北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

21 to 22 1 Last 21years old day!

 

 

 

 

たくみさん、お誕生日まであと1日!!!

 

f:id:ktmr1103tkm:20191102204946j:image

 

 

 

ついに明日ですね。

 

 

なんだか非常にドキドキしています。

特に理由はないけれど、22歳にならないでくれ〜という謎の寂しさもあります(何故)

 

 

 

北村匠海の21歳、どんな1年だったでしょうか。

 

 

 

ちょうど一年前はまだ、君は月夜に光り輝くの撮影をしていましたね。

 

 

 

年末はクリスマスに忘年会に。

そして年明けからグッドワイフ。

アルバム発売に

春ツアー

そして、コニファーフォレスト。

夢だった声優。

 

 

合間にたくさん映画の撮影もしてたと思います。

 

f:id:ktmr1103tkm:20191102210851j:image

 

こうやって見ると本当に盛りだくさんな1年!!

 

 

毎年毎年密度がどんどん濃くなっている気がします。

21歳の北村匠海、めちゃくちゃキラキラしていたと思います。

 

 

 

超個人的に、なのですが、

 

なんか強くなったなって思いました。

堂々としてる。

DISH//のメンバーと居なくても、俳優の大先輩といても、自分から話をどんどん広げていくし。

 

そしてたくさんの人に恵まれてたなぁと思います。

芽衣ちゃんとのキミツキ、

浜辺美波ちゃんとの再会

常に接点があるまっけんや健太郎

ゆとり以来の桃李くん。

 

 

HELLOWORLDで桃李くんと話してる姿見て、

あ〜きっとこのふたりは趣味とかテンションとかが同じなんだなぁと思いました。あのツーショット好きです。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20191102211009j:image

 

やりたいことをひとつずつ叶えていって、

音楽も俳優も、今ある目の前のことをひたすら一生懸命にやって、どんどん新しい道を開拓していく姿ほんとうにかっこいいです。

 

 

 

そして何より、いろんなことにチャレンジする度に、ほんっとうに楽しそうでした。

 

 

 

 

22歳になっても、恐れずにやりたいことやって、たくさんの人を魅了していってほしいです。

 

 

 

 

いつも本当にありがとう!

22歳もよろしくね!

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20191102210810j:image