北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

21 to 22 5 DAICHI

 

 

 

たくみのお誕生まであと5日!!

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20191029190510j:image

 

 

だいちとたくみについて書きます。

 

 

 

だいちとたくみの関係性って超気になりません?

 

f:id:ktmr1103tkm:20191029191122j:image

 

 

たくみの家に居候してるって言うし

たくみのカレー食べたって言うし

しかもそれを何故かたくみが得意げにみんなに教えるっていうね。

 

f:id:ktmr1103tkm:20191029192151j:image

 

趣味も似てるし、昔からたくみとまさきでだいちのこといじってたって言うし

 

 

途中から入ったけど、それでも幼い頃から知り合いだし

 

 

たくみとだいちが2人でふざけてるの見てるのすごい面白いです。

 

f:id:ktmr1103tkm:20191029191458j:image

 

 

 

たくみがとっただいちの写真も好きです。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20191029191530j:image
f:id:ktmr1103tkm:20191029191527j:image
f:id:ktmr1103tkm:20191029191535j:image

 

 

 

とにかくたくみはだいちのことが大好きなんだろうな〜って思います。

 

 

 

たくみがだいちとふざけてる時のあのニッコニコの笑顔めっちゃ好きです。

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20191029191803j:image

 

 

 

そしてライブの時は、だいちはドラムでたくみのこと後ろから見守ってるっていうあの構図も好き。


f:id:ktmr1103tkm:20191029191800j:image

 

 

 

この2人の世界だけ、高二の夏って感じがします。(異論は認めます)

 

f:id:ktmr1103tkm:20191029191945j:image

 

 

 

いつまでも仲良しでいてね。

 

f:id:ktmr1103tkm:20191029192209j:image