北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

#今週の柊生

 

 

 

9月に入りました。

 

 

素敵。

 

 

息をするだけでワクワクする。(え)

 

 

9月になったところで仕事は忙しいし

相変わらず睡眠時間は取れないし

大金が入る訳でもないけれど

 

 

それでも、あと1週間で野音だし、

その後また東京野音、フォーチュン、FCイベントって続いていくのが

 

 

楽しみで楽しみでしょうがないです。

 

 

 

9月最高!!!!!

 

 

お願いだから台風さんは来ないでね、、

 

 

 

 

本題に入ります。

 

 

 

毎週火曜日

 

 

といのラジオがありますね。

 

 

 

その3時間のために火曜日は頑張れると言っても過言ではありません。

 

 

そして、ラジオとともに楽しみにしてるのが、

#今週の柊生

です!!!!

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180902175830j:image

 

 

にっしーの撮る柊生くんは、

雑誌や公式で見るといちゃんとは少し違って見えます。

 

 

なんだろ、、私服だしノーメイクだからかな。

オフ感。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180902175929j:image

 

 

めちゃかっこいいよね。

 

にっしーにはほんとに感謝しかありません。

 

 

あと、食べてるとういくんかっこいい。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180902180030j:image

 

ほら
f:id:ktmr1103tkm:20180902180028j:image

 

ひぃ!!
f:id:ktmr1103tkm:20180902180033j:image

 

 

なんでこのお方は、

ご飯に顔を近づけてキラキラした表情をするのでしょうか。

食べること好きなんだよなぁきっと。

 

いくらでも食べなさい!!!

(あ、でも顎のラインと相談してね。)

 

 

アイスもよく食べてるし

(というより、にっしーに餌付けされてる?)

f:id:ktmr1103tkm:20180902180209j:image
f:id:ktmr1103tkm:20180902180212j:image

 

 

可愛さしかない

f:id:ktmr1103tkm:20180902180256j:image

 

 

これも。

f:id:ktmr1103tkm:20180902180253j:image

 

 

あとさ、リアコが増す写真多いよね。

 

 

私的リアコが増す#今週の柊生  5選

f:id:ktmr1103tkm:20180902180427j:image
f:id:ktmr1103tkm:20180902180424j:image
f:id:ktmr1103tkm:20180902180415j:image
f:id:ktmr1103tkm:20180902180419j:image
f:id:ktmr1103tkm:20180902180421j:image

 

 

イヤホンのやつとか破壊力抜群でしょ!!!!

あと、動画載せられないけど、あのあご乗せのとういくんは何人か心臓発作起こしたと思います。

 

私も危なかったっ、、、

 

 

 

とういくんはねぇ、

なんだろ。

雑誌ももちろんかっこいいけど

iPhoneで何気なく撮った写真が

ばちくそイケメン(言葉が悪い)

 

 

なんでだろうね。

 

 

もちろん、NYLONとかでキメキメにとってもらったやつも最高なんだけど、

 

 

わたしが好きな柊生くんの写真は、ソースがインスタなことが多いです。

 

 

 

私が一番好きなといちゃんの写真これね。

f:id:ktmr1103tkm:20180902180722j:image

 

(うっ、、)

 

 

 

あとさ、

とういくんもスタバ飲むんだ♡♡とか

 

f:id:ktmr1103tkm:20180902180823j:image

 

 

柊生くんもキルフェボン食べるんだ♡♡とか
f:id:ktmr1103tkm:20180902180828j:image

 

そういうのも嬉しいです。(オタク精神)

 

 

ちなみにキルフェボンは静岡発祥なので、

DISH//キルフェボン食べてると凄く嬉しい。

 

 

あぁこれめちゃかわいいよね、、

f:id:ktmr1103tkm:20180902181039j:image

 

これも。
f:id:ktmr1103tkm:20180902181033j:image

 

かわいい、、

f:id:ktmr1103tkm:20180902181030j:image

 

おでこぉ、、
f:id:ktmr1103tkm:20180902181035j:image

 

 

はああ、、

f:id:ktmr1103tkm:20180902181027j:image

 

 

 

最後荒ぶりましたすみません。

 

 

 

これからも、#今週の柊生 "待ち続けます。

 

 

頼んだにっしー。

 

 

 

 

そして、、

だれか、#今週の匠海 を

やってくださぁぁあい!!!!

 

ジョンが一応そうか。

 

 

でも違うんだよ、、

インスタとかでさ、オフ感満載のあるお写真をリアルタイムで見たいのよ、、

 

 

たくちゃん、もうさ、自分でやってもいいんだよ?

 

 

#今週の匠海

 

 

もしくは、私がやってあげるから、週1で会お?(荒手のナンパ)

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180902182028j:image

 

 

はぁ、かわいいなぁ、たくちゃん、、

好きや、、

 

 

ちょうど、18時過ぎにこれを書いているのですが

 

 

外がだんだん暗くなってきて

まさに

暮れゆく空の彼方に が

とっても似合う夕暮れ時です。

 

 

ちょうど野音ってこのくらいの時間じゃん?

 

 

 

だんだん日が暮れて暗くなっていって

昼間暑かったのにだんだん風が心地よくて

なんだか切なくなる秋の夕暮れをDISH//とともに過ごせるなんて素晴らしすぎます。

 

 

はぁぁ、、たのしみぃ!!!

 

 

 

 

早く会いたいですねぇ。

あと1週間、頑張りまーす!!


f:id:ktmr1103tkm:20180902182254j:image