北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

ようこそたくみ沼へ。

 

 

今宵は、私がたくみちゃんを好きになった時のことを書きます。

 

いつもたくみちゃんの話してるけど

今日は私の話だから

少しつまんないかも。

 

 

それでもいいよという方はお進み下さいな。

 

 

 

 

 

たくみちゃんを好きになった理由って

 

 

 

きっと人それぞれだと思いますが

 

 

 

わたしがたくみちゃんを好きになった理由は

 

 

 

天使だったからです(え)

 

f:id:ktmr1103tkm:20180625222801j:image

 

天使というか、救世主。

 

 

 

わたしは去年の秋から半年間、国家試験に向けて囚人生活をしておりました。

 

 

 

勉強勉強勉強勉強ごはん勉強勉強トイレ勉強勉強睡眠勉強勉強

 

 

 

死にそうでした。

 

 

もはや死んでいたかも知れません。

 

 

これだけやっても、国家試験に落ちる可能性もあるので、日々プレッシャーとの戦い。

 

 

なんせ落ちたらニート!!内定取り消し!!恐ろしいっ!?!

 

 

 

そんなんだから、もはや人間の感情とやらを失い、特に何も考えずに無心で勉強をしていました。

 

 

が!!!

 

じわじわとメンタルがやられていることは確かでした。

 

 

 

そんな時私の友達

「ねえ!超特急のライブあるんだけど!」

 

と誘われ、超特急ってなんだよと思いながら(失礼)まあ当たり前ですが行けず。

でもその友達と話すにつれてDISH//の存在を知りました。

 

 

 

そしてボーカルを見て思いました。

 

 

「私の愛しの静磨??!!!」

f:id:ktmr1103tkm:20180625222922j:image

 

わたしはゆとりですがなにかの静磨が大好きだったのです。

 

 

 

いや、静磨に惚れた時点でたくみにきづけよと言いたいところですが、そこは置いといて。

 

 

 

 

そこからほんの気晴らしにとおもい、DISH//を検索しました。

 

 

 

そこで見つけてしまったのです。

 

 

 

猫を。

f:id:ktmr1103tkm:20180625222953j:image

 

 

 

今でも覚えています。

夜中の12時に布団の中で猫を見た瞬間、募りに積もった私の囚人生活のストレスが破綻しました。

 

 

ぷっつりと。ぽきん!と。

 

 

 

そして大号泣。

鼻水まで出てくるレベルの大号泣。

 

 

今まで感情を殺すように生活してたから、

そこで全部出てきてしまいました。

 

 

悲しいのか悔しいのか怖いのか分からないけど、ひたすら泣きました。

友達と遊ぶことも、実家に帰ることも許されず

日々図書館と家の往復。そりゃそうなるわ!と今冷静に考えれば思います。

 

 

 

猫を歌うたくみちゃんの声が、スーッと入ってきて、カッチカチの心をスーって溶かしてくれたようでした。

 

 

本当に、救われた。

 

 

あの時に泣けてなかったら、私は今頃廃人になっていたと思います。

 

 

そんな、メンタルが弱ってる時に好きになったものって、どうしても自分の生活の支えになるレベルまで好きになってしまいますよね。

 

 

私もかっこいい!とか、好き!って俳優さんは沢山いますが、こんなにも沼に落ちたのは久々。

f:id:ktmr1103tkm:20180625223033j:image

 

 

好きになってしまったタイミングが、そうさせたのです。

 

 

 

 

だからほんとに大好き。

ありがとうって何回言っても足りない。

 

 

社会人になった今も、ほんとに日々大変ですが、匠海ちゃんに会いに行くために

がんばれてます。

 

推しを持つって素晴らしい!!

 

 

 

これは私の勝手な見解ですが

 

 

 

推しを持つ人って、好きになった理由やタイミングにマイナスの感情が入ってる方が多いなと思います。

 

 

私のわずかな友達のうち2人は推しを持っていますが、2人とも悲しいバックボーンがあって、推しに支えられて生活しています。

 

 

 

推しがいるから笑えるってきっとあると思う。

 

 

いつもたくみちゃんに笑顔にしてもらってるから、

 

だから私もたくみちゃんを笑顔にしたい。

 

 

なかなか難しいけどね。

 

 

匠海ちゃんが日々、笑っていられますようにって、毎日思っています。

 

 

 

 

わたしはみんながなんでスラになったのか、とても聞きたいです。

 

あんまり聞く機会ないですよね。

 

 

でも、きっと楽しい!!

 

 

だから、決起集会したい。

 

 

みんなで、話そうよ。たくみのこと。DISH//のこと。

 

 

 

 

ああ、スラッシャーになってよかったなと日々感じています。

 

 

たくみちゃんに、感謝状書かなきゃね。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180625223105j:image

 

推しがいるって素晴らしい!

こんな素晴らしくていいのか?わたし。

 

しあわせですね。

 

 

でもやっぱ、会いたいね。

f:id:ktmr1103tkm:20180625223208j:image

 

 

 

 

会いに行こう!

 

 

 

それまでがんばるね。