北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

たくみ推しの独り言

 

 

 

 

ドキドキドキドキ

 

 

 

あしたは

 

 

たくみと

 

 

目を合わせられる日です。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180714213917j:image

 

 

たくみの80年の人生の中で

匠の視界にほんの数秒だけはらが映る

貴重な瞬間。

 

 

ひぃっ!!

 

 

 

落ち着かないので、思ったことを書いて心を落ち着かせますね。

 

 

突然ですが、

オタク生活の話をします。(なにそれ)

 

 

 

私は映画が大好きなのですが、

その中でも

「植物図鑑」が大好きなのです。(急に何)

 

 

がんちゃんと高畑充希が出てるやつ。

あ、私EXILEはよくわかりません。

高畑充希オタクです。

 

 

 

 

高畑充希の話がしたいのではなくて、、、

 

 

その映画の中で、ある日突然彼氏が出ていってしまうという話の展開があるんですね?

 

 

そこで女の子は思います。

 

「また、彼のいなかったちょっと前の生活に戻っただけ」

 

 

 

でも、メンタル立ち直りません。

女の子は気づきます。

 

 

「あなたが隣にいるという幸せを知ってしまったから、もう前のようには戻れない。幸せを知ってしまったから。」

 

 

泣きました。

 

 

 

何が言いたいかというと、

オタクもこんな感じなのです。

 

 

 

わたしは22年と数ヶ月、北村匠海の存在を知らずに生きてきました。

 

 

そして、どっかん。

出会ってしまいました。

彼に。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180714213000j:image

 

 

たくみを推すということがいかに幸せなことか。

 

 

 

テレビやラジオに出ればもちろん

インスタが上がっただけで心が荒れます。

 

 

 

ひゃっほーぅ!今日もかっこいいーー!!!

 

f:id:ktmr1103tkm:20180714213210j:image

 

 

 

もしもあした

 

 

北村匠海がいなくなったら

 

 

やめます!!とか言ったら。

 

 

 

ドカンと突き落とされることは容易に想像できます。

 

 

 

たくみに会いに行くために頑張れる

たくみのテレビがあるから乗り越えられる

むしろ何もなくても、たくみという存在だけで、心の支えになるし、毎日の栄養になる。

 

 

 

そんな人は多いのではないでしょうか。

 

 

私もそうです。かなり重症かもしれません。

 

 

匠がいる世界を知ってしまったから、

匠のいない世界が来るのが怖いのです。

 

 

重いですね。

 

 

 

でもキタムラも人間。

 

 

彼は彼の生活があるし。

彼はお仕事として、私たちと会ってます。

 

 

だからたくが壊れない程度に頑張って欲しいですね。

 

 

 

 

たくみが笑顔でいられますようにと願うのは、

そんな下心も入ってるからです。

 

 

たくには幸せでいてほしいです。

たくみの2個上なのでね。そんなこと考えてしまいます。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180714214017j:image

 

 

 

何が言いたいかというと、

今日もスラやってて幸せですということです。

 

 

 

たくちゃん、芸能人やっててくれてありがとう。

俳優してくれてありがとう。

音楽やってくれててありがとう。

 

 

匠の届ける何かで、誰かの心や気持ちが動いていることは確かです。

 

 

 

 

明日、そんな思いを伝えられたらいいな。

今日ここに書いた思いを20文字以内にまとめます。

握手って20文字くらいなら喋れる?!

 

 

 

あした、たのしみ。

ひゃっほいっ!!

きょうもたくちゃんが好きです!!

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180714213838j:image