北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

21 to 22 3 model

たくみのお誕生日まであと3日! 3日まで来ると、ほんとに後ちょっとって感じですね。 もうメンバーとのこともかき終わったし、なに書こうかなって思って、模索した結果、今日のテーマはこちらです。 モデルキタムラ! いやー超かっこよくないですか? 写真集…

21 to 22 4 To-i

たくみのお誕生日まであと4日!! きょうは柊生くんです。 柊生くん大好きなんですよねぇ、、 柊生くんってたくみのことめっちゃいい目で見てる(褒めてます) (写真のチョイスな) 柊生くんの方が2つ上だけど、年の差を感じないですよね、この2人。 タイプが割…

21 to 22 5 DAICHI

たくみのお誕生まであと5日!! だいちとたくみについて書きます。 だいちとたくみの関係性って超気になりません? たくみの家に居候してるって言うし たくみのカレー食べたって言うし しかもそれを何故かたくみが得意げにみんなに教えるっていうね。 趣味も…

21 to 22 6 masaki

たくみさんのお誕生日まであと6日! 1週間切りましたね、、 別に自分の誕生日なんて前日になるまで全然忘れてるのに どうしてこうも推しの誕生日は、何かの記念日みたいにワクワクするのでしょうか。 正月とクリスマスとハロウィン足したくらいの楽しみさ。 …

21 to 22 7 act

たくみのお誕生日まであと7日! 今日は俳優のこと書きます。 俳優・北村匠海 DISH//で見せる顔と全然違って、ほんとうにこの人はいろんな顔を持ってるなぁっておもいます。 子役時代から活躍してたから、音楽よりも役者の方が先なんだよねきっと。 子役時代…

21 to 22 8 voice

北村匠海さんのお誕生日まであと8日。 今日は、歌について書きます。 余談ですが、毎日ブログ書いてるまさきって本当にすごいなって思います。 たった10日だけなのに3日目ですでに大変。 ネタに写真に、、、リハの日とか休みの日とか何も書くことない日の方…

21 to 22 9 fashion

北村匠海さんのお誕生日まであと9日! ということで、今日は北村さんのファッションについて褒めます。 fashion... デビルのマスターには 「私服のセンスが微妙」 とか歌われてしまいましたが、、 私は好きです、北村さんの私服 強め。オールホワイトにおで…

21to22 10 face

北村匠海さんのお誕生まであと10日と差し迫ったところで、、 急に思い立ってブログを開きました。 なんと、コニファーぶり、、。 あと10日、、21歳の北村匠海さんが、あと10日で終わってしまうのです。なんとも寂しい。。 ただ、逆に10日後には22歳にレベル…