北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

第2回 アテレコ選手権

 

 

 

本日は。

 

 

プレライです。

 

 

はら、たくみに会う前いつもお腹痛くなっちゃうの。

 

 

 

お腹キュルキュル。胸がドキドキ。

 

 

ひぃ!!

 

 

 

そんな新幹線。

 

 

暇なので、

 

 

 

アテレコ選手権開催しまっす!!

 

 

 

横顔選手権と違って、サラッと開催できるもんねー。

 

 

ちなみにアテレコ選手権とは、

私が適当にたくみちゃんの写真を選んで、それにアテレコするという、はらのお遊び選手権です。

 

 

 

さあ、どんどん行きますよん。

 

 

 

まずこちら!!

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180710111815j:image

 

「だからしーでぃーっかってねっ♡♡♡」

(バイブレーションのモノマネ)

 

 

 

ほろよいたくちゃん!!!!!

愛しいしかない。

かわいいかわいい。

といちゃんが後ろでひょっこりしてるのもいいよね〜。

それ、おれのパートやっ!って突っ込んでほしい!!

 

あぁこのたくちゃん天使、、、

 

 

 

お次!!

 

f:id:ktmr1103tkm:20180710112126j:image

 

「え、食べてないよ?おれ冷蔵庫にあったアイスしらないよ??」

(お口にアイスつけながら)

 

 

かわいいよぉぉお、、

りょーすけ。

若い!幼い!子供!!

え、おれアイス食べてないよ?知らないよ?

ってアテレコできる写真割りとあるのです。

なんだろ。

たくみは勝手に冷蔵庫の中にあるもの食べちゃうイメージ。

 

そして、かわいいからみんな許しちゃうの。

罪な男だぜっ!!

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180710112410j:image

「え、きのう??稲葉くんといたよ??うん。」

 

絶対嘘ですね。

嘘つけない顔。

嘘つく時に顔に出そう、、このひと、、

まあ俳優だから実際はそんなことないのでしょうけれども。

 

 

このおくちかわいいねぇぇぇえ。すきやねん。

 

 

この辺でちょっと胸キュンを。

f:id:ktmr1103tkm:20180710112707j:image

「おかえり。会いたかったよ。さみしかった。」

 

 

ひぃぃいい!!

ストレートに会いたいとかさみしいとか言われたらもう溶けるよね。ごめんなぇぇぇえって全力で抱きしめて頭わしゃわしゃします。

かわいい。

ほんとに。

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180710112835j:image

「ん?今日の晩御飯何食べよっかなって考えてた。何食べたら喜ぶかなって。君が嬉しそうに食べる顔が好きだからさ。」

 

 

完全にわたしの妄想になってますね。

すみません、、

私食べるの大好きなのです。

食べる姿がリスのようと言われてきました。はい。

だから食べる姿が可愛いと言われたら落ちます。

 

あとはあれですね。何したら喜ぶかなって考えてくれてるあたりかわいい。

 

そのビジュアルで考え事しないでくれ、、かっこよすぎて倒れてしまう、、

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180710113140j:image

「サプライズしようと思って飾り付けしてたんだけど、絡まっちゃった、、、////」

 

 

 

はいっ?!?!!もうその心意気だけで120

てん!!!

一緒に飾り付けしよ?!

サプライズじゃなくなってしまうけれど。

素敵なプレゼントや高いプレゼントもいいけど、こうやって自分のためになにかしてくれるみたいなのがいいのです!!たくみちゃんは、何してもいいのです!!

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180710113430j:image

「ん?好き?ありがと。」

 

あぁかわいい、、好きって言ってありがとうって答えて、好きって返してくれないの???みたいなやつやりたい、、

 

いやこれ実際にやられたらねえ好きって言ってよ!!みたいになるのかもだけど

 

 

 

たくみだったらいい。

私が好きなので、それでもういいです!

 

 

このお顔できゅるるんって頼み事とかされたらもうね、なんでも叶えてあげる。

なに言われても怒れない。

 

 

たくみは何しても怒れない、とよく言われておりますが。

 

なんとなくわかる。たくみがちょっとイラッとさせる行動とったとしても、可愛すぎて全部全部許しちゃうんですよね、、好きや、、

 

 

 

 

さあそろそろおしまいにします。

東京まであと30分。

 

 

数時間後に、目の前にたくみくんがいるなんて、想像つきません。

実感もわかない、、。

 

 

毎日毎日、たくみに会うために頑張れるし、匠がいるから救われてる。

 

 

 

そんなだいすきで尊敬する人に会えるのは

 

ほんとに幸せなことですね。

 

 

会える機会がたくさんあって。

 

でもちゃんと1回1回大切にして、

 

目に焼き付けてきます。

 

 

 

目からビーム出して、好きって伝えてきます。

 

 

 

さあ、いくぞっ!!

 

 

いってきます♡

 

 

 

まっててねたくちゃん!!

f:id:ktmr1103tkm:20180710114019j:image