北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

バブみ対決

 

 

 

こんばんは。

 

 

明日のサマステのことを考えていたら

 

 

またくだらない企画を思いついてしまいました。

 

 

 

ダダンっ!!

 

 

 

バブみ対決!!」

 

 

私の独断と偏見で、どちらの方がよりばぶばぶしているのかを、決める対決です(意味不明)

 

 

誰と誰を対決させるのかって??

そりゃもちろんこの2人。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180721222908j:image

 

 

バブみというのはですね、画像をみて、あ、これ、きたむらたくみ(5)と、たちばなとーい(5)だ!!ってなるやつです。

 

 

さらに分かりにくいですね。

 

 

はい。いいのです。

いつもの如く、自己満です(うるさい)

 

 

ほんとは皿金動画の、だいちとたくみのやつが1番わかりやすいのです。

あのたくちゃんは、国宝級。

 

でも皿組だから載せれない。

残念。

 

 

 

では早速行きましょう!!!

 

 

 

まずはたくみのターン!!

 

バブ。

f:id:ktmr1103tkm:20180721223125j:image

 

ばぶばぶ
f:id:ktmr1103tkm:20180721223112j:image

 

 

ばぶぶ
f:id:ktmr1103tkm:20180721223104j:image

 

 

ばぁぶぅ
f:id:ktmr1103tkm:20180721223121j:image

 

 

バブ
f:id:ktmr1103tkm:20180721223115j:image

 

 

 

かわいい!!めっっっちゃかわいい!!!

 

 

ちなみにたくちゃんのバブみは、お口が特徴。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180721223306j:image

こんな感じ。

お口がアヒルさんみたいになってたり、キュって結んでたりすると、バブみです。

かわいい。可愛さしかない。

 

 

たくちゃんは、猫背だったり内股になっちゃったり、なんだろ、、行動も可愛いから、それも合わせてバブみ

 

 

可愛さ溢れて止まるきしなぁい。

 

 

 

さあ次。

といちゃんのターン。

 

 

ばぶ

f:id:ktmr1103tkm:20180721223519j:image

 

 

ばぶばぶ
f:id:ktmr1103tkm:20180721223515j:image

 

 

ばーぶ
f:id:ktmr1103tkm:20180721223522j:image

 

 

ばぁぶぅ
f:id:ktmr1103tkm:20180721223526j:image

 

 

ばぶ
f:id:ktmr1103tkm:20180721223510j:image

 

 

 

かわいい、こちらも、、めっちゃくちゃかわいい、、

 

 

 

といちゃんは、わりと昔の写真がバブみ

若かりしたちばなとーい。ばぶすぎる。

 

 

 

これとかまじでバブ。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180721223709j:image

 

 

お口開けて寝てるのも、お気に入りのブランケットかけてるのも、頭の先から足の先までバブ。

100てんあげちゃう!!!!!

 

 

 

 

さあ。どっちの方がバブみ

決まらないので延長戦。

 

 

たくちゃんのターンセカンド

 

 

ばぶ

f:id:ktmr1103tkm:20180721223920j:image

 

ばーぶ
f:id:ktmr1103tkm:20180721223916j:image

 

ばぶぅ
f:id:ktmr1103tkm:20180721223924j:image

 

 

ばぶぶ

f:id:ktmr1103tkm:20180721224004j:image

 

 

ばーぶ
f:id:ktmr1103tkm:20180721223959j:image

 

 

 

いやほんとにかわいいよね、、

たくちゃんは、かっこいいとことかイケメンなとことかオラオラなとことか、いろんな顔がある中のバブみだから、ギャップにやられる。

 

 

可愛すぎないかい君。

 

 

好きだよ。

 

 

 

といちゃんのターンセカンド!

 

ばぶ

f:id:ktmr1103tkm:20180721224155j:image

 

 

ばぶぶ
f:id:ktmr1103tkm:20180721224214j:image

 

ばぶばぶ
f:id:ktmr1103tkm:20180721224200j:image

 

 

ばぁぶ
f:id:ktmr1103tkm:20180721224309p:image

 

 

ばぶばぶ
f:id:ktmr1103tkm:20180721224210j:image

 

 

 

 

といちゃんんん!!!かわいい!!!

といちゃんはね、行動が可愛いのよ。

といちゃんはねぇ、バブみを理解してるのよ!!

 

 

これやると可愛いでしょ?俺。って。

 

 

 

正解!!!!

 

 

 

はぁ、、心が忙しい、、、

 

 

 

 

さあ、ジャッジのお時間です。

f:id:ktmr1103tkm:20180721224438j:image

 

 

 

 

どぅるるるるるふるるる

 

 

どぅん!!!

 

 

 

優勝は、たくちゃん!!!!

f:id:ktmr1103tkm:20180721224612j:image

 

 

とい「おいずりいぞおまえ。はらはおまえ推しだろ??最初から勝敗ついてたじゃねえかよ」
f:id:ktmr1103tkm:20180721224606j:image

 

 

 

ごめんなさい!!!!!わたしは、たくみ推しなので!!す!!!

でもといちゃんも好きなの。迷ったのよこれでも!!

 

どっちも好き。

勝敗つけれませんって言おうと思ったけどあまりにもつまんないから、ちゃんと決めたのよ。

 

 

 

 

 

とい「ねえ、いくらではらを落としたの?ねえ。」
f:id:ktmr1103tkm:20180721224602j:image

 

 

 

お金ではありません。私はたくちゃんの笑顔で落ちます。

 

 

 

 

 

 

くだらないことしてごめんなさぁぁあい!!

 

 

 

わたしはたくみもとーいも大好きです。

 

 

 

バブくても、ばぶくなくても、大好きです!!!

 

 

 

だから明日、会えるのを楽しみにしてるね!♡♡♡

 

 

 

それと、オリコン2位おめでとう!

 

 

サラッと言ってごめんね!

 

 

少しずつ、でも確実に、前に進んでるなと思います。

がんばれお皿ちゃんたち!!!

 

 

 

 

また明日、大好きな人に会ってきます。

 

 

 

 

元気もらってきます!!

 

しーやっ!

 

f:id:ktmr1103tkm:20180721225550j:image