北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

さよならセプテンバーさん

 

 

 

おつかれさまです。

9月の現場がすべて終わりました!!

(小田原がまだ残っていますが)

 

 

 

今月は月6日もDISH//にあってました。

 

 

 

友達よりもあってるぞ?!

 

 

 

最終週がとくに接触祭りで

とにかく楽しかったです。

 

 

 

だから今のメンタル、とんでもないです。

やばい。明日から生きれるか?わたし。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180929224419j:image

 

 

どの現場もかっこよかったなぁ。

 

 

どの現場も、髪の毛長かったなぁ(笑)

 

 

 

軽く振り返りましょうかね。

 

 

東西野音

(東西野音って今月なんだ、、もう3ヵ月前くらいの感覚)

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180929224608j:image

 

久々のワンマンのライブ。

すごい楽しかったなぁ。

やっぱり思い出すのは、ハングリーです。

あと、スネ。

あと、ソロ!!!

 

 

DISH//らしさがギュッてしてたし、なにより昔の曲をたくさんやってくれたのが嬉しかった!!!

 

 

ギター弾く姿も見れたし。

 

 

 

新体制となって少しずつ形が確立してきたんだなぁって感じるライブでした。

 

 

 

 

さ、つぎ。

長崎熊本!!!

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180929224813j:image

 

 

可愛かったなぁ。

これのトークの時の、カステラの話がめっちゃ覚えてる。紙食べる問題ね。

 

 

初めて飛行機に乗って、初めて九州に降り立ったのがDISH//のイベント!しかも歌なし!しょうげきぃ。

 

 

47を回る意味が少しわかった気がしました。

地道なんだよなぁ彼ら。いつかドカンと売れた時にこんなこともしてたんだよって語る1ページになりそう。

 

 

 

そして、フォーチュン!!

ツーショは私のオタクを知ってる友達に見せびらかしてます。

みんな衝撃を受ける。そりゃそーよね。

 

 

 

 

さぁ神奈川!

 

f:id:ktmr1103tkm:20180929225216j:image

 

 

神奈川はもうねぇこれ絶対忘れない。

人生初の鍵閉め。

DISH//のみんなに思いを伝えられて、そして大爆笑で終わって、ほんとに楽しかったなぁ。

 

 

がんばれ!!って推しに言われることってめっっったにないよね!!

あの幸せな時間を握りしめてしばらく生きていけそう。

 

 

 

そして!FCイベント!!

f:id:ktmr1103tkm:20180929225454j:image

 

雨の中ぐるぐるするのはほんとになんの修行かよ!!!ってなったけど、でもところどころメンバーに会えるだけで癒されるし、ゆっくりしっかり握手できただけで、リセット。皿強し。

 

 

 

初めてのこういうファンイベで、正直最初から不安しかなくて、上手くいくとは思ってなかった(ひどい)けど、こうやって第1発をやってくれたってことにすごい大きな意味がある気がします。

 

 

第2回もやるし、これがどんどん増えていって、ファンイベが確立されたものになるといいなぁ。

 

 

まああれよね。生誕祭がなくなってしまったから、ファンイベがないとこれほんとにファンクラブ?!ってなるからね。(とっても小声)

 

 

 

 

でも楽しくて

ほんとよかった!!

 

 

宮下さん含めスタッフさんにも

感謝状おくりたい。

 

 

 

そしてDISH//のみんなが、スラッシャーをめっちゃ労うから、もうほんとに、なんだろうね。生きてて良かったです(結局そこ)

 

 

 

次は静岡!!

地元にDISH//が来るなんて信じ難いですが。

 

 

静岡までに、たくさん伝えたいことをどうまとめるか考えて練習します。がんばる。

 

 

 

第2回ファンイベも行けるといいなぁ

 

 

 

 

 

 

今月は怒涛のレポ祭りでしたが、

しばらく何も無いので、少し落ち着きます。

お騒がせしています。まいどまいど。

 

 

 

あぁでも、、早く会いたいなぁ、、

 

 

好きが毎日募るので、たいへん。

 

 

 

はよ!!静岡!!!

 

がんばる!!

 

 

今日も好きです明日もきっと好きです。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180929230238j:image

 

 

はら