北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

イズミのハナシfeat.タクミ

 

 

 

なんだか

 

 

イズミが私の心にひょっこりはんしてくるので

 

 

 

イズミのこと書いてあげよう。(上から目線やめろ)

 

 

イズミは、北村さんの所有物らしいです。

f:id:ktmr1103tkm:20180805223507j:image

 

 

 

あ、画像間違えた。

f:id:ktmr1103tkm:20180805223810j:image

 

 

そういえば昔わたし、北村匠海は2%の会会長とか言ってたな。

でもあってる気がする。

 

 

 

 

 

わたし、イズミ推しではないので、きっとだいち推しさんからしたら、それは違うだろ!わかってない!っていうこともあると思いますが、ちょこっと私がすきなだいちについて書きます。

 

 

だいちの好きなところ。

 

 

お肌がつるりんってしてて、

お鼻が高くて、

凛々しい眉毛がかっこいい!!!

 

f:id:ktmr1103tkm:20180805224417j:image

 

そこ?!ってなりますが、

本物のいずみくんみて衝撃でしたよ。

かっっっこいい!っ!!!ってなります。

やっぱり芸能人だなぁ。

 

 

 

そして、AB型なところ(え)

わたしもAB型なので割と親近感わいてます。勝手に。

私もよく、マイワールドあるよねとか、気づいたらいなくなってるよね、とか言われます。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180805225004j:image

 

だいちのマイワールド、好きです。

意味わかんないけど。

ブログ解読できる時の方が少ないけど。

個性がキラリって感じでいいよねぇ。

いつかだいちとAB型座談会したい。

 

 

 

だいちの性格って、ほんとにわかんなくて、

ぶっちゃけどんな人?って言われても、説明ができません。

私の力では無理でした、、

だいち推しさんに、だいちってどんなひと?って聞いてみたいものです。

 

 

 

それでも、だいちは優しいっていうのはすごいわかります。

いつもニコニコしてるよね。

怒んないよね。

いじられることが多いけど、それはだいちが優しいってみんな知ってるからいじるんだよね。

 

 

困ったらだいちにふるし、

だいちにふって、その場が凍りついても

適当に対応しても

だいちなら許してくれるって。

それはほんとに素敵な能力だよ!!って思います。

f:id:ktmr1103tkm:20180805225338j:image

 

 

だいちは一生懸命だし

だいちは優しいし

だいちはちゃんと周り見てるし

だいちはわがまま言わないし

だいちは、いい意味で個性を出さない。

 

ほら、たくみやといって、個性の塊じゃん?

素敵なことだけど、グループでバランスとる時に、フラットな人も欲しいと思うのよ。

個が激しいとぶつかるから。

そのいい中和剤だとおもいます。だいち。

 

 

わりと中和剤って難しいポジションだと思う。

優しさと器のデカさが半端ないのよ彼。

 

 

 

 

そして最後!!

わたしはやっぱり、だいちがドラム叩いてる姿が好きです。

f:id:ktmr1103tkm:20180805230656j:image

 

 

 

だいちはドラムに関してはほんとに譲らないんだろうなぁと、勝手に思ってます。

あんなに楽しそうにドラム叩く人いる??

位置的にも、メンバーのこと優しい目で見つめながら叩いてるし。

もちろんDISH//みんなそうだと思うけど、

たくさんたくさん練習を重ねて、悩んだりぶち当たったりしながら、いまのだいちのドラムを作り上げてきたんだろうなぁとおもいます。

 

ほんとにかっこいい。

 

 

だいちがドラム叩く時の顔はすごいイキイキしてます。

 

 

魂が宿ってる(いつもは死んでるみたいに言うな)

 

 

 

だいちのスネアがぼろぼろな画像みた時に一気に落とされました。

 

 

でも、努力してる感じ見せないよね。

そこが余計にすてき。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180805230410j:image

 

 

すきだよだいち。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180805230036j:image

 

 

 

北村さんは、ほんとにだいちのこと大好きなんだなぁ。だいちのこと大切なメンバーだって思ってるんだなぁって、最近ほんとに強くおもいます。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180805230825j:image

 

 

昔からたくみはだいちのこと大好き。

f:id:ktmr1103tkm:20180805230905p:image

 

 

わたしは、だいちがDISH//に入るって決まった時のたくみのブログが大好きで、何度も読み返しています。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180805231517j:image
f:id:ktmr1103tkm:20180805231510j:image
f:id:ktmr1103tkm:20180805231527j:image
f:id:ktmr1103tkm:20180805231506j:image
f:id:ktmr1103tkm:20180805231513j:image
f:id:ktmr1103tkm:20180805231531j:image
f:id:ktmr1103tkm:20180805231523j:image

 

 

今読んでも泣ける、、

 

 

わたしはだいちが加入したタイミングを知らないので、あーだこーだというつもりはないのですが、

 

 

何が言いたいかというと、

たくみが一生懸命DISH//のあり方や今後について考えているんだ、という事実がとても嬉しかったです。

 

 

だいちがはいって、今の形のDISH//でよかったなぁと思います。

 

 

たくみが大事にしているDISH//

メンバーやスラからどう思われるかなと不安もあったと思うけれど、それでもだいちをメンバーとして迎え入れようと決心したあのころの匠海さん抱きしめたい。。。

 

 

それくらいだいちのこと信用してたんだよねぇ。

 

 

たくみとだいちの関係性は、他の誰にも代替しがたいものだと思います。

 

 

素敵です。

好きです。

 

 

 

だいちととっても仲良しなたくみに、

ぜひだいちの良さについて語ってもらいたいな。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180805230956j:image

 

 

でも独り占めはダメだよたくちゃん!!

f:id:ktmr1103tkm:20180805231027j:image

 

 

だいちのはなし、こんなことになるはずではなかった、、おふざけでおわるはずだった、、あれ、、

 

 

だいちだいちいってたら、またたくちゃんが、お前は俺推しだろ?と言い出しそうですね、はい(殴)(帰れ)(うるさい)

 

 

わたしはDISH//のメンバーみんなが大好きです。

 

 

 

でもやっぱり、この人がいちばんなのです。

f:id:ktmr1103tkm:20180805232051j:image

 

 

早く会いたいなぁ。

夏が長い。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180805232159j:image