北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

DISH//8年と1日目。

 

 

 

かなーりお久しぶりのブログ更新です。

 

 

 

忙しくてなかなか書けず、、

 

 

 

日付は超えてしまいましたが、DISH//結成日7周年本当におめでとう!!

8年目に突入ですね。

 

 

 

今日のファンクラブイベントもとっても楽しかったです!!

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20181226013735j:image

 

 

まだ20歳~23歳の彼らが、結成7年目って、とんでもなくすごいことだと思います。

 

 

なにか大きなことをひとつやり遂げることも大変だけど、

 

 

ひとつのことを継続してやり続けることってすごく大変で、難しいことだと思います。

 

 

 

ほんとに色んなことがあったと思うし

ぶつかったり不本意だったり、

 

何言われても、アイドルって言われても唇かんで踏ん張っていた時代もあれば

 

DISH//のスタイルに迷った時もあれば

 

メンバーが増えて

 

 

そして、減って。

 

 

 

それでもDISH//の根本は変わらず、

こうして今日も4人がDISH//でいてくれることが、ほんとに素敵なことだなぁと思います。

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20181226014232j:image

 

 

なによりDISH//本人がDISH//やってるの、すごい楽しそうだよね。

 

 

 

ニッコニコでおふざけで、かっこつけて、

ギターひいて、ドラム叩いて、DJまわして、そして歌って。

ダンスもするしバンドもするし

わけわかんないよね、いい意味で。

 

 

 

 

 

そんなDISH//が大好きだなぁと思う結成日でした。

 

 

 

まだまだ新参者で知らないことだらけだけど

たくさんのスラさんと仲良くさせてもらえたり、

ほんとにたくみのこと好きだよね!って言ってもらえたり

たくみかっこいいよねって共有したり。

 

 

 

ほんとに、日々の生活に彩り。

毎日楽しい。

 

 

 

DISH//はわたしのなかでは特別なものになったなぁ、、

 

 

DISH//がいなかったら、乗り越えられなかった壁もあるし、出会えなかった人もいるし、知らなかった気持ちもあるし、見れない景色もあったなきっと。

 

 

ペンライト、ふるの?

バンドなの?ダンスなの?

スラさん一体感ありすぎて溶け込めるかな

 

って思っていた最初。

 

 

まさか自分が、こんなにもフットワーク軽く飛び回って、たくさんの人にあって、ペンライトを回す日が来ると思いませんでした。

 

 

飛び込んでしまえば、ほんとに素敵な世界。

 

 

 

DISH//の存在の大きさや影響力は、きっとDISH//本人が思っている以上に大きいと思います。

 

 

DISH//がいてほんとに良かったって思ってる人が何人いることか!!!

 

 

 

私もその1人です。

DISH//に助けられて、DISH//に楽しませてもらってます。

 

 

 

 

EBiDANもそうだし、世の中にはたくさんいろんなグループがあるけど、

 

 

結局皿さん!!

結局DISH//が1番なんだよなぁ、と思います。

 

 

 

 

たくさんの人を魅了してるし、個人の活動も広がって、それがDISH//に反映されて、

どんどん大きくなってるし、大人になって出来ることもきっと増えたと思います。

 

 

スタッフや大人達が作り上げてたDISH//が、だんだん、DISH//本人が作り上げてくDISH//に変わっていってるね。

 

 

 

すてきだ。

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20181226014908j:image

 

 

DISH//のこと好きになれて本当に良かったです。

たくさん笑顔をありがとう!!

 

 

DISH//でいてくれて、ほんとうに、ありがとう!!

 

 

4人が4人らしく、やりたいことを思う存分やれて、DISH//らしさがたくさん出る8年目になるといいな。

 

 

 

もっともっと大きくなれ〜!!

 

 

これからも応援しています。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20181226015042j:image

 

そしてわたしはこれからも

靴下を見せるのがへたな人推しです。

 

 

 

たくみがいてくれて良かったなぁ、、

すきや〜!!