北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

#DISH//で妄想

 

 

 

5億年ぶりにブログを書きます(大嘘)

 

 

 

でもそれくらいの感覚!!やっと!!!ここまでたどり着いた!!!!!

 

 

 

突然ですが、わたしはこのくらいの季節から冬にかけてがとっっっても大好きです。

 

 

 

ポエマー的なことを言いますが、、、

 

 

 

長袖1枚か2枚しか着てなくて、少し肌寒くて、すーって息を吸うと鼻の奥がツンってなるような、この季節が大好きです。

 

 

毛布を出そうかな、こたつを出そうかな、お風呂上がりがさむいな、上着持ってこなかったから夜寒いな、コンビニであったかいミルクテイー買おうかな、誰かに会いたいな、お布団から出たくないな、、

 

そんなことを思うと冬だなぁ、と思います。

 

 

 

冬です!!!(まだ秋)

 

 

 

なぜ季節の話をしたかというと、この季節は夏が終わって少し切なくなって人肌恋しくなると同時に、頭の中の妄想がグルングルンに広がる時期だからです。

 

 

 

脳内パラダイス。

 

 

 

 

と、いうことで、今回はその私の脳内を少しこじあけてみますね。

 

 

 

 

あ、妄想とか苦手な人は、ここで戻るボタンを押しましょう。∠( ˙-˙ )/

 

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20181025200350j:image

 

 

 

話は少し変わりますが、

わたしはあいみょんの「ふたりの世界」という曲が大好きです。

 

 

 

この曲の歌詞がとっても微笑ましいのです。

この、日常を切りとった感じが!好き!

 

 

 

ちょこっと紹介する。

 

「お風呂から上がったら 少し匂いをかがせて

まだタバコは吸わないで 赤いワインを飲もう」

 

「わたしあなたがいつもコンビニで買うコーヒーは分かってたつもりなのに 間違えちゃったことがショックで今日は寝れないみたい」

 

「大好きだっていえばいつも静かに頷いて「知ってる」って言うのよ」

 

「大好きでちょっと嫌いで今がある」

 

 

47静岡でだいちに、あいみょん推しって言われてとっさに、違う!って答えたけど、あいみょん推しだよ、、わたし、、ごめんだいち、、

 

 

 

えーなにが言いたいかと言いますと、

こういう

日常を切り取ったようなことをいつもお皿ちゃんに置き換えてふわふわと考えているのです。

仕事中とか寝る前とか(仕事して)

 

 

 

ちなみに私が1番最初に妄想したのは、小学2年生の時に、プリキュアになって世界を救うっていう妄想でした(いらない情報)

 

 

 

なんだか良くわかんなくなってしまったので、始めますね(適当)

まあ簡単に言えばアテレコの長いバージョンです。激選したきたむらさんの画像とともに、どうぞ。

 

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20181025201840j:image

「ねえちょっとお風呂かしてー」って勝手に来て勝手にお風呂入って、なんなんだって思っていたら、この格好で出てきて、「ふぁーーおなかすいたーー」って勝手に冷蔵庫を開け始める幼馴染キタムラに若干キュンってしちゃって、いや待って待ってって焦ってみたいです。(幼馴染ってところがポイント!!!)

 

 

すごいわたしのフェチが炸裂してる(笑)

まあいいや次(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20181025203019j:image

一緒に写真取りに行くけどいく?って言われて、何人かのグループでいって、知らない人もいたからなかなか馴染めなくて、みんなの会話を少し苦笑いで聞いていたら、急に肩トントンってやられて、え?って振り返ったらたくみが「ねえ撮って!」って言ってきて、「いいよ」っていってファインダー覗いたらこのポーズしてきて、なんだかんだ気を使ってくれたのかなってキュンとする2018年年末

 

 

 

意味わかんないよね(笑)

自分でもよくわかってない(笑)

 

 

 

つぎ( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

f:id:ktmr1103tkm:20181025203558j:image

同棲する話とか全然出てないのになんでか家具屋さんにいこって誘われて、ちょっと期待しながらいったら、ソファ座ってニッコニコになったり、食器を一つ一つじっくりみてオタク精神発揮したり、ベッドの寝心地確かめながら、ふんふんって言って、可愛いなぁって思いながらそんなキタムラを見てて、、なんかあるのかなー同棲しようとか言われるかなーって思ってたけど、全然そんな話はなくて、ただ家具が見たかっただけの天然キタムラとデートがしたい

 

 

 

かわいいいいい(ただの妄想)

 

 

 

といぴもやろ。


f:id:ktmr1103tkm:20181025204319p:image

寒い冬の日に後ろから「ねえさむくね?」って声かけられて、誰だろうって思いながら「うん、そうだね」って振り返ったらなかなか近い距離でこの萌え袖の柊生くんがいて、「寒いから一緒に帰ろ」って言われたい人生でした。

 

 

といちゃん( ´•̥ו̥` )

 

 

といちゃんもういっぱつ。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20181025204849j:image

仕事終わりにデートの約束してたのに、仕事が長引いちゃって、慌てて待ち合わせの場所に行って、「ごめんっ!」って言ったら無言でじーーーってこっち見てきて、「ごめん。怒ってる?」って言ったら、まだ無言で、やばいこれは、、やばい、、って思ってしゅんって顔したら、「うそ。怒ってないよ。」ってにやぁっていたずらっぽい笑みを浮かべられて、その笑顔を見て安心して泣けてきちゃって、「ちょ、ここで泣くなよごめんて。」って言われてギュッて抱きしめられたい。

 

 

リアコが増すなこれ(´・_・`)

 

 

 

さいごたくちゃんでしめよ。

 

f:id:ktmr1103tkm:20181025205345j:image

一緒に住んで1週間、なんだかんだ一人暮らしが長かったから、どんなに好きとはいえ家にずーっと人がいるっていうのになれなくて、トイレの電気を消さないとか、冷蔵庫のプリン勝手に食べちゃうとか、シャワーの温度が低くなってるとか、好きなドラマ録画してたのに消えてるとか、洗濯物が増えたのに全然手伝ってくれないとか、そういう小さいことにイライラしちゃう自分が嫌で自己嫌悪ぐるぐるになってる時に、仕事でも嫌なことがあって、もうなんなんだよ!!って思って家に帰ったら、本を読みながら寝落ちしちゃってスヤスヤしてるたくちゃんの肌に夕日がさしてすごく綺麗で可愛くて、すごい癒されて泣けてきちゃって、ふと起きたたくちゃんに、「どうしたの?」ってフッて笑われて、その笑顔にもやられてさらに泣けてきちゃって、たくちゃん動揺しちゃって「え?ごめんごめん」って言いながら頭よしよししてくれて、そのまま2人でコンビニへハーゲンダッツを買いに行きます。

 

 

 

さぁ、もう思い残すことは、ありません。

問題作ですね、今回のブログは。

いいんです!!!

 

 

私ずっとこんな事考えてるわけじゃないからね!!(必死)

考え出すと止まらないけど(小声)

 

 

はぁぁあ、、すべてはこの寒い季節のせいだ(´・ ・`)