北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

音楽団祭り〜東の野音〜

 

 

 

お疲れ様でした!

2018年野音

DISH//音楽団祭り

無事終了ですね!!

 

 

とっても楽しい2公演でした。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180916030258j:image

 

少しだけ、私の記憶を頼りに振り返ってみようと思います。

 

私のもりもりの愛と思いも詰め込んであります!!

 

 

さらさらと〜スラスラと〜!!

 

はいっ!

 

 

 

オープニング

いつものあのDISH//が出てくるときの音楽ではなく、テクノっぽい音楽。

いつもの手拍子がなかったけど、それはそれでなんか新鮮でした!!

 

 

1人ずつ登場。

だいち

まー

とい

そしてDISH//ブラスバンドに続いて

たくちゃん

 

 

といはいつものやつやってたね。

着てた衣装をファサって顔隠してそこからいつものあざといお顔でこんにちは。

これで何人落ちることやら、、すきだよそゆとこ。

 

 

 

たくちゃんは、サラッと出てきて深々頭下げて。いつもそうだけど、頭下げたあとに、顔あげずに客席見ずにくるってギター持ちに行くあたり、たくみだなぁって思います。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180916030352j:image

 

 

 

そしてこの曲から始まりましたっ!!

 

1.I'm FISH

 

たくちゃんの「野音へようこそ!!!」

の一言から始まった曲。

とーいが一生懸命振りやってたのがとてつもなく可愛かったです!!

たくちゃん、絶好調!!!

 

 

この曲はほんとに大好きで、「両手を合わせていただきまーす!」っていうのが最高に気持ちいいんですよ!!!といちゃんがいっつも全力で振りをするのがとにかく可愛い!!

たぶんね、あの会場でといちゃんが1番フリを全力でやってる!!

 

 

2.俺たちルーキーズ

 

はいきました!!

これ、西の野音でイントロ聞いた時ほんとに鳥肌たった!

俺ルーは、PVが好きすぎて、めっちゃ見てたのよね、、

 

 

回せっていいながら野音のタオルをぐるぐる回すといちゃ。

かわえええええ

 

 

俺、会社と恋愛したいっす、、のとこは、

 

DISH//野音にやってきたぞー!!的なことをたくみが叫んでた(気がする)

 

 

 

3.晴れるYA!

私この曲、ライブで初めて聞きました!!

 

とにかくコールが楽しい曲でした。

 

会場のボルテージもあがってて、やっぱ昔から好きな人にとってはすごい特別な曲なのかなぁと勝手に思ってました。好きだなこの曲!

 

 

そして、晴れるYA!だったか、俺ルーか、スネあたりで、たくちゃん、おでこかきあげまくってた(笑)

それでも前髪が邪魔らしくて、また頭ブンブン降ってて、わんこだ♡ってなってました。かわいい、、、

今髪の毛ちょっと長いんだよね。前髪もながいのよあなた!

 

でもライブ恒例の(?)おでこかきあげたくちゃんが見れて最高でした!!

 

 

 

4.親のスネスゲーうめえっすね〜

 

わたし、スネが大好きなのです。新潟で聞いてさらに好きになったから、まさか野音でも聞けると思っていませんでした、、最高!!

 

 

ちょーだいっ!って叫ぶのほんと楽しいよねぇ!

 

りゅのパートはたくみが歌ってたから、そこがもうとにかく可愛くて可愛くて、、

 

すねーかーじりーたいって繰り返すとこ、たくちゃんは客席に投げたのになかなか分かりにくい投げ方したから全然歌えずで、そしたらマイク向けてきたから、そうかっ!!って気づいて客席が歌い出すってやってた!かわいいかよ!しかも西の野音と全く同じすぎて笑いました(笑)デジャブ、、

 

 

春ツアーでは可愛さ100点で歌ってたけど、野音ではサラッと歌ってたなぁ。甘えんぼたくみ(5)が見れなかったのは少し残念、、

 

 

さいご、といちゃがハッハッハって笑うとこ、とんでもないくらい狂って笑ってたからもう楽しすぎた!たくたゃんはが若干苦笑いしてたのもかわいかった!

 

 

 

5、皿に走れ!!!!

 

初めてこの曲をライブで聞きました!

素敵な曲ですねぇ!!!(今更)

私この曲大好きなのです。以前ブログでも紐解きしたし!!

 

 

多大な負を抱えた〜からのところ、たくちゃん絶対客先に投げるじゃん??

私そこの歌詞が大好きだから、いつも投げられるのたのしみにまってるのよ!(え)

今日も案の定マイク向けてきて、勝訴でした。めちゃ楽しかった!!

 

 

皿に走れ!!!!はたくちゃんにとっても特別な曲なのかなぁと勝手に思ってます。

背中押されるって昔言ってたから。

 

 

この曲を野音で聞くのが夢だったので夢叶いましたありがとうございます!!!

 

 

6、That's My Life

 

はいきました!!

この曲も好きなのです。

 

これはなんとなくといちゃの歌だと思ってる。

なんでだろ、、わかんないけど、、

これ、割とたくちゃん気持ちよく歌いあげてるなぁってイメージだから、聞いてて心地いいし、ちょうどこの曲のあたりでさらって気持ちいい風が吹いて、わっしょいってなりました。

 

(でもこれ、ダンスロックバンドでやるって言ってたよね、、それはどうなりましたか、、いや、いいのてすが、、はい、、)

 

 

 

7.ただ抱きしめる

野音唯一のバラードですね。

最初、ピアノから始まるじゃないですか!!

そのとき、といちゃだけにライト当たってるんですよ。そのあと、だいちのドラムが加わるタイミングでだいちにもライトが当たって、たくみがうたうときにたくみにもライトが当たるっていうね。

その演出にスタンディング・オベーションです。

 

 

といちゃ緊張するんだろうけど、といちゃのピアノからはじまるこの曲が大好きです。

 

 

あと何でかわかんないけど、この曲って別に別れの曲とかじゃないのにこの曲、たくちゃんいつも苦しそうに歌うのよね。なんでだろ。

いっつも震えるように歌うので泣きそうになります。

 

 

といちゃ途中でピアノ間違えちゃったけど、それをきっちりカバーしてくるたくみの歌声が素敵過ぎて、メンバー愛を感じました。

 

 

8.Secret(だいちソロ)

 

これはもう全米が泣きました。ドラム叩きながら歌うだいちが、かっこよくないわけがない!!

ちょっとエロさの入っただいちの声にぴったりの曲でした。

だいちが自分から、ドラム叩きながら歌いたいって言ったらしくそこでもう涙腺崩壊。

 

だいちはさ、途中から入ったからさ、ダンスや歌や、なかなか壁がたくさんあったと思うのよ。でもそれにちゃんと向き合って頑張って超えてくるあたりほんとにかっこいいです。

 

 

9.明日を見つめて(たくみソロ)

 

わたしこれ西の野音で初めて聞いて泣きました。なんで泣いたかって?!それは知らないっ。何でかわかんないけど泣けてきた!

 

 

日常を切り取った曲ってたくちゃん言ってたけど、君の日常オシャレかよ!!って。

 

でも、なんだろ、、このタイプの曲やりたかったんだろうなって思いました。

なんていったらいいのかわかんないかど、たくみにとってもすこし、新境地なのかな、、

すてきだった!!

ニューヨークの、街灯と石畳のところで踊り始めちゃう的な雰囲気よね。

 

サスペンダーも最高ですありがとうございます!!!!!

 

歌詞で、

「泣いたっていいんだよ  弱い方が優しいんだよ」

って言うのがあって、そこの歌詞にやられました。

 

綺麗事かもだけど、たくみにそうやっていわれると、泣く!!

 

 

10.音花火(といちゃんソロ)

 

これはもうねぇ。言うことなしです!!!

西の野音では照れまくってて可愛すぎたけど、今日はリラックスしてて、違う意味で可愛かったなぁ。

 

 

歌詞の中でEenie, meenie, miney, moe...っていうのがあって、

それがかわいすぎた!どれにしようかなって意味!

 

歌ってる途中で「好きなようにノッてね」

っていってて、その言葉がといちゃんらしいなって思いました。

ノリ方わかんなくても、好きなように楽しめばよしですって、またといちゃんの優しさ垣間見れて好きになりますもう好きですでもわたしにはたくみが、、(だまって)

 

 

あとね、なんかパンチする的な歌詞(ニュアンス)のときに、といちゃが、グーパンしててそれがもう可愛すぎた!!これ映像に残んないかなぁ、、

お立ち台に座ったまま片手片足でぱんちっ!ってしてて、アンパンマンだった、、

 

 

 

11.誰にでもあるでしょう(まさきソロ)

 

出てきた瞬間何人か倒れたのではないでしょうか。

スーツまさき!!!

かっこよかった、、

 

ダンスがとにかくキレキレ。

キラキラダンスするからさ、ほんとに素敵だったのよ!!

 

ターンがうまいねまーくん!

あんなに綺麗にターンできる人いないよ、

 

まーくんもやればできる子かっこいい子って。

みせてくれましたようちのまさきが!!!

 

 

 

 

そして少しのダンスコーナー

まーが少し踊って

だいち、とい。たくみ、そして3人で踊って、まー

 

 

だいちのダンスをひやひやしながら頑張れー!!って思って見てた人、少なくないと思います。

 

 

ちなみにわたしは、たくちゃんが転ばないようにひたすら祈ってました(誰)

 

f:id:ktmr1103tkm:20180916030527j:image

 

12.サイショの恋〜モテたくて〜

 

これも俺ルーと同じような衝撃!!

さいこうだったよ!!!

 

最初たくちゃん、歌い出しで、くあっ!ってなって歌えなくなっちゃって、会場も、(笑)ってなって、本人も笑っちゃいそうででもこらえて笑っちゃうみたいななんとも言えない表情が素敵すぎたなにあれかわいい!!

 

 

その後のMCで、虫が入っちゃった、って言ってました。

虫入っちゃってまで歌う北村なんなのプロ意識高すぎる!!!!!!!!

 

 

キタムラ甘々人間な私は、よく頑張りました!!!!!って叫びたかったです!!!

 

 

13.ピーターパンシンドローム

 

この曲もはじめましてでした。インディーズの頃の曲をきけるなんて!!!

 

 

これはみんな真ん中のステージ言ってしまって私チビだから見えず、、

でもたくちゃんは隙間からチラチラ見てました!!

 

 

そして後ろのステージから前に戻ってくる時、だいちとたくみが追いかけっこしてた!!

可愛すぎたしステージ戻って上がってくる時2人とも転びそうで、なんだろ、、世界平和が見えました。

 

ピーターパンのコールが大好きでこれをいつかやりたいなって思ってたから嬉しかったです!!

 

 

ちなみにあのといの太鼓、新しいやつみたいですよ。ポンッ!

 

 

 

MC

 

 

MC全然記憶がなくて、、

何話したんだろ、、。

 

 

久しぶりのつなぎですね、とか

アンプ繋がずに楽器ひかずに踊るのも久しぶりですね!とか

そういう話をしてた記憶があります。

 

 

あと、楽器もつの久しぶりだね!とーい!って言われて拗ねたとーいが可愛すぎました、、。

 

 

MCのとき、たくみとだいちでお立ち台にたつんだけど、そのときたくみがよろっとしたのが可愛かった、、もうね、全部かわいい、、

 

 

 

そして一人一人ソロ曲の話してましたね。

といは匠のソロ曲、1個人として大好きだそうです。

わたしも好きだから、同じだなといちゃ!!(え)

 

 

たくみがソロの話してるとき、まーがなんかあそんでたらしく(ここ見れなかった)

会場が湧いて

たくちゃん「もう俺はなさないほうがいいと思う」って言ったたくみかわいすぎた!!髪の毛モサモサだから余計しゅんってしてうさぎみたいだった、、かわいいかわいい。

 

 

そして久しぶりの自己紹介!

 

 

とーいがはじまるまえの、ドンドンパンが少し長くて、たくちゃんが(?)ってなってたの可愛かった!!!

顔色悪めの〜は相変わらずなのね、、

 

f:id:ktmr1103tkm:20180916030700j:image

 

そして

たくみ「5ヶ月ぶりにギターをひきます。右手が喜んでいます」

 

やっときたーー!!!!!たくみの!!ギターーー!!!!ほんとに嬉しかった!!

 

そしてこの曲。

 

14.トワイライト

 

 

はいきた私の時代!!!

私この曲大好きなのです!

大好きな曲が多すぎるな?!わたし。

 

 

トワイライトを聞いて思い出すのは、17年の武道館です。甲冑を着ただいちがサックス(?)を引いて現れて、それをたくみが不思議そうに見てる映像が思い浮かびます。

 

 

りゅのとこはみんなで分担してたね。

 

 

今回、DISH//ブラスバンド(名前忘れちゃった)がいたから、この曲持ってきたんだろうなぁ。

 

 

楽しそうに歌うたくみと、丁寧に優しく歌い上げるといちゃんにメロメロでした。

 

 

まーもだいちもなんだろ、、この曲穏やかなのよね、、楽しそうだったな。

 

 

そして、サックスさんのソロのときに、たくちゃんがギター引きながらサックスさんのこと見ながら音鳴らしてて、たくちゃん、音を楽しんでるんだなーってなんだか嬉しくなりました。

 

 

そしてサックスさんソロのあと会場から自然と拍手が出て、その拍手に気づいたたくみが軽く笑顔になって穏やかな表情したの私は見逃しませんでした!!嬉しそうだったな。

 

 

15.W-B-C "若人 Baseball Clasic"

 

 

かっとばせーーー!!!

このフリ、お尻フリフリするじゃないですか!それが可愛くて可愛くてほんとに大好きでした!!

 

これを生で見れるとは思ってなかったので嬉しかったです。

 

アウト!セーフ!よよいのよいっ!は、まーたくでジャンケンしてチョキであいこ!!またなんとも言えない結果!!!

 

 

 

16.ハングリー狂詩曲

 

これは言いたいことがありすぎる!

まず、これをやるって思ってなかったから、斜め上すぎて、びっくりしました!!

 

 

まず最初の、わーーー!ってとこのたくちゃんが可愛すぎた、、やる気出してもう少しっ!!って!笑

 

 

振りがなんとも可愛かったです!!

みんなで手を組んで合唱したり、並んで踊ったり、まーたくで肩ゆさゆさゆらしてたり、たくみがとにかくかわいくて、あーー!!ってなりました。

 

ほんきっやるきっおれげーんきー!!のといちゃはもう世界を救う!!

 

 

そしてちびっ子と円になってぐるぐる回るとこで、たくちゃん、前の男の子のおしりぺちぺちぺちぺちぺちぺち。

 

かわいいかよ!!!!

 

せくはらだよ!!!(ちがう)

 

 

サビのところのフリが好きで、西の野音でめっちゃ見て覚えて、東京でガンガンに踊れまひた!!良き思い出!!

 

最後ハート作って上に掲げるとこで全力の愛こめました(重い)

 

 

 

17.JUMPer

 

これはもう言うことなしですね!!毎度毎度、ほんとに楽しい!これをやらなきゃライブじゃない!!!って思います。

わたしこのあたりから、ああ、、、終わっちゃう、、って少し寂しくなってましたがここで楽しまなくてどうする!!つってことで、めっちゃ飛び跳ねてペンライト振り回してました。たのしいぞ!!!!

 

JUMPerのときにお立ち台に足引っ掛けてからだゆさゆさするたくちゃんかわいい。

 

 

18.勝手に MY SOUL

まだ歌い足りないでしょ〜!!というたくちゃんの、いつもの丁寧なお言葉から始まったカマソ。

 

個人的に、この曲は思い入れが強いので、この曲やってくれるのすごい嬉しいです!!

 

 

たくちゃん絶好調!!!

アイデンティティのとことか、人生謳歌のとこ、叫びまくってます。

 

この曲たくみがちゃんすごい気持ちよさそうに歌うよね。楽しいんだろうなぁ好きなんだろうなぁと思いながら聞いてました。

 

 

そして最後。

 

たくみが話します。

 

「バンド演奏をやったり、踊ったり、ふざけてるようにしか見えないことをやったり、DISH//はこういうバンドですって証明できるように、今、できることを全部詰め込みました。DISH//はこの先も、唯一無二のスタイルで、いいものを作り続けたいと思います」

(ドワンゴジェイピーNEWSより)

 

この言葉を聞いて、ちゃんと、DISH//らしさを追い求めて今後も続いていくDISH//に期待とか希望とかを抱けたし、これからも応援していくぞって思いました。

 

 

 

ついてくからね!!!!

 

すごい余談ですがたくちゃんがこんな素敵な言葉を並べている横でといちゃんがペットボトルのおみずちゅーちゅしてたのが可愛かったです。

 

次が最後の曲になりますが、のあとの、客席のえーー!!!って言葉になれたよね、たくみ。

にやってして終わった。なんだそれ!かわいい!

 

よきよき!

 

 

そして、、

19.Starting Over

 

アンコール前ラスト。

今1番の自信作というか新曲、ライブの最後に持ってきがちよね、彼ら。

 

今日はすごい楽しそうでした。

いつも楽しそうだけど。

 

初めてこの曲聞いた時、プレライだったんだけど、なんか少し苦しそうだったから、日を重ねて野音にてとっても楽しそうにこの曲を歌うたくみ見てなんだか泣けてきました。

 

 

この曲きくとわたしはりゅのことが頭によぎったり仕事のことが頭によぎったりで泣けてしまうのですが(今日も泣いてしまった)

この曲って本来は背中を押す再出発の曲だよね。

 

ノリノリで楽しそうにうたうたくみをみて、私もこの曲笑ってノリノリで楽しんで聞かなきゃ!、ってなりました。いや、まあそれでも泣くのですがね。

 

そしてこの曲で!!まさきとたくみが、ギターセッションしてたのです!!!

生でまーたくのギターセッション見るのは、LoveMusicぶり!!!!

ほんとにかっこよかった、、見れてほんとに良かったです。!

 

 

 

以上DISH//でした!!と、甘噛みしながらあたま下げてサラリといなくなるお皿ちゃん。

 

 

 

 

長めのおかわりコールのあと

 

 

 

サラバンドのイントロ(さいこう)

 

 

 

20.Sa-Ra-Band

 

メンタルぅ!

ってでてくるたくみ。

手ぬぐいで顔を隠すも(手ぬぐい逆だよたくちゃ、、)

 

まーずぅ!で、まーくん、しゃきーん!みたいなポーズ!

 

まーいめーん!は、みれず(何してるの私)

 

とーいPは。なんかね。赤ちゃん歩きみたいなよちよち歩きしてたねトイ。

 

 

 

 

 

 

さらさらさらさらさらばんど。

 

 

マーズがグッズの説明。

 

 

「手ぬぐい1500円。マーズイケメンで覚えて」

「缶バッジ500円。マーズイケメンで覚えて」

 

とい「全然語呂合わせになってねぇ」

 

(的確かよとい)

 

 

マーズがなんたらかんたら意味わかんない言葉を並べたあとに、

 

とい「はい。訳して。」

 

メンタル「スランプです」

マイメン「悩み事があって」

 

ってなんか淡々と話してるのが滅茶可愛かったです!!

 

 

好きな人がいるって突っ込まれた時、マーズ動揺。

 

それを見たとい

「照れ方が気持ち悪い」

 

言い方!!笑

 

そして、恒例の、キャラ戻ろう!きらきらりん!的なやつして(たくみの回るステップかわいすぎ)

 

 

キーワード引いて、愛の告白選手権スタート!

 

 

お題は、急に呼び出しての愛の告白

 

 

 

たくみ

お題「やめろ、もう一人の俺出てくるな」

 

 

たくみ「わーもーやだーーー」

 

 

スタートっ!

 

「すまんな、急に呼び出して。いや、おれは、お前と出会ったあの瞬間っ、。んんっ?、んっ!(首フリフリ)おれは、おまえと、うっうっ、、(おでこに手を当てる)んっ!うっ、、んうぁっ!やめろ、もう一人の俺でてくるなっ!好きだ!」

 

 

たくみ、最後好きだで締めればいいと思ってるでしょ!!

 

それにでもエロかったあの声わたしジップロックに冷凍保存したい。DVD出るの勝訴でしかない!!

 

 

、かわいい、、

 

 

 

つぎだいち!

お題は、「ドッペルゲンガー

 

たくみ「もう1人の俺、出てきちゃってる」(冷静かよ)

 

 

スタート!

 

「呼び出して悪いな君に会いたいことがあって、。ぴゅんっ!びゆんっ!びゅっ!(周りをくるくるしだす。)(そして目の前に来て)お前のこと好きだ!結婚してくれ!」

 

結婚まで行く?!そしてドッペルゲンガーってそういうんじゃなくない?、

 

よくわかんないけどでもだいちかわいくて、

なんでもよしです!!

 

 

たくちゃんがだいちのまねしてて、ぴゅんっ!びゆんっ!びゅっ!ってしててかわかった!!

 

 

 

つぎは、まー。お題は、「DESTINY」

 

 

スタート!

「急に呼び出して悪いな。今日はお前に言わなきゃいけないことがある。俺とお前は結婚するデステニーなんだ?このデステニーはさからえない生まれた時からのてデステニー。デステニー乾杯。結婚しよう。」

 

ポイントはDESTINYではなく、デステニー

って言ってるとこ。

 

 

たくちゃんからも

「ほぼルー大柴

というツッコミ。

 

といなんか寒気したみたいです。。はい。

 

 

ちなみにこのまーの言葉聞いてる時に、たくみとといが、全く同じ方向で腕組んでマイクの位置まで同じでシンクロ化して私は1人でわっしょいってなりました。

 

 

 

 

さいご!とい!

とい、なぜか、たっちーたっちー呼ばれてて

かわいかった!!橘のたっちー?今度呼んであげよ。たっちーって。

 

最近ゲームばかりしてるとい。

たくみが「フォートナイト練習しなきゃ」

ってといの真似してたけど、それがめちゃ似てて笑いました。

 

 

お題は、

「貴様なんか指一本で十分よ」

 

 

スタート!

 

 

とい、お立ち台に座る。

「はー、今日は色々楽しかったねこんな綺麗な夜景。。いろんな色あって、ね。(会場ペンライトふりふり。たくみ失笑)お、のらねこだ!おおおおい、お前、俺の女に触んなよっ。お前なんて指一本で十分だ!」

 

といは天才かな?!

 

たくみ「なんかあいつだけ番外編だぞ!」

 

 

たしかに、、

 

そして、会場の拍手で誰がよかったか決めます。

 

どんぐりの背比べのなか、まーだけ全然ぱちぱちせず、、

 

するとまー「おおおおいっ!」と肉眼でさけびだしますりそして殴り掛かるふり。

 

 

かわいかったー、!

結局優勝はとい。

まーがといのまねして、サラバンド歌って、おしまい!!

 

 

たくちゃん「最後にこの歌を歌います」

 

21.愛の導火線

 

どっひゃー!!!まさかこれが来るとは思ってなかったから、やばかった、、

 

全力で踊って、全力で幸せ噛み締めて、好きだなぁ、ってたくさん思っていました。

 

 

たくみの、「止まるきしなぁい」が最上級にエロくて倒れるかと思った、、、

 

 

 

 

そしてほんとのほんとにさいご。

 

みんなで手を繋いで、挨拶。

 

とい「あーあー」

まー「いーいー」

たく(黙って頷く)

 

 

みんな爆笑!!

そゆとこよたくちゃん!!笑

かわいいです。

 

 

以上、DISH//のとーいと!まさきとー!たくみとー!だいちでした!!!

 

と言って、野音はおしまいでした。

 

 

さいご、たくみがいつも以上に頭ペコペコ下げててなんだか心にくるものがありました。すきだぞ!!

 

それでも手を振ってバイバイ出来て良かった!!!

 

 

といDISH//のライブ最高ってつぶやけよ!、って。

さいこうでしたよ!!

 

 

そして、

とい「また遊ぼうな!」

会場「きゃー」

とい「これが一番わくのかよっ!笑」

 

 

と、いつも通りなといちゃんでした。

 

たくみちゃんもいつも通りかわいかった!!

 

以上です!

 

ちなみに西の野音は愛の導火線ではなく、虹のカケラでした!これも素敵でした!!

 

 

これで、2018野音東西

 

おしまいです。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180916030907j:image

 

 

野音は、はじめて1から4人で作るライブ。

新体制となって、色々探ってきて、少しずつ形にてくるのかなぁって思ってみてました。

 

 

 

変わること、変わらないこと。

私は昔からを知らないから、何が変わって何が変わらないのかわからないけど、

 

 

楽器持って引かずに踊ったり、ピーターパンシンドローム、晴れるYA!など、ペンライトコールガンガン懐かしさ満点の曲だったり、

 

新しいソロ曲、ダンス、

新しく形になったものもあると思います。

 

 

新体制となって、少しはなにか見えたのかな。

 

 

 

たくみくんが、DISH//が、これからも前に進むと言ってくれることがどんなに嬉しいか。

 

 

メンバーが、DISH//大好きっていってくれることがほんとに嬉しい。

 

 

好きなら続けられるし、目標夢があるなら続けられるよ、きっと。

あんまり多くは求めないのでこれからもDISH//を続けて欲しいです。

 

DISH//の力は唯一無二だからなくなっちゃいけないの!!

 

 

DISH//のおかげで生かされてる人間だっています。まさに、ここに、います!!

 

 

だから、わたしは、たくみくんが歌い続けてくれることを祈って、そしてその歌声をずっと聞い応援していきたいと思っています。

 

 

この野音で、さらに好きが増しました!

 

かっこいい!かわいい!大好き!!

って何度も何度も、思いました。

 

 

 

ほんとに素敵なライブ。ありがとう。

 

 

たくちゃんほんとに大好きだなぁ。

 

 

 

今後のライブは決まってないけど、どんどん新しいことに挑戦していこうっ!

楽しみにしてるよ!!

 

 

 

初めての野音。きっと私の記憶にしっかり、刻まれて残っていくと思います。それくらい素晴らしかったです。

 

 

素敵な時間を本当にありがとう!

 

 

たくみくん、大好き!!

また会いに行くからね!楽しみにしてるよ!!

 

f:id:ktmr1103tkm:20180916030352j:image