北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

21 to 22 4 To-i

 

 

 

 

たくみのお誕生日まであと4日!!

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20191031003757j:image

 

 

きょうは柊生くんです。

 

 

柊生くん大好きなんですよねぇ、、

 

 

 

柊生くんってたくみのことめっちゃいい目で見てる(褒めてます)

 

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20191031004009p:image

(写真のチョイスな)

 

 

柊生くんの方が2つ上だけど、年の差を感じないですよね、この2人。

 

 

 

タイプが割と真逆な2人だからこそ、

なんか二人で話してる時の空気感が好きです。

 

 

 

ふざけてる時は永遠にふざけてるし、この2人。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20191031004730j:image

 

 

でもきっと私たちの知らないところでは

仕事の真面目な話とかしてるんだろうなーって思います。

それめっちゃ見たい、、

 

 

20代になって、柊生くんはもうすぐアラサーで(コラ)たくみももう20代半ばになってきて、

なんか、今このふたりが二人きりで話すとしたら何話すんだろうな〜って、おもいます。

 

 

 

 

そんでもってわたしは、あれが大好きなのです、、

 

 

 

そう、、

 

 

「言えやしないよ」

 

 

 

 

あれ、めっっっっちゃ可愛くないですか?!

 

 

ふたりでニヤニヤしながら歌ってるのが好きです。

内容も好きです。

柊生くんのあのふざけた顔も好きです。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20191031005626j:image

 

 

なんかまた2人でデュエット曲とかやってくれないかな。

 

ちょっと大人になったふたりで、超ふざけて欲しい。

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20191031010354j:image

 

 

 

柊生くんもたくみもお互い好きなことやってて、この2人に限ったことじゃないけど、、

それでもってDISH//に帰ってきた時にみんなでバカやって、ふざけて、音楽やって、

なんかそういう関係性すごい微笑ましいと思います。

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20191031010514j:image

 

 

 

 

いい距離感で、いい関係性で、

いつまでも仲良しでいてほしいな。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20191031010622j:image