北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

野音大阪前夜

 

 

 

 

あしたは!!!

野音大阪です!!!

 

 

 

 

ほんとに嬉しい。

 

 

ライブだ!!久しぶりの!!

 

 

そして、久しぶりに大好きなたくちゃんに会えます。

 

 

 

会えない時間が愛を育てるって言うけどさ

 

 

やっぱり会わないと愛は育たないよ。(え)

 

 

 

 

なんでライブがこんなに好きなのか、考えてみました。

 

 


f:id:ktmr1103tkm:20180907211007j:image

 

 

ライブってさ、ぶっちゃけ距離あるじゃん?

マシュマロみたいに、フォーチュンみたいに、近い方がいいじゃん?

 

 

でもライブが好きなのです。

 

 

 

同じ曲で、同じ空間で、同じ時を共有できるのって最高じゃない??

(クサイ)

 

 

 

でも、ほんとに、

私は毎日DISH//の曲を聴いているので、1曲1曲にいろんな思い入れがあります。

 

 

 

DISH//の曲ってほんとに色々あるじゃないですか。

 

 

 

おふざけの曲、アホみたいに元気な曲、心にしみる曲、何故か泣ける曲、背中を押される曲、よくわかんない曲。

 

 

 

そのどれもがキラキラしてる。

 

 

 

とーいの引くピアノから

まーがかきならすギターから

だいちが刻むリズムから

そして、たくみが放つ歌声から。

 

 

DISH//の今の精一杯で、届けてくれるような気がして

 

 

だから、ライブはだいすきです。

 

 

 

あと、「いけますかぁぁあ?!」

っていう、丁寧なのかオラオラなのかよくわかんないたくみもだいすきです。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180907212229j:image

 

 

野音は野外だし

ずっと昔からやってるし

きっと、安定のライブになると思う。

 

 

それでもって、春ツアーとは違い

1から4人で作ったライブ。

 

 

まさに新体制の幕開けライブって気がしています。

 

 

 

春ツアーはただひたすら、何かを掴まなきゃという一心で、悲しみや悔しさやいろんな思いを抱えてツアーしてたように思うから

 

 

 

今回は、今回こそ、

新しく1歩踏み出したライブになるんじゃないかな、と楽しみにしています。

もちろん、過去を捨ててきたわけじゃないから

きっとその過去がキラキラ輝くようなライブになるから

そう信じています。

 

 

 

楽しみだなぁ。

 

 

 

きっと丁寧に試行錯誤して作ったライブ。

 

たった数時間でも

同じ夏の終わりの夜をDISH//と共に共有できるなんて最高!!

 

 

ひとつひとつ丁寧に作ってるんだろうなぁ。

小さな音から、構成、衣装。

 

 

DISH//のこだわりがたくさん詰まった、素敵なライブ。

 

 

無事成功しますように。

 

みんなが笑顔になれますように。

 

 

久しぶりに会えるのを楽しみにしてるよ!

たくちゃん!!

 

すきだよ!!!

 

f:id:ktmr1103tkm:20180907212152j:image