北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

たくみくんの昔の話。

 

 

 

たくみくんの。

 

 

 

昔の話をします。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180719171257j:image

 

昔の話??

 

 

 

わたしは昔の匠海くんを知りません。

 

 

 

だから、昔のブログ読んだり、

インタビューみたり

 

 

 

そんな自分が持ってる昔のたくみくんのことを思い出しながらなんとなーく書きます。

 

 

 

これはあくまでも、妄想と、捉えてくださいな。

 

 

 

妄想??想像か。

 

 

 

 

たくみくん。

 

中学時代を闇と言います。

 

闇??

 

f:id:ktmr1103tkm:20180719171345j:image

 

きっと色々あったんだろうね。

 

 

でもそこは、きっと、

彼の中で消化して、いまのたくみの根本にこっそりあるものだって思ってるから、詮索はしません。

 

 

こんなことも言ってるし。

f:id:ktmr1103tkm:20180719165554j:image

 

 

 

人の価値観や考え方は、

小中高に

どんな人と出会い

どんなことを感じ

どんな出来事があって

何を感じたか

 

 

が、割と影響してると私は思っています。

 

 

 

たくみくんの学生時代って、

お仕事してるよね。

 

 

俳優さんのお仕事

DISH//のお仕事

 

 

 

一般の人には経験できないような学生時代。

 

 

 

 

その時に感じたことが、たくみくんのなかで

基盤になっているのかなぁ。

学生時代と、あと、はたちまで。

 

 

なんとなく、そんな気がします。

 

 

 

学校に友達がいて、

同級生がいて

幼馴染がいて

 

 

それに加えて

彼はお仕事で出会ってきた

お仕事での幼馴染みたいな人もたくさんいると思います。

松岡茉優ちゃんとか。あのへん。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180719171438j:image

 

私はあのあたりの俳優さん女優さんが大好きです。

 

 

なんかみんな儚い演技するから。

 

 

 

話がそれました。

 

 

 

何が言いたいかというと

 

 

たくみくんのなかで

まっすぐ1本通っているその意志を

支えているのは

家族であり、メンバーであり、友人であり、

そして昔からの仲間たちである、と。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180719165954j:image

 

そんなこと、詮索しなくていいのにね。

考えちゃうよね(笑)

 

 

いまたくみくんをみてて、ほんとに素敵な人だなぁと思うので。

 

わたしは、たくみくんが大切にしているものたち、人たちが、きっと素敵な人達だったんだろうなと思います。

 

 

 

なんだかんだ人に影響されながら生きてる気がする。

 

 

 

そして、スラッシャーは、どうかな。

 

 

 

たくみくんのなかで、スラッシャーってどんな存在かな。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180719171548j:image

 

ひたすら大きな愛で

ひたすら応援して

ずーっとたくみくんの味方でいたいな。

 

 

その大きな愛が、違うベクトルを向いて、攻撃的なものになってしまったら悲しいな。

 

 

 

せっかく、大好きというプラスの大きな感情があるのだから

プラスに影響するといいなぁ。

 

 

 

でも、それでも、

大好きだって思ってるけど

ときどきかなしくなったりさみしくなったりするよねぇ。

 

 

まあそれは、しょうがないと思って、

コントロールしていきましょ。

 

 

 

 

と、勝手に思っております。

 

 

勝手に思う分はいいもんね。

 

 

 

たくみくんの毎日が

豊かでキラキラしていれば

きっとスラッシャーも幸せなんだよなぁ。

 

 

だって単純だから!!スラは!!

 

 

 

匠が笑顔の写真インスタとかに上げたらもうお祭り騒ぎじゃん??

そゆことよ。(どういうこと)

 

 

 

 

今日もまた

まとまりのない

謎のブログですが。

 

 

 

 

それでもいいのだ。適当なのだ。笑

 

 

たくみくんの歩んできた道が

少しでも違っていたら

たくみ推しになっていなかったかもしれないし

なんなら、たくみくんがこのお仕事していなかった、あるいは続けていなかったかもしれないもんね。

 

奇跡だ奇跡。

 

 

 

感謝せねば。

 

 

 

北村匠海のプレイリストを聞きながら。

そんなことを思った木曜日の夕方でした。

 

 

ばいならりん。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180719171221p:image