北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

君の膵臓をたべたい

 

 

 

今週の日曜日

 

 

つ!い!に!

 

 

地上波ですね。

 

 

「君の膵臓をたべたい」

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180815122531j:image

 

 

ふぁっーー!!!!

 

 

私これ、何回か見てるけど、めっちゃ泣いたよ。

見るたびに泣いてたよ。

 

 

 

学位の頃は暇を持て余してたから、毎週映画を見に行ってました。

 

 

だから、これも見てた。

 

 

全然北村匠海を知らない時。

 

 

見て1番に思ったのは、

「この男の子、演技めっちゃうまいな、、」

 

f:id:ktmr1103tkm:20180815123012j:image

 

 

わたしはドラマや映画大好き人間なので、

この人のこういう演技が好き!とか、

この人はうまいなぁ、とか、

そういうことを考えながら映画を見てます。

 

 

私が好きなのは、

儚い演技をする人

悲しそうに笑うのがうまい人

表情や目で演技する人

です。

 

 

だから、キミスイ見た時も、

「この男の子、セリフ少ないのにすごい存在感だなぁ。顔で演技するのうまいなぁ」

と思っていました。

 

 

当時はその彼にこんなにもハマるとは思ってなかったよ、、、

 

 

いつも、たくちゃんがさくらの家で泣くシーンで私も泣きます。

あとから知ったけど、泣く演技が苦手とか嘘だよ。

あんなに感情出して泣くなんてなかなかないのに

はぁぁあ、、思い出しただけで泣きそう。

 

 

 

わたし、卒業旅行で4回飛行機に乗ったのですが、4回ともキミスイを見て、そして横に友達がいるにも関わらず、おいおい泣きました。

 

 

(そのうちの1回は、りゅがいなくなった2日後だったので、違う意味で泣きましたが、、)

 

 

あと、北村匠海を知らなかった当時、いろんな媒体を見て、

 

「僕が、プロたちによって着飾られてるようにしか見えない」

と、ひどいことも思っておりました。(ほんとに酷い)

f:id:ktmr1103tkm:20180815123413j:image

 

かわいいよねこのたくちゃん、、

北村匠海を知った時に、割と衝撃でした。

全然違う、、と。

 

 

それだけうまいんだよ。演技。

カメレオン俳優だ。

f:id:ktmr1103tkm:20180815124247j:image

 

 

とにかく、地上波でキミスイが見れることが、ほんとに楽しみです。

仕事でリアルタイムでは見れませんが。

 

 

また北村匠海が世間にバレてしまう、、

 

 

 

 

いいこといいこと!!

 

 

 

初めての主演で

小栗旬さんとの共演作で

アカデミー賞とって

 

 

たくちゃんと、キャストスタッフさんが一生懸命作り上げた作品が、世の中に認められて広まるのがうれしいです(誰目線)

 

 

 

でもきっと、この作品は、俳優北村匠海の通過点。

 

 

これからきっともっと素敵な作品をたくさん作って、見せてくれるんだろうなぁ。

 

 

いつか、いつかショートフィルムとかでいいから、たくちゃんが作った映像を見てみたいです。

 

 

カメラ好きなら。演技が好きなら。

自分で作ってみてはいかがでしょうか!!!

 

 

 

 

誕生日も近いし、たくちゃんからの誕生日プレゼントだっておもっておくね。(勝手に思ってろ)

 

 

 

夏が半分終わりましたが

たくちゃんに会えないことと、この暑さで

溶けそうですね。

 

 

がんばる。とりあえず、野音!!

 

f:id:ktmr1103tkm:20180815124225j:image

 

 

それから、47都道府県も決まってきましたね。

ありがたい!!

またスタバを買うのね!!

買うよ!!

だから早く静岡にいつくるかおしえてくれぇぇえ。

目と鼻の先にDISH//がいるのに、仕事してるのは生き地獄でしょ。

 

 

なんなら、DISH//のスケジュールさえ教えてくれれば、会場はこちらで抑えるので。ええ。

 

 

 

スラさんにもはやくあいたいし

 

 

たくちゃんにも会いたい。

 

 

 

はぁぁあ!!すき!!

f:id:ktmr1103tkm:20180815124157j:image

 

 

わたし、何回も言ってるけど、

たくちゃんとデートとかできなくていいから

たくちゃんと、北村匠海について、DISH//について語ってみたい。

朝まで語り明かして。

お酒飲んで。

BASEで。

 

 

私は絶対泣いてしまうけれども。

 

 

 

感謝とか、好きだよ、とか

めっちゃ伝えたいなぁ。

 

 

47都道府県、どこかで伝えられたらいいなぁ。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180815124829j:image