーフー) 横顔選手権とはなんぞや…

リベンジキタムラ。

行ってきました。 JUMP MUSIC FESTA!! かっこよかった!!!!!! まずは何より、桃源郷エイリアン リベンジできたね!! さすが北村匠海。 緊張感もあまり感じず、のびのびと、歌っておりました。 楽しそうというか、歌えて幸せ、という感じだったな。 …

birdsを紐解く

今宵は。 1曲紐解きます。 私の大好きな曲。 birds マイナーよね。そうよね。 でもすごく好きなの。 素敵な曲。 何が好きかって言葉がきれい。 真っ直ぐで景色が浮かぶような言葉たち。 女性の方が作ってるだけあるよね!! そしてたくみちゃんが、丁寧に丁…

たくみちゃんから貰ったもの

横顔選手権のために集めた横顔たち。 多すぎてまとまりませんでした。 申し訳ありませぬ。 しばし、お待ちを。 (待ってねえよ) ということで、今宵のテーマは。 特にないです。 (え) じゃあ書くなよ。 おっしゃるとーり!! でも書きたいのです。 書くのが好…

皿に走れ!!!!を紐解く

本日のおだい。 どん! 「皿に走れ!!!!」を紐解きます。 ゆるゆると。 わたしがこの曲が好きな理由は単純。 たくみちゃんがこの曲が好きと言っているからです(あほ) でもちゃんと歌詞聞くといいよね。好き。 最初聞いた時は、シングルのタイトルやたらと詰め…

好きなものは好き

むかし、好きなものを好きと言えることは 強さなのだ、と教えられました。 その当時は、はてなでしたが。 今になって思います。 確かに、好きなものを好きというのは、強さだと。 好きな物を好きということがいかに難しいか。 これが好きですって言って 否定…