北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

しっちゅえーしょーん

 

 

しっちゅえーしょーん

しっちゅえーしょーん

 

f:id:ktmr1103tkm:20180807001157j:image

 

 

今宵は

 

 

しっちゅえーしょーんっ!

しまぁす!!

 

 

 

なんじゃそりゃ??

 

 

えー、私がいつもTwitterでおふざけで書いている、

もしこういう時メンバーならなんて言うか、みたいなやつです。

 

 

 

こんなやつ。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180806231529j:image

 

 

えーくだらないおあそびです、、

すみませぇん!!

 

 

ご興味のある方だけ

お進み下さい。

 

 

それと、わりとだいちゃろに関しては

いじりがちな、しっちゅえーしょーん、が多いので、だいち推しの皆様、ご了承ください。

ほんとすみません。だいち、大好きなのです。

 

 

 

 

 

第1弾!

 

[シャンプーのストックの買い方]

 

しっちゅえーしょーん

しっちゅえーしょーん

 

 

たくみ

「うっわ、無くなるじゃん。明日買お」

(これを3日くらい繰り返す)

 

とい

「ちゃんともうひとつ予備でストックしてあるから、大丈夫だな。」

 

りゅ「なんでシャンプーが先になくなるんだよ!リンスと同じタイミングで買っただろ??」

 

まー

「デラックスー!!シャンプーなくなるよぉ!!」(えらい)

 

だいち

シュコっ!(既にない)

「あ!ないっ!お湯入れてジャバジャバしとこー」

 

f:id:ktmr1103tkm:20180806232447j:image

 

 

たのしいたのしい。

自己満なブログだな。(いつもでしょ)

 

 

 

第2弾!

 

[もしもスタバの店員さんだったら]

 

しっちゅえーしょーん

しっちゅえーしょーん

 

 

たくみ

「お待たせ致しました。こちらキャラメルフラペちぃーにょ、、」(すぐ噛んじゃう)

 

とい

「ん?なに?ハート書いてほしい?しょうがないなぁっ」(サービス精神旺盛)

 

りゅ

「ほら、お客さん詰まってるよ!まわして!」(シフトリーダー)

 

まー

「お会計お預かりしますっ」(テキパキテキパキテキパキ)

 

だいち

「おっ?1円落とした?どこっどこどこ。さがす。」(そしてレジが詰まる)

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180806232855j:image

 

いきたい、

こんなスタバ行きたさしかない、、、

どこにありますかァ!

 

 

 

 

第3弾!

 

[彼女が寝坊した時の対応]

 

しっちゅえーしょーん

しっちゅえーしょーん

 

たくみ

「全然待ってないよ。会えれば俺は嬉しいから」(彼女倒れる)

 

とい

「なんで遅れたんだよォ。もう俺汗だくだよ?もーう。え、怒ってんじゃないよ。早く会いたかったんだよ。今日どこかで取り返してよねぇ」(う、うん、、、)

 

りゅ

(遅刻には触れず)

「今日も可愛いね」(鼻血)

 

まー

「事故にあったかと思った。心配したんだよ。よかった。」急に抱きしめる

(ひぇぇえ)

 

だいち

(そもそもだいちも遅刻)

 

f:id:ktmr1103tkm:20180806233344j:image

 

あ、たくみに甘いのは許してね!!!(うるさい)

 

 

第4弾!

 

[学生時代の掃除当番]

 

しっちゅえーしょーん

しっちゅえーしょーん

 

たくみ

 

黒板係

黒板のさん(チョーク置いてあるとこ)をせっせとお掃除するも、間違えて爪で引っ掻いてしまい、ひとりで耳塞いでひぇっ!ってなってる。

「今日もひっかいちゃった、、爪切らなきゃ、、」

 

 

とい

1番楽な、廊下掃除係

さっさっさーー!!

「おしまーいっ!かえろうぜぇーい!」

ちなみに掃き掃除のみで、拭き掃除はしない。

 

りゅ

机運び係。最強。女の子に優しい。

「いいよ、おれ3列運ぶから、きみは1列だけ運んで?」

 

 

まー

トイレ掃除。ぴっっかぴか。真面目。

「せんせいっ!トイレの洗剤があとすこしでなくなりそうです!!予備はどこにありますか??」

 

 

だいち

いない。

「俺今日当番?違うかっ!かーえろっ!」

せんせい「泉くんは今日もいないんですか。仕方ないですねぇ。明日草むしりですね。」

そして草むしりも、しない。悪気は、無い。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180806234017j:image

 

いいねぇこんな学校。たのしそう。

 

 

 

 

第5弾!

 

[初デートの別れ際]

 

最後の最後にいいテーマでしょ??

 

しっちゅえーしょーん

しっちゅえーしょーん

 

 

たくみ

「今日は楽しかった。また、会いたいね。じゃあね。」(次の予定決めれず、、)

 

とい

「ありがとねーーん!!次いつ会える??今日のうちに決めちゃおうよ!」(仕事がお早い)

 

りゅ

「ほんとに楽しかったし、すごい可愛かったよ。やっぱり好きだな。」(ストレーーーート)

 

まー

「今度は、うちにおいで!ネコちゃんとデラックスにあってほしい。」(下心はない)

 

だいち

「じゃーねーーんっ!」(以上っ!)

 

 

だいちは冷たいんじゃなくて、ちゃんと関係性保ててて信頼してるからこその、この対応。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180806234549j:image

 

 

 

はい、以上です!!

楽しかったです!!!

ありがとうございました!!

 

 

本人や事務所に読まれたら終わるこの内容、、

でも私はこうやってあーだこーだメンバーについて考えるのが大好きです。

面白いってのもあるけど、すごい個性があるからさ。その個性が大好きなのよ。

みんなそれぞれ自分があるからこそ、こうやって想像できる。

 

 

まあたくみに関しては私の理想が半分ですが(え)

 

 

 

何も無い日でも、匠の事考えたり、DVD見たりするだけで楽しいし癒されるから、ほんとに偉大。存在が偉大です。

 

 

いつもありがとねぇ。

 

 

暑い夏を乗り切りましょう!!ともに!!

 

 

たくちゃんもがんばれ!!

応援してるね!!

 

f:id:ktmr1103tkm:20180806234916j:image