北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならセプテンバーさん

おつかれさまです。 9月の現場がすべて終わりました!! (小田原がまだ残っていますが) 今月は月6日もDISH//にあってました。 友達よりもあってるぞ?! 最終週がとくに接触祭りで とにかく楽しかったです。 だから今のメンタル、とんでもないです。 やばい…

第3回 アテレコ選手権

現場ラッシュのど真ん中ですね。 野音にフォーチュン2日間、本当にお疲れ様でした。 野音に行ってオタクをこじらせかけてるので 危険です。 みんなのフォーチュンのレポみてるのが幸せでたまりません。 そして今宵は何を書くかというと 久しぶりにこれやる。…

音楽団祭り〜東の野音〜

お疲れ様でした! 2018年野音 DISH//音楽団祭り 無事終了ですね!! とっても楽しい2公演でした。 少しだけ、私の記憶を頼りに振り返ってみようと思います。 私のもりもりの愛と思いも詰め込んであります!! さらさらと〜スラスラと〜!! はいっ! オープ…

音楽団祭りin大阪

おつかれさまです。 野音大阪、無事に終了!! フォーチュンも、無事に終わったそうで。 楽しかったです!!!!!!! ありがとうたくちゃん! ありがとうDISH//!! ネタバレ‍♂️‍♂️‍♂️らしいので、レポなどは書けませんが 野音が終わった今の気持ちをつら…

野音大阪前夜

あしたは!!! 野音大阪です!!! ほんとに嬉しい。 ライブだ!!久しぶりの!! そして、久しぶりに大好きなたくちゃんに会えます。 会えない時間が愛を育てるって言うけどさ やっぱり会わないと愛は育たないよ。(え) なんでライブがこんなに好きなのか、…

#今週の柊生

9月に入りました。 素敵。 息をするだけでワクワクする。(え) 9月になったところで仕事は忙しいし 相変わらず睡眠時間は取れないし 大金が入る訳でもないけれど それでも、あと1週間で野音だし、 その後また東京野音、フォーチュン、FCイベントって続いてい…