北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

さらさらさらさらさらばんど。

 

 

 

突然ですが、Sa-Ra-Bandはお好きですか?

 

わたしは大好物です。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180713232009j:image

 

 

カマソ買って最初に聞いた時の衝撃は今でも忘れません。

(歌じゃねーじゃん、、と突っ込んだのは秘密)

 

 

まずまあ、意味わかんないっすよね。

いちばん意味わかんなかったのは、といP。

なにPって。

プロデューサーのP???

 

でも聞けば聞くほどこの歌大好きなの。

カマソのやつも、今回のマーズのやつも。

めっちゃおもしろくない??

 

 

そこで今回は。

こんな企画をやります!!!(企画ってなに)

 

 

ダダンッ!

 

 

 

 

 

"勝手にSa-Ra-Band〜登場人物妄想選手権〜"

 

 

 

 

 

いぇい!!

(タイトルのネーミングセンスがクソダサなのは触れないで。カマソのパクリとか言わないで)

 

どんな企画かというと、サラバンドに出てくる登場人物について、より深めていこう!という企画です。

曲から分析する性格から、わたしの勝手な妄想まで。幅広くやっていきます。

 

あくまでも個人の見解ですので、ご承知下さいな〜!

 

 

あ、最初にお断りしておきます。

今日のブログは新曲の恋するマーズにもがっつり触れるので、まだ聞いてないよ、今後の楽しみにしているよ、曲の内容知りたくないよ、って方は、今のうちにポチッと回れ右してくださいなっ!聞いたときにまた読んでくれたらうれしいです!

 

 

 

まず、登場人物おさらい。

 

メンタル(北村匠海)

カオス(小林龍二)

マイメン(泉大智)

マーズ(矢部昌暉)

といP(橘柊生)

 

 

 

 

では1人ずつ。

 

メンタル(北村匠海)

 

f:id:ktmr1103tkm:20180713231310j:image

 

基本情報

 

20歳 男 A型

ネガティブ

人中フェチ

3年前に2歳年上の彼女と破局(私の妄想)

陽だまりに手を置いた経験あり

サラバンドでいるときは、割と冷静。

 

 

彼はね、ぜっっったいA型だと思うんですよ。(たくみはBだけど)

 

3年前に別れた彼女が忘れられません。

破局の原因はメンタルの愛の重さ。

 

毎日電話。LINEでおはようとおやすみっていうタイプ。

毎月記念日祝うし、愛してるって毎日いう。

泣き虫。喧嘩したらすぐ泣く。

人前で手を繋ぎたがるし、外出先でもうるうるしはじめる。

 

最初は可愛くて付き合うんだけど、重くてポイされるの。

 

 

 

かーーわいーーいーー

 

顔はいいから女の子たくさん寄ってくるけど

3年前に破局した彼女が忘れられず、

付き合うまで行かない。

 

 

ちなみにデートはプラネタリウム

 

 

 

 

(今回のブログの内容やばいな。まあいいや)

 

 

 

はいつぎーっ。

 

 

 

 

カオス(小林龍二)

 

f:id:ktmr1103tkm:20180713231533j:image

 

 

基本情報

 

21歳 男

趣味はバイク

金髪

優しい。とにかく、優しい。

 

 

彼はね、いい男なんですよ。

彼女優先させるし、ちゃんとレスも返す。

男友達も多め。

 

ただ、、そこがネック。

男友達多いうえにバイクオタクだから

こだわりがすごい。

 

 

彼女に、バイクと私どっちが好きなの?!って言わせるタイプ。

 

 

カオスってネーミングセンスは謎。

何がカオス?ん?!

 

まあいいや。

 

 

 

 

 

マイメン(泉大智)

 

f:id:ktmr1103tkm:20180713231605j:image

 

基本情報

 

21歳 男

身長162cm(だいちよりちいさい)

常に口が開いている

チェリー(え)

 

 

一言で言えば、愛すべきバカ。

怒ったことがない。

いや、怒ったことはあるけど、怒っていると認識されない。

イェイイェイイェイWOWWOWWOWの人

好きな言葉は、パリピ

デートはホームセンター

 

 

彼は完全に、残念賞の男。

彼女いたことは、無い。

 

でもねー彼はねー。

結婚したら一番幸せになるタイプですよー。

バカさえ受け入れたら、最高。

かわいい。

 

 

むしろ手のひらで転がせる。

 

 

 

マーズ(矢部昌暉)

 

f:id:ktmr1103tkm:20180713231638j:image

 

基本情報

 

年齢不詳

血液型不詳

出身地 宇宙

好きなタイプ 竹下通りでクレープ焼いてる黒髪の女の子

 

 

この方はね、説明不要です。

見ての通り。聞いての通り。

常に片方の口角があがってます。にやり。

クレープ屋さんの女の子に恋をして、パスタ屋さん(イタトマあたり)に誘おうとしていた。

 

 

結果は、惨敗。

 

ざんねん。

 

 

 

 

さいご!

といP(橘柊生)

 

f:id:ktmr1103tkm:20180713231710j:image

 

基本情報

 

22歳 男

敏腕プロデューサー

作曲は天才

作詞は出来ない

人の歌詞パクるので、上司を冷や冷やさせてる

 

 

女の子経験は平均より少ししたくらい。

ちなみに全部振られて別れてる。

 

なぜこの人がプロデューサーなのか500回くらい考えましたが、わかりませんでした。

 

まあ年齢と性格かな。

他のメンバーでプロデューサーできる人いないか。

 

 

マーズの恋を応援してる。

メンタルには強気でものを言える

マイメンの扱いになれていない

カオスには一目置いている

 

 

 

 

 

いじょうでぇす。

なんだこのブログ(笑)

 

 

いやでもね、サラバンド最高なんですよ。

 

 

 

このキャラ確定させて、シリーズ化していくのかなぁ。

 

 

 

そしたら面白い。

 

 

でも。1シングルに1曲は多い(え)

だって今年でもう2曲出てるよね?!

スパンが早いと

1曲1曲が大事にできないので。

今回のマーズは、大切に野音

うたってほしいっす。

 

 

アホでお馬鹿なDISH//の茶番、大好きです。

 

 

 

ちなみにみなさんなら、誰と付き合いたいですか?

 

 

 

わたしはメンタルです(殴)

 

 

だってかっこいいじゃーん。

元カノの話出されたらグーパンしますがね。

 

 

さて。あさっては。

リリイベです。

わたしは、はじめてたくみのお手に触れます。

やばい、、、

セルフ人工呼吸の練習しておこうかな、、

 

だいすきで尊敬する人に会えるのは、

嬉しいけれど緊張しますね。

 

 

でも会いに行く。

頑張ってお肌のお手入れしなきゃ!!

 

 

リリイベで皆様にお会い出来ることも楽しみにしています!

 

 

 

では今日は。このへんで。

かいさーんっ!

サラバ!

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180713231935j:image