北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

音楽団祭りin大阪

 

 

 

おつかれさまです。

野音大阪、無事に終了!!

フォーチュンも、無事に終わったそうで。

 

 

 

楽しかったです!!!!!!!

 

 

ありがとうたくちゃん!

ありがとうDISH//!!

 

f:id:ktmr1103tkm:20180909214629j:image

 

 

 

ネタバレ🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♂️らしいので、レポなどは書けませんが

 

 

 

野音が終わった今の気持ちをつらつらと書きますね。

 

 

また始まった、、はらの重いやつだ、、

ってなると思いますので、ご了承ください!!

 

 

DISH//を好きになった当時。

DISH//を調べていくうちに、毎年やっている野音のことを知りました。(そこまで遡る)

 

 

 

野音?!

野外?!

めっっっちゃたのしそう!!!!!!!

ぜっっっったい行くぞ!!!

 

と、心に誓ったことを覚えています。

 

 

 

野音DISH//にとってもきっと聖なる場所だし

わたしがDISH//を好きになったきっかけの「猫」も、野音で演奏したものでした。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180909224908j:image

 

野音ってなんか、きっと、大事なライブになるんだろうなって。

 

 

 

今年の野音が決定して

申し込みをして

抽選が出て

 

当日まで長いなぁって思ってました。

(だって6月頭とかよねたしか)

 

 

 

でもあれよあれよという間に当日。

ノー現場8月は、この大阪野音だけを楽しみに乗り切ったこともあって、既に行く前から泣きそう(はやい)

 

 

当日は、グッズ並んで、生写真わけて、匠のサイン2枚も当たってふるえて、いろーーーんなフォロワーさんにあって

 

 

ほんっとに朝からすごい楽しかったです。

 

 

 

そして、会場に入る。

 

 

お立ち台見て感極まる(そこ)

 

 

あぁ、久しぶりだなぁって。

 

 

ワンマンは、春ツアー以来かな?

 

 

ステージ見るだけでボルテージめちゃあがる。

野外最高。空がめっちゃキレイだったな。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180909224956j:image

 

 

そして、ライブが始まって

 

 

もうね、ずーーーーーーーーっと楽しかった!!!

何が楽しかったとか詳しいことは書けないけど。

あとわたし、1回大号泣しました。

ネタバレになるからどこで泣いたかは言えない、、。

 

あぁ、わたし、たくちゃん推しててよかったなぁぁああって。

 

 

 

また泣いたのかよお前ってなりますよね。私も、なりました。

 

 

でも、ほんとに嬉しかった。

頑張ってよかったなって思ったし、

この歌を聴くためにここまでやってきてよかったなって。

 

 

 

DISH//も終始楽しそうで、たくちゃんもニコニコで、よかったです。(感想文)

 

 

まとまりもないまま書いてきてしまった、、

 

 

 

 

そして、改めて思ったこと

 

 

やっぱり北村匠海を、DISH//を、このタイミングで知ることが出来てほんとに良かったなぁって

 

f:id:ktmr1103tkm:20180909225047j:image

 

毎日毎日毎日、、

正直、何のために仕事してるのかとか

なんのために頑張ってるのかとか

全然わかんない!!ってなる時があるけれど

 

 

 

北村匠海に会いに行こう、とか

たくちゃんの歌を聞こう、とか

明日もがんばる理由になってると思います。

 

 

 

ちょっと頑張らないといけない日

ちょっと泣きたくなる日

ちょっとイライラした時

ちょっとどころか、全然ダメな日

 

 

たくちゃんのこと頭に思い浮かべれば

なんとか乗り越えられる。きっと、、。

 

 

 

言葉って難しい。

 

 

なんて言ったらいいのかわかんない感情がたくさんある。

 

 

 

スラッシャーやっててよかったな。

 

 

 

たくみくんのこと、好きになってよかったな。

 

 

 

 

心の支えになってるのは、確かだから、

感謝しかないです。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180909225126j:image

 

 

この2日、正直、

スラもたくちゃんもメンタルグサってなったと思う。

 

 

 

笑顔で歌って笑顔でフォーチュンやり遂げたたくちゃんには、拍手とよしよしをあげます。

 

 

 

 

くそうまけるなぁたくみ!!

 

 

 

来週、野音で、また幸せな時を過ごそうね。

 

 

 

 

わたしは、いつまでも

匠の味方だよ!!!

応援してるからね!!!

 

 

私の勝手なオタク論ですが、、、

 

 

匠海を推してて、

嬉しい、楽しい、幸せ、っていうポジティブな感情を持つことはたっっっくさんあるけど

 

 

 

現場に行けない悲しさとか、今回みたいな衝撃とか、現場が終わった時のさみしさとか

ネガティブな感情だって、無いわけじゃないです。

 

 

でも、なんとなーく、そのネガティブな感情って持っちゃいけないような気がするから、

 

行けない現場の嫉妬しちゃいけないって思ったり

無理やり、幸せになってね、って言ったり

現場終わって帰宅してへこむ自分が嫌だったり

 

そういうのしてたけど、

 

 

 

でもさ、

しょうがなくない?!人間だもの!!って思います。

 

 

悲しいも悔しいも寂しいも、別にいいと思う。

 

 

わたしは、オタクしてて、ポジティブもネガティブも、いろんな感情を持てること、楽しいなって思ってます。

 

 

楽しいばかりなんてつまんない。

そうやってネガティブな気持ちになるのだってオタクの特権じゃ!!

 

 

まあたのしいのがいちばんなんだけどね。

 

 

 

だから、ネガティブで、わーーーって罪悪感もって、やめなきゃってなってる時は、落ち着いて、まあしょうがないよ、そう思っちゃったんだもん。って、開き直ります。

 

 

まあ一個人の見解ですが。

 

 

 

 

話が長くなりました

そして、それました。

 

 

 

 

要は、

 

野音楽しかったね!!って事です!!!!

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180909225211j:image

 

 

たくちゃん、たくさんニコニコしてたし

のびのび歌ってたし

キラキラしてた。

 

 

たくちゃん、幸せそうにライブしてたよ

それが一番!!

 

 

北村匠海を知れてよかったなぁ。

 

辛いことがあったとしても

きっと、たくみ推しになったことを後悔することはないと思います。

 

 

結局最後は、好きぃってなるんだ。チョロい。

 

 

たくちゃんに、ありがとう、とか、大好きだよ、とか、早く伝えたいなぁ。

伝わんないかぁ。

思うだけで伝わればいいのにね。

 

 

 

また、東京野音、楽しみにしています。

 

 

そして9月は怒涛の現場ラッシュ!!

皿さんに負けないようにスラも頑張るぞ〜!

たのしみ!!!

 

 

じゃあ、また、来週!!

 

たくちゃん、大好きだよ!!!!

 

f:id:ktmr1103tkm:20180909225312j:image