北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

21 to 22 6 masaki

 

 

 

 

たくみさんのお誕生日まであと6日!

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20191027234642j:image

 

 

1週間切りましたね、、

 

 

別に自分の誕生日なんて前日になるまで全然忘れてるのに

どうしてこうも推しの誕生日は、何かの記念日みたいにワクワクするのでしょうか。

 

 

 

正月とクリスマスとハロウィン足したくらいの楽しみさ。

 

 

 

きっと本人は自分の誕生日を意識せずにお仕事して、当日になって、おっ、、ってなるタイプだと(勝手に)思ってますが。

 

 

 

 

今日は、まさきについて書きます。

 

 

 

たくみとまさき。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20191027234958j:image

 

 

 

同い年。双子って呼ばれてますね。

 

f:id:ktmr1103tkm:20191027235119j:image

 

 

かわいい、、

 

 

 

この2人、高校も同じで同級生で

たくみは高校時代ずっとまさきといたって言います。

 

 

なんとまぁ。

 

 

 

この二人の関係性って、どんな感じなんだろう。

高校時代は一緒にいたけど、大人になっちゃったからなぁ、、

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20191027235248j:image

 

 

でも、多分あんまり根本は変わってないんじゃないかなって思ってます。

 

 

 

まさきはたくみの映画プライベートで見に行ってるし、諸々たくみの宣伝してるし。

 

 

 

たくみはたくみで、まさきの舞台見に行きたいなぁなんてこぼしてましたし。

 

 

 

なんかお互いがお互いのこと尊敬してる感があるなぁって思います。

 

 

同じメンバーで、昔っから仲良しで、

それでもってお互いの仕事のことちゃんと褒めあえるのってめちゃくちゃいい関係性だなって思います。

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20191027235523j:image

 


f:id:ktmr1103tkm:20191027235525j:image

 


f:id:ktmr1103tkm:20191027235529j:image

 

大人になったね。

 

 

 

まさきがふざけてるの見て、たくみが大爆笑してるのも微笑ましい。

 

 



f:id:ktmr1103tkm:20191027235709j:image

 

 

 

ライブのとき、たくみがメインボーカルでフロントで歌ってる時、

まさきがコーラスしつつ、後ろからたくみのこと見守ってる、っていうあのシチュエーションもなかなか素敵。

 

 

 

まさきは音楽に真面目なタイプで

たくみは自由人だから

 

 

その2人がDISH//の歌を支えてるのすごい好きです。

バランスがとても良い。

 

 

昔はよくあったけど、最近全然たくみとまさきのツーショット見ないから、

ぜひまた2人で写真撮ってあげて欲しいですね。

 

 

 

いつまでも、なかよしで。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20191027235928j:image