北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

愛を語りましょうそうしましょう

 

 

こんばんは

 

今宵は特に意味もなく

 

 

ひたすら北村愛を語ります。

 

 

 

ほんとはファンクラブイベントが終わったタイミングで書きたかったのに、全然時間が作れず。やっと!書けます!!

 

 

 

 

何で急に、たくみ愛を語りたくなったか考えてんですけど、

9月、たくさんたくさんたくみに会えて、DISH//に会えて、握手もしてライブも言って、いろんな形で楽しませてもらいました。

 

 

でもわたし、何でこんなに遠征してまで、台風のなか濡れながら歩き回ってまで、同じCD買ってまで、たくみに会いたいんだろう、なんで好きなんだろう、と。

 

 

 

そして、結論。

 

 

好きに答えはない!!!

好きだから好きなのだ!!

会いたいと思うから会いに行くのだ!!!

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20181002223222j:image

 

 

じゃあどこが好きなんだ?なんでこの人にこんなに魅了されて、生活の一部になるくらい大好きなんだ?と、考えました。

 

 

 

考えたら止まりませんでした。

ので、思いつくまま書いていきます。

 

 

 

 

まずこんなに好きになった理由は、好きになったタイミングですね。確実に。

 

 

 

めっちゃ辛い時にDISH//の曲聴いて、匠ちゃんのこと知って、ほんとにほんとに救われたから、もう好きが、沼。

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20181002225542j:image

 

 

なんかさ、言い過ぎかもだけどさ

天使にしか見えなかったのよ、ほんとに。当時は。

いやいまも天使に見えるけどさ!!!

 

 

孤独の暗闇の中で光を照らす救世主キタムラ( ¨̮ )

 

 

 

はぁ、、好きだぁ、、

 

 

 

 

そして、なんでこんなにも好きが持続してるのかって?

 

 

それはもう!彼の!!人柄です!!

 

 

 

好きになったけど知れば知るほど、あれ、なんか違う?!

みたいなやつあるじゃないですか。

 

それが、ない!

むしろ知れば知るほど、ドボン沼。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20181002231133j:image

 

 

ひぃぃ、、

 

 

 

たくみの好きなところを上げろと言われたら、きりがないです。

 

 

穏やかなところ

優しいところ

笑うの苦手なとこ

大笑いすると1回だけ手をパチンと叩くところ

好きなものを好きというところ

趣味が沢山あるとこ

ゲームするとこ

集中した時にきゅってするお口

ちゃんと最後まで人の話を聞いてくれるところ

くだらないことでもちゃんと返してくれるところ

メンバーのこと尊敬してるところ

歌声

スラッシャーのこと思ってくれるとこ

困難でも前に進むところ

かお!!

いろんな人に好かれるところ

演技

オタク気質なとこ

 

 

 

とまらないぃい。

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20181002232023j:image

 

 

 

きっとこの人はこんな人なんだろうな、と

オタク特有の妄想と美化が入るのですが

まあそれはそれで、オタクなので良しとします。

 

 

 

まだはたちだし

20歳にしては抱えているものが多すぎるし

考えが達観しすぎてて

 

 

でもやっぱり20歳だなぁと感じるところもあって。

 

 

たくみは何を思いながらDISH//の活動してるのかな

メンバーが減ってしまって不安ばかりのこの半年、何を思いながらここまできたのかな、と。

 

 

いま、新体制となって少しずつ形が出来てきて、1歩踏み出してもう一本踏み出そう、という時に

 

 

 

たくみの目には、DISH//の未来がどう見えてるのかなぁ。

 

 

 

と、なんだか話が壮大になりすぎました。

 

 

 

たくみのことが大好きだという話です。

 

 

 

 

たくみは優しさが溢れてて

スラのこと一人一人大事にして向き合うよね。

フォーチュンのハイタッチ、たくみが一回一回目を見て話聞こうとしてくれる姿にどっきゅんでした。

 

 

 

ライブでテンション上がっちゃって、今の思いを言葉にしてくれる所もめっちゃすき。

いつも、嬉しい言葉をくれる。

ありがとうなぁ。

 

f:id:ktmr1103tkm:20181002233109j:image

 

話は変わりますが、

神奈川にて、最後何も考えずにDISH//に伝えたいことを伝えようとしていましたが、伝えたかったことってなんだろうと、考えてみました。

伝えきれなかったこと。

 

 

 

救ってくれてありがとう

助けてくれてありがとう

毎日癒しをありがとう

素敵な曲をありがとう

毎日元気になるよ

頑張る理由になってるよ

 

 

 

いやー、握手のあの一瞬でこれを伝えきるのは無理だ!!(笑)

 

 

難しいですね。

あーーやっぱり、目を見ただけで思いが伝わればいいのにぃ!もどかしい!!

 

 

 

それでもこれからも、たくさん現場に足を運んで、だいすきなたくみのことを応援し続けます!!大好きだから!!!

 

 

 

たくちゃんの存在は、容易に明日を生きる理由になります(重々しい)

 

 

 

明日も頑張ります。また会える時を楽しみに!!

 

 

 

すき!!

 

f:id:ktmr1103tkm:20181002233433j:image