北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

21to22 10 face

 

 

北村匠海さんのお誕生まであと10日と差し迫ったところで、、

 

急に思い立ってブログを開きました。

なんと、コニファーぶり、、。

 

 

 

 

あと10日、、21歳の北村匠海さんが、あと10日で終わってしまうのです。なんとも寂しい。。

 

 

 

 

ただ、逆に10日後には22歳にレベルアップした北村匠海さんにもお会いできるわけで、、

 

 

 

 

 

何が言いたいかというと、本当に急に思いたって、この10日で、北村匠海さんのことを褒めまくろう、と。

 

 

 

はたしてちゃんと10日間毎日書けるのか、、

3日目あたりで急に途絶えて、11月3日に急に、お誕生おめでとう!とか言い出してる可能性も大いにありますが、やってみます。いざ。

 

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20191024195350j:image

 

初日の今日ですが、

北村さんの何を褒めようかなぁと思って思いついたのは、お顔ですかね。

 

 

天才的にイケメンじゃないですか、北村さんって。

 

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20191024200016j:image

 

横顔もイケメンだし

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20191024200052j:image

 

 

もちろん正面もイケメン。

 

f:id:ktmr1103tkm:20191024200202j:image

 

 

蒸気でホットアイマスクしててもイケメン。

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20191024200339j:image

 

オラオラしてても

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20191024200557j:image

 

真顔でも

 

 


f:id:ktmr1103tkm:20191024200551p:image

 

温泉入ってても

 

 

 

 

イケメンです。

 

 

 

でもやっぱり顔がイケメンってだけじゃなくて

 

 

コロコロ変わる表情がほんとに魅力だと思うんですよね。

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20191024201404j:image

 

笑うの苦手って言うけど、ほんとに楽しい時はめちゃくちゃいい笑顔するし。

 


f:id:ktmr1103tkm:20191024201348j:image

 

いい意味であざとさがないし



f:id:ktmr1103tkm:20191024201319j:image

 

とにかく可愛い


f:id:ktmr1103tkm:20191024201401j:image

 

かわいいかわいい。


f:id:ktmr1103tkm:20191024201353j:image

 

 

これまたかわいい

 



f:id:ktmr1103tkm:20191024201338j:image

 

この表情も好きです。


f:id:ktmr1103tkm:20191024201331j:image

 

でもやっぱり、メンバーと居る時の表情が一番好きかな。


f:id:ktmr1103tkm:20191024201335j:image

 

ふざけてる顔も


f:id:ktmr1103tkm:20191024201408j:image

 

意味わかんないポーズも


f:id:ktmr1103tkm:20191024201327j:image

 

ほんとに素の表情がたくさんだと思います。


f:id:ktmr1103tkm:20191024201316j:image

 

 

こんなにコロコロ表情が変わるの、魅力でしかないでしょう!

 

 

感情がわかりやすく表に出るタイプじゃないけれど。

変な顔も良くするけど。

あと何故か下からのアングルが多い(何故だ)

 

 

でもそれだからこそ、楽しそうな表情とか、ふざけてる表情見てるとめちゃくちゃ癒されます。

 

 

 

これからも、たくさんたくみのかっこよさ、可愛さ、みせておくれ〜!!

 

 

 

21歳ラスト10日、楽しんでね。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20191024201950j:image