北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

21 to 22 3 model

 

 

 

 

たくみのお誕生日まであと3日!

3日まで来ると、ほんとに後ちょっとって感じですね。

 

f:id:ktmr1103tkm:20191031144215j:image

 

 

もうメンバーとのこともかき終わったし、なに書こうかなって思って、模索した結果、今日のテーマはこちらです。

 

 

モデルキタムラ!

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20191031144310j:image

 

 

いやー超かっこよくないですか?

 

写真集も出たし、このまえのFBFも元モデル役だったし(関係ないか)

 

 

女性誌のラフなものから、

GQ、VOGUEなどなど、、

幅広い雑誌に出てますね。すごい。

 

 

最近だとこのNYLONがお気に入り。

 

f:id:ktmr1103tkm:20191031144707j:image
f:id:ktmr1103tkm:20191031144719j:image

 

 

結構色んな雑誌に出てるし、

時々インスタにあげてるけど、

インスタにあげるやつは自分でもお気に入りなんだろうなーって思ってます。

 

 

このへん。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20191031145135j:image
f:id:ktmr1103tkm:20191031145148j:image
f:id:ktmr1103tkm:20191031145144j:image

 

 

 

やっぱかっこいいね。
f:id:ktmr1103tkm:20191031145129j:image
f:id:ktmr1103tkm:20191031145124j:image
f:id:ktmr1103tkm:20191031145139j:image

 

 

ちょっと異世界って感じ。

 

 

 

顔の濃さとか、三白眼とか、そういうのがめちゃくちゃ際立っていたり、いい味出してたり、、

よくわかんないけどカッコイイです(語彙力がない)

 

 

 

そしてかなり前のものにはなりますが、、

わたしは個人的に川島小鳥さんが大好きなので、

川島小鳥さんが撮ったたくみがめちゃくちゃ好きです。

 

f:id:ktmr1103tkm:20191031145908j:image
f:id:ktmr1103tkm:20191031145913j:image
f:id:ktmr1103tkm:20191031145923j:image
f:id:ktmr1103tkm:20191031145919j:image

 

この4枚。

逆立ちしてる奴がめちゃくちゃ好きです。

 

 

あんまり考えたことないけど、とる人によってやっぱり全然違うなぁって思います。

時々、え、やば、、新しいキタムラ、、みたいな、そんなことを思う時があります。

 

 

 

俳優でも音楽でもない、見たことの無い北村匠海が見れるのって、なんか不思議だし楽しいです。

たった写真1枚で心奪われるみたいな時もあるから凄いですよね。

 

 

本人もカメラ好きだし写真すきだから、これからもどんどん未知との遭遇して欲しいです。

 

 

 

いつか、いつかは、、

蜷川実花さんがとる北村匠海が見たいなぁ!!

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20191031150210j:image