北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

拝啓 北村匠海さま

 

 

 

今日は

 

普段北村さんに伝えたいなぁと思っていることを書きます。

 

ファンレターならぬ、ファンブログ(?)

 

 

とにかく、思っていることをひたすら書きます。

 

 

今日は特別。

 

 

いつか何らかの形で届いたらいいな。

 

 

わたしの、北村さんへのおもい。

 

 

重いです!!!

 

 

 

ご興味のある方だけ、読み進んでくださいな。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180817105418j:image

 

 

 

拝啓       北村匠海さま

 

 

 

私の平々凡々だった毎日にキラキラをくれて、ありがとうございます。

 

 

私の人生、超ノーマル。

むしろそんなにぱっとしない毎日でしたが

たくみくんを知って、ほんとに素敵な日々に変わりました。

 

 

 

ほんとはもっと昔から知りたかったし、

出来ることならタイムスリップして、インディーズの頃から応援したかった。

 

でも、このタイミングでたくみ推しになれたことは、私にとってはベストなんだと、最近思います。

 

 

人生山あり谷ありと言いますが

絶賛谷底のときに、たくみくんのこと知って

DISH//のこと知れて、

ほんとに良かった。

とでも救われました。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180817105949j:image

 

 

私はすこし変わったというか、物事を冷静に見る、可愛げのない子どもだったので、

小学生の頃に、一生懸命やれば誰かに伝わるよ、と言われても、そんなのは綺麗事だ、とひん曲がった考えを持ってました。

 

 

 

でも、たくみくんが、かっこよく見せようとか、かっこつけようとか、そんなことは思わずに、

ただひたすら誰かに届けようという思いだけで一生懸命歌う姿を見て、涙が出ました。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180817110343j:image

 

ああ、

一生懸命って誰かに伝わるし、誰かを救うことも出来るのだ、とおもいました。

 

22歳ながらに、、気づくのおそい(笑)

 

 

 

大袈裟なこと言いますが

いや、でも大袈裟ではなくて

あなたは私の恩人です。

ほんとに。

 

 

よく出来た人間ではないから、

すぐ弱音はくし、

すぐメンタルやられちゃうし

自分に自信なんて何にもないし

夢は叶わない、とも思ってました。

 

 

だから、

何度も壁にぶち当たって、

大丈夫?DISH//続けられる?みたいな事があったとしても

それでも前に進み続ける姿や

なかなか近づいてこない夢に向かって頑張る姿や

自分の好きなことをとことん追い求める姿とか

 

 

私にはないものをたくさん持ってて

自分の力でどんどんやりたいこと手にしていく姿がかっこよすぎて

キラキラしすぎてて

そんな北村匠海が素敵過ぎて

だからきっとわたしは沼にドボンしたのだと思います。

 

 

 

あぁ、私もこんなふうに生きたいなぁ、と。

年下だけど、ほんとに尊敬してます。

達観してるし。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180817111316j:image

 

 

 

好きって気持ちや形

応援の仕方

 

 

たくさんスラッシャーがいるから、

色々あると思います。

 

わたしの好きって気持ちは

完全に

あこがれや尊敬です。

 

 

夢を持つっていいなぁ

やりたいことをやる力ってすごいなぁ

人に何かを伝えるって素敵なことだな

好きなことを好きって言うのって強さなんだな

 

 

当たり前なことだけど

昔の私だったら、そんなの綺麗事だと排除してたこと

そんなことにまた気づかせてくれてありがとう。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180817111658j:image

 

 

これからの北村匠海はどうなっていくのかなぁ。

 

 

物事にはなんでもメリットデメリットがあるから

 

DISH//をやってる事が、どうしても、俳優北村匠海との両立をする上で苦しくなることがあるかもしれないけど、

 

 

昔の映像や、今のみんなの姿を見て

 

 

DISH//というグループは、絶対あなたの強みになっていると思います。

 

 

 

形が変わってしまったとしても。

 

 

 

何があってもあなたは1人にはならない。

 

 

もしほんとに谷底に落ちてしまったとき

 

 

横を見ればだいちが、まさきが、とーいが、そしてスタッフさんがいると思うし

前を見れば、たくさんのスラッシャーがいます。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180817112150j:image

 

 

DISH//の強みとなるようなスラッシャーでい続けられるよう、頑張るね。

 

 

 

わたしはあなたの歌声を聞いて、

その一生懸命な姿を見て、

あなたの声をもっと聞きたいと思いました。

あぁ、この人に会いに行かなきゃと思いました。

 

 

だから、これからも

歌い続けてください。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180817113022j:image

 

 

これからどんな北村匠海が見れるのか

どんなDISH//になっていくのか

本当に楽しみです。

 

 

 

あたりまえの在り来りの言葉しか並べられないけれど

 

 

救ってくれてありがとう

毎日、癒しをありがとう

歌い続けてくれてありがとう

よくわかんない笑いをありがとう

たくみくんを知って、確実に、毎日がより一層キラキラしています。

 

 

 

たくさんライブに行くね

たくさん会いに行くね

 

 

たくさんこのありがとうを、伝えに行きます。

 

 

ありがとうしか言えないけれど

 

 

 

それでも伝えに行く。

 

 

 

 

あなたの思いや声は、きちんと届いています。

 

 

届いてるし、人の心を動かしています。

 

 

 

だから、自信もって、これからも北村匠海らしくいてね。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180817113946j:image

 

大好き〜!!!

 

 

 

敬具      はら

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180817114821j:image