北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

リベンジキタムラ。

 

 

行ってきました。

 

 

 

JUMP MUSIC FESTA!!

 

 

 

かっこよかった!!!!!!

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180708003516j:image

 

 

まずは何より、桃源郷エイリアン

リベンジできたね!!

 

 

さすが北村匠海

f:id:ktmr1103tkm:20180708005524j:image

 

 

緊張感もあまり感じず、のびのびと、歌っておりました。

楽しそうというか、歌えて幸せ、という感じだったな。

顔が穏やか!!

 

 

たくさん練習したのかな。

 

 

昨日、ライブの前にブログで言ってたくらいだから、よっぽどアニロックフェスの時悔しかったんだろうし、

歌う前にわざわざ、前回うまく歌えなかったのでリベンジですって自分から正々堂々と客席に伝えて。

 

 

そこまでして歌い上げた桃源郷エイリアン

 

 

素敵の言葉以外見つかりません。

 

 

アニロックフェスの時に、いつか必ずリベンジしますって言ってたもんね。

 

 

 

有言実行の男。

 

 

 

カバー歌ってるアーティストいなかったから、

たくみちゃんが自らリベンジしたいですって言ったんだろうな。

 

 

 

ほんとによかった!!

うまくいかなかったアニロックフェスも、

リベンジ成功したジャンフェス

どちらも居合わせることが出来て幸せでした。

 

 

 

JUMPにちなんでJUMPerから始まったDISH//のステージ。

最初からアゲアゲ。

スタンドから見てたから、アリーナ(センター)のペンライトが綺麗だったな。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180708005554j:image

 

でもやっぱり、こういう大きい会場で、半分以上スラじゃない人がいる前だとやっぱり緊張しちゃうのかな。

 

 

緊張してますオーラは伝わってきました。

でもいい緊張感!!

こんなに大きなところで歌えるなんて、すごい事だよ!!(親心)

 

 

 

FLAMEも、バイブレーションも、カマソも。素敵でした。アゲアゲ。

 

 

ちゃんとといちゃも会場煽って。

やっぱあなたはすごい!!

怖いもの知らず?!

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180708005620j:image

 

 

私今回初めて生でI Can Hearを聞いたのですが、、

ちょっと泣きそうでした。

4人になって歌う姿、初めてだったから。

I Canを4人で歌う姿はやはり少し辛かったです。

 

 

でも慣れていかなきゃね。

 

 

それと、あの少年たちが歌って踊るイメージが強すぎて、

20歳超えた色気ムンムンガタイのいいDISH//が歌って踊る姿は、なんだか違う意味でやばかったです。

かっこよかった!!

どんどん変わりますね。

成長とともに。

f:id:ktmr1103tkm:20180708005645j:image

 

 

すてき。すき!!

 

 

 

猫は、ここで披露するっ?!

と思いましたが。

 

 

たくみ猫好きすぎ。

 

 

猫を聞いてもらいたかったんだろうね。

こういう歌も、歌ってますって。

あの人猫歌う度に泣きそうになってない??

 

 

思い強め

 

 

 

でもかっこよかった!!

画面にうつるたくみのほっぺたにきらりと光った汗。

 

 

 

あ、ちなみに私は今日席が遠くてあまり見えなかったのですが、

画面でしっかり首のふたつのほくろ拝んできました。さいこう。

 

 

汗だくすぎて、首元キラキラしててほんとにかっこよかったなぁ。

 

 

 

北村匠海らしさ、DISH//らしさ。

見せれたのではないでしょうか!!

 

 

最後にお皿も投げてくれたね。届かなかったけど!!笑

 

 

でもね、1個言わせて?!

みんな、ひとこと言ってから投げて?!

無言でふぁさ!って投げるからさ。

私の隣の人達、「え、何投げてるの?紙?皿?!」ってパニクってたから!笑

 

 

 

大きな会場で、

緊張しまくりで

それでも大成功!

120点でした。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180708005620j:image

 

 

それでもやっぱりこういうたくさんの人が出てるライブで思うことは、

ほかのアーティストさんすごいなぁ、ということです。

会場全部を揺らすサカナクションや、フォーリミ。

ファン以外も興奮させてくれる氣志團

 

 

凄かったなぁ。

 

 

DISH//はまだまだ伸び代たくさん!、

まだまだ若いね!

いつか、スラじゃない人も巻き込んで魅了できるような、力のあるアーティストになれるよう、前に進んでってね!!

 

 

もちろん、たくさん盛り上がってたし、

素敵なライブでした!!

それを大前提にいうと、

ほかのアーティストさんが作る会場の一体感のすごさ。きっと彼らも感じてるはず。

(終演後の動画見て思った)

 

 

 

いいねいいね!!すてきな成長しそうな予感!!

 

 

でもほんとに、ダンスロックバンドらしさ。

選曲に魅せ方に。DISH//らしさ満載。

 

 

ほんとにお疲れ様でした。

 

 

個人的には久しぶりにたくみくんにあえてほんとに嬉しかった!!

 

f:id:ktmr1103tkm:20180708005742j:image

 

 

次は三日後のプレライ。

 

しあわせだなぁ。

 

また会いに行きます!

 

 

お疲れ様でした。