北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

21 to 22 2 GAP

 

 

 

つい寝てしまったので今日は2日分、、

 

 

たくみのお誕生日まであと2日!

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20191102064550j:image

 

 

今日は北村匠海のギャップについてです。

 

 

 

北村匠海の最大の魅力は、ギャップだと思うのです。

 

 

1番のギャップは、俳優やってるのにバンドやってるってことだと思います。

 

だって、キミスイとかしか知らない人からしたら、大雨の中「ふじさーーーん!」って叫ぶ姿とか、「まだいけんのかオイッ」とか、汗だくで「スラッシャーがいてくれるから俺らも頑張れるし、、」って言ってる姿は絶対ギャップだと思うのです。

 

 

 

本人も言うように、全然性格が違うしね。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20191102064934j:image

 

 

超クールでイケメン俳優なイメージあるのに

メンバーと居る時は頭ブンブン降って大笑いするし

訳わかんないこといいはじめるし。

 

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20191102071730p:image
f:id:ktmr1103tkm:20191102071735p:image

 

 

カメラとかレコードとかアクティブかとおもいきや、カレー作って観葉植物に水あげる生活してたりするし。

 

 

 

意外と謎。

 

 

 

 

しっかりしてるフロントマンのリーダーなのに

おっちょこちょいだし

すぐ服汚すし

すぐ忘れ物するし

それでもって天然だし

 

 

いや、ほんとに天然だと思うんです横の人。

 

 

 

そこがまた魅力ですかね。

 

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20191102072136j:image

 

 

ギャップ萌えってやつ。