北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

未知との遭遇

 

 

 

今宵は特に何も考えずに、ブログ書きます。

 

 

つまんないかな。

つまんなくないよっ!読んでって!(え)

 

 

さっそく、、

 

 

わたし、北村さんを好きになって

そこからYouTubeをあさり始めました。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180827211304j:image

 

 

そして、見たもの、、

 

 

ペンライトの海!!!!!

 

 

 

ペ、ペンライト??!

 

 

ペンライトって、あの、秋葉原の?!?!(失礼)

 

 

 

 

そして、春ツアーに行って、思いました。

 

 

 

へ、ヘドバンっ?!

 

 

 

(どうなってるこれ)

 

 

 

 

ペンライトを何本も振ったり、

ヘドバンをがんがんにすることになれていなかったはら。

 

 

軽く衝撃。

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180827211455j:image

 

 

あれ、わたし、好きになる人間違えた?!(ひどい)

 

 

そんなこんなでしたが、

まあやってみなければわかりません。

 

 

ドンキでペンライトをポチリ。

ヘドバンも見よう見まねでやってみる。

 

 

 

 

 

た、たのしいっ!!!!!

 

 

 

 

ペンライトもヘドバンも、なんならコールも。

未知との遭遇でした。

 

 

 

でも、めっちゃ楽しいね!!

 

 

何が楽しいのかは言葉に出来ませんが。

 

 

 

でもヘドバンは、メンバーと一緒になって頭を振るっていうのがすごい楽しかったです。

あ、わたし、たくちゃんと同じことしてる、、、(嬉)

 

 

 

さいしょは?????って思っていたことも

今では当たり前ですし

なんなら現場が少なすぎて

ペンライト持ちたいっ!

ヘドバン!!したい!!

という、謎の禁断症状が出そうです(あぶねえ)

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180827212806j:image

 

 

何が言いたいかというと、、

 

 

 

好きになりかけたものが

すこし未知との遭遇

え、この世界、飛び込むの??って思ったとしても

飛び込んでみるべきだし、やって見るべきだな、と思いました。

 

 

 

愛の導火線も、FLAMEも、魚も、ほんとに大好き。

 

 

 

両手を合わせていただきまーーーすって叫ぶとこが一番好きです。

 

 

 

これはDISH//の現場でしかできない事だし

スラ独特の文化。

 

 

DISH//文化作ってるのよ、私たち(言い過ぎ)

 

 

 

たくみくんを好きになって、

いろんな世界に足を突っ込むようになりました。

 

 

ライブもそうだし

ペンライトだけじゃなくて拳突き上げるのもはじめて。

 

 

カメラだって、

接触イベントだって

ライブのあとの動画も

インスタへのコメントも

CD売れろ〜って願うことだって

 

 

 

いろんな世界がみえて

視野が広がって

 

 

匠海くんを好きになってほんとに良かったなぁ

世界が広がったし、

自分の価値観や考えも広まった。

 

 

 

大人になると、毎日がおんなじだから

1年が早くすぎる、と聞きました。

振り返った時に印象に残ることが少ないんだって。

仕事して家に帰って寝て、その繰り返しだから、すぐ過ぎ去っちゃうんだって。

 

 

 

でも、わたしはたくみくんのこと応援し始めてから、とても濃い日々を過ごしているなぁと感じます。

 

 

8月はざそうる、弾丸で行ったなぁ、とか

7月は初めて握手して、伝えたいこと伝えられたし、プレライすごく近かったし、桃源郷エイリアンリベンジかっこよかったなぁ。

6月は、初めて新潟と仙台に足を踏み入れたなぁ。春ツアー楽しかったなぁ。

 

 

 

こうやって毎月毎月、思い出が積み重なっていきます。

 

ブログやTwitterは、いつか振り返ったときにキラキラして見えるんだろうな。

 

 

数年後、楽しい20代前半だったなと、振り返ることができそうです。

 

 

だから、とことんオタクするぞ〜!!!

 

 

 

たくみくんに会える9月まであとすこし!!

 

 

 

 

まっててね〜!!すき〜!!

 

f:id:ktmr1103tkm:20180827212653j:image