北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

第3回 アテレコ選手権

 

 

 

現場ラッシュのど真ん中ですね。

 

 

野音にフォーチュン2日間、本当にお疲れ様でした。

 

 

 

野音に行ってオタクをこじらせかけてるので

危険です。

 

 

 

 

みんなのフォーチュンのレポみてるのが幸せでたまりません。

 

 

 

そして今宵は何を書くかというと

 

 

久しぶりにこれやる。

 

 

 

 

だだんっ!!

 

 

アテレコせんしゅけーーーん!!

 

 

なにそれって方は、昔のブログ見てくれ〜( ¨̮ )

 

 

 

 

さあいきますぞ!!

 

 

1枚目!

 

「おはよ。」

f:id:ktmr1103tkm:20180918015350j:image

 

この写真はこの一言で十分でしょう!!!!

 

おやすみじゃなくて、おはよってとこがポイントです。

 

朝起きた時に目の前にこのお顔があったらどうしますか。

 

私はとりあえずもう一度目を閉じます(なぜ)

 

 

朝寝坊できるくらいゆっくりした朝に、こんなことを言われてみたいです。

 

ショートスリーパーたくみは、自分が先に起きても、起こさずにそっとしておいてくれそう。

 

 

 

つぎ!!

 

 

「やっぱみかんがいいの?じゃあ半分こしよ。」

f:id:ktmr1103tkm:20180918015808j:image

 

スタンダードすぎて面白みがないですが

 

半分こしてくれるもしくはとっかえっこしてくれそう、、このこ、、、

 

めためたに優しいのよね。きっと。(オタクの妄想)

 

恋と嘘の、クレープ二つ買ってあげるやつあるじゃないですか。

それがめちゃめちゃたくみらしいなって。

 

 

まあでも、あれはたくじゃなくてしまくんなのでね。はい(泣)

 

 

3枚目!

 

まー「たくみっ!おれの今日のパンティー、何色だっ!!」

たくみ「し、知らねえよ!!」

f:id:ktmr1103tkm:20180918022033j:image

 

 

おふざけです、ただの。

すみません、、

 

 

でもこの写真、とっても大好きなのです。

双子が目を合わせてる、、

かわいい、、、

 

 

こういうライブ中のメンバー同士のアイコンタクトってほんとに素敵ですよね!!!!!

 

 

 

 

4枚目!

「それ、俺のケーキ、、」

f:id:ktmr1103tkm:20180918020053j:image

 

 

かわいい、、、

まじで、かわいい、、

俺のケーキって思ったとしても、口には出さない(あるいは出せない)

 

 

でも実際はだいちのおにぎり勝手に食べてるんでしょっ?!

 

 

かわいいなぁ、、

 

 

 

お次!

「なに?肌荒れ?うるさいっ。」

f:id:ktmr1103tkm:20180918021210j:image

 

肌荒れと戦うたくちゃんはほんとうに可愛いです。

 

肌荒れ治るといいね。

あと肩こり。

 

 

肌荒れしててもイケメンだからいいよ!!!と言いたいところですが

お仕事的に怒られちゃうもんね。

プレゼントボックスにチョコラBBいれておくねぇ!!

 

 

 

さいご!

 

 

「なに?好きって言ってんじゃん」

f:id:ktmr1103tkm:20180918021419j:image

 

ごめんなさぁぁあい!!ただの私の勝手な妄想でございます。

 

 

いつもは可愛くて引っ張られがちなたくみですが、たまにドSたくみも見てみたい、、、

 

 

 

 

好きか好きじゃないかで言い争うのは高校生までだと思うのですが

それでもこれは言われてみたい

 

 

(こじらせすぎてるな、はら)

 

 

 

はい、本日の営業は、以上となります。

 

 

夜中の2時に重たいまぶたと戦って書いてるので、絶不調。

 

 

 

 

まあでもたのしかったからいいや(適当)

 

 

 

 

野音が終わってしまってかなーーーーり寂しいですが、、

それでも、まだまだ現場はたくさんあるので、

頑張りましょうっ!!

 

 

ライブの現場があるといいなぁ、、年内に。

 

 

 

東京も大阪も、野音はたくさんのスラさんが集まるから、まさに音楽団祭りでした。

 

 

 

スラさんとDISH//の話してる時間ですら本当に楽しいから、DISH//は偉大。

 

 

 

さぁ、、今度の名古屋フォーチュン、何を伝えようかなぁ。

 

 

何気にリリイベの時、好きって言えなかったから、ストレートに大好きって1回くらいは言おう!目標!!

 

 

 

 

たのしみだぁ!!

 

 

こんやも北村匠海が大好きです!!

おやすみなさい。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180918022001j:image