北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

たくみくんお誕生日おめでとう!

 

 

たくみくん、21歳のお誕生日おめでとうございます。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20181103085342j:image

 

 

20歳はどんな1年でしたか?

早く大人になりたいと口癖のようにいうたくみくんにとって、20歳は感慨深い年だったのかなぁと勝手に思っています。

 

 

 

大好きなカメラでのお仕事から始まり

f:id:ktmr1103tkm:20181103085757j:image

 

 

ドラマに

 

f:id:ktmr1103tkm:20181103090036p:image

 

映画に

 

f:id:ktmr1103tkm:20181103085932j:image

 

新体制になって手探りだった春ツアー
f:id:ktmr1103tkm:20181103085928j:image

 

 

DISH//らしい野音

 

f:id:ktmr1103tkm:20181103090220j:image

 

 

47都道府県も再開してくれて

f:id:ktmr1103tkm:20181103090316j:image

 

 

20歳ラストは、関学野音でしたね。
f:id:ktmr1103tkm:20181103090320j:image

 

 

まだ1年もたくみくんのこと見てないのに、どんどん前に進む姿が本当にかっこよくて、強くて、すごいなぁといつも思っています。

 

 

 

たくみくんを知った時、ネガティブブルーとか、顔色悪めとか、暗いとか、そういう印象がどうしても最初についちゃうけど、

 

 

 

それはちょっと前のたくみくんで、

 

 

いまのたくみくんは、

堂々と好きなものは好きと言える強さがあるし

壁があっても乗り越える勇気があるし

リーダーとしてDISH//を引っ張って

スラッシャーのことも思ってくれて

 

 

それでもって、昔からある穏やかさはのこってて。

 

 

ほんとうに素敵な人です。

大きくなりました!!

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20181103091019j:image

 

 

語弊や誤解があることを承知で言いますが、

DISH//を好きになる入口はたくみって方が多いと思います。

わたしも、その1人です。

 

 

たくみを好きになって、DISH//を好きになったり、そこから柊生くん推し、だいち推し、まー推しになったり、、

 

 

だから、きっとたくさんの人が、たくみくんありがとうって思っているし、みんなたくみくんのこと大好きなんだろうなって思っています。

 

 

たくさんの人に愛される力は、強みです。

 

 

DISH//は、たくみくんは、これからどうなっていくんだろうね。

もう21歳?まだ21歳か。

 

 

 

きっとこれから何でもできるよ。

 

 

 

たくみくんのことを猫で知って、

どん底だった時代に、希望を照らしてくれたし

辛いところから引き上げてれたし

あなたがいなかったらわたしはここにいないかもしれないって

 

 

お世辞じゃなくて大げさじゃなくて、本当に心からそう思います。

 

 

たくみくんのこと知らなかったら、全部投げ出してたと思うし、引きこもってたと思う。

 

 

 

毎日猫聞いて泣いてて、その時は何も思わなかったけど

あのときたくみのこと知ることが出来たのは本当に素敵なタイミングだったと思います。

ありがとうね。

 

タイミングってあるよね。

もっと早く知りたかったと思うこともあるけど、

でもこのタイミングでたくみのこと知ったのは、すこく幸せなことだなぁ。

 

 

 

たくみはたくさんの人のこと笑顔にしてるし元気にしてるし、助けてるし支えてる。

たくみはみんなの希望の光だよ。

 

匠のお仕事は、そういうことだよ、すごい事なんだよ。

 

 

もしかしたらたくみも、辛いこととか笑えないこととかあったかもしれないし、

大学に行ったり就職したり、堂々と恋愛したりそういうのしたいなって、羨ましいなって思うこともあったかもしれない。

 

 

でもこのお仕事は北村匠海にしかできないから!

存在意義はバチバチにあるんだよ。

だから、自信もって胸張って、どんどんやりたいことやってね。

 

 

 

DISH//としても、北村匠海としても、いつかたくみの人生を思い返した時に、素敵な1年だったなって思える21歳に

なりますように!!

 

 

たくみ!大好きだよ!!

 

たくみの笑顔も

 

f:id:ktmr1103tkm:20181103095039j:image

 

歌ってるところも

 

f:id:ktmr1103tkm:20181103095207j:image

 

 

泣いちゃうとこも


f:id:ktmr1103tkm:20181103095212j:image

 

 

かっこいいとこも

 

f:id:ktmr1103tkm:20181103095224j:image

 

かわいい5歳児なとこも


f:id:ktmr1103tkm:20181103095219j:image

 

おちゃめなとこも

 

f:id:ktmr1103tkm:20181103100744j:image

 

もぐもぐも


f:id:ktmr1103tkm:20181103100755j:image

 

 

メンバーと仲良しなとこも


f:id:ktmr1103tkm:20181103100748j:image

 

 

全部全部、大好きです。

 

 

たくみくんのこと、好きになって本当に良かった。

 

 

 

いつまでも、たくみくんらしく、

前に進み続けてください。

 

 

応援します。できる限り支えます。

また会いに行くし

ありがとうも大好きも、ありったけ伝えに行きます。

 

 

 

たくみくんがいつまでも笑っていられることを心より祈っています。

 

 

 

大好きなたくみくん!

お誕生日ほんとにおめでとう!

素敵な1年になりますように!

 

f:id:ktmr1103tkm:20181103101020j:image