北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

きんぱちゅたくみん

 

 

 

たくみちゃんの

 

 

金髪は。

 

 

 

好きですか?あんまり好きじゃないですか?

 

 

 

わたしは、好きです!!!

 

 

黒髪と金髪どっちか選べと言われても、どっちも好きなので選べません。

 

 

だってかっこよくない?

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180627134208j:image

 

 

ほら。好きでしょ?おれのこと。

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180627134325j:image

 

 

 

オールホワイトコーデに

金髪がよく似合います。

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180627134410j:image

 

ヘリーハンセンの優等生ポロシャツに、

この金髪というギャップ。

そして、上から目線。

 

 

 

黒髪の時はきゅるんってしてたり、可愛かったり。真面目そうに見えたり。

f:id:ktmr1103tkm:20180627134610j:image

 

模範解答北村匠海でしたが

 

 

こういうちょっとオラついてるたくみもいいよね。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180627134802p:image

 

 

 

そして1番とんでもないのは、

このヤンキーみたいな金髪たくみんが、

ニコってしてるところです。

ギャップぅ!!!

f:id:ktmr1103tkm:20180627134902j:image

 

 

 

君は何人の女の子を落としたら気が済むのかな。

 

 

 

それとも、何人も女の子を落としているということに気がついていないのかな

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180627134958j:image

 

ん?なに?俺なんかした?

 

 

しましたよ!!!

STOLEN MY HEARTしてますよ!!

 

 

 

はぁ、かっこいい、、

 

 

そして金髪だと、エロさが増しませんか?

f:id:ktmr1103tkm:20180627135203j:image

 

 

 

 

まあ黒髪でもエロい時はエロいですが。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180627140148j:image

 

 

 

けつろん、たくみは、えろい。(失礼)

 

 

 

きんぱちゅももうなかなか見る機会が無いですね。

少しさみしい。

戻すの早すぎやろ。

 

でも、黒髪も好きだからいいんです。

 

 

結果好きなの。

 

 

 

坊主でも好きかもしれない(末期)

 

 

 

たくみは服が好きだから、きっといろんな服を着て自己表現楽しんでるんだろうな。

 

そして私の勝手な想像ですが、

着る服によって気分が変わるんだと思う。

 

 

だから金髪の時はオラオラしてたのかな。

 

だからだいちは君のものじゃないんだってば!!

f:id:ktmr1103tkm:20180627135746j:image

 

 

だいちはみんなのものです。平和。

 

 

 

さあきょうも。

 

 

下北散歩のジョンを待ちます。

 

 

すき♡

f:id:ktmr1103tkm:20180627135917j:image