北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

ちいださん。

 

 

 

GWも終わり

 

フォーチュン名古屋東京も終わり

 

 

まさに虚無感!!

 

 

でございますが。

 

こんな時こそお皿について語ろうかなと。

 

 

 

 

ちいださんについて書こうかな。

 

 

 

ちいださん。

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20190507150618j:image

 

 

 

わたし、ちいださんって呼ぶの好きなんですけど、

だいち本人に直接「ちいださん!」って言ったら、「何それ」って言われたことがあり、あんまり本人の中で浸透していないそうです。残念ながら、、

 

 

 

DISH//好きになった当初は、「途中から加入したドラムの半分金髪の人」という印象でした。

(失礼)

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20190507150939j:image

 

 

不思議な人だし、ブログは3回くらい読まないと解読できないし、、

 

 

この人を推してる人はどんな所に惚れたんだろう、、と思ってました。

私の周りのだいち推しは「とにかくカッコイイ」って言う人か、「よくわかんないけどだいち推してる」って言う人の二択なので、具体的にだいちのどんなところが好きかとかわかんなかったのです。

そんなだいち推しのみんなが大好きなのですが。

 

 

 

しかも基本だいちくんはたくみに隠れるからミエナイ、、、

のですが、スタオバのプレライの時に、初めてだいちのドラム叩いているところをしっかりと見る機会があり、その時に衝撃が走りました、、

 

 

 

めっちゃかっこいいんですけど、、、

f:id:ktmr1103tkm:20190507151758j:image

 

 

いや、ほんっとにかっこよかったんです、、

にこにこしながら楽しそうにドラム叩いて、たくみ見たりまさき見たりして、後ろからバンド支えてる感じが!!

 

 

 

ドラム叩いてるだいちが、ナンバーワンなのです。本人は、俺より上手い人なんてたくさんいるって謙遜するけど、絶対だいちのドラムが世界一(オタクは盲目)

 

 

 

この人普段ふざけてるけど、やる時はやるしカッコイイんだなぁと思いました。

 

 

 

あとは、ようやく喋ったかと思ったら謎な発言して空気凍りつかせたり(たくみだけ大爆笑してるけど)

同じAB型ってところも好きです。

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20190507152117j:image

 

 

新体制になった時も、だいちくんがいてくれてほんとに良かったなぁって思ったし

なんだかんだしっかりしてるよねだいち。

 

 

 

あと、1番すごいなって思うのはいつも感情が一定なところ。

機嫌が悪いな、とか、今日は調子悪いのかな、って時が一切ない。

怒らないし、変にテンションがぶち上がってるって時もない。

あと、ドラムの椅子にたった時のミニマム感も好き。

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20190507152432j:image

 

 

 

あと、奇抜な服が似合う顔の良さ。

だいちはマジで顔がいい。

 

 

 

いつもだいちと話すと「ありがとう、ありがとう」って同じテンションなんだけど、「だいち、DISH//に入ってくれてほんとにありがとうね」って言った時だけ、「いやいや、そんなそんな、」って、謙遜しつつも穏やかに頷いてくれた時があって、なんかもうそれで全てがいとおしくなったよね。

 

 

 

っはーー、、だいちのとなりにいつもいるたくみさん、いいな〜。

たくみがだいち好きな理由めちゃめちゃわかるもん。

 

 

たくみとだいちでたくさん遊びに行ってるらしいから、ぜひその話どこかで聞きたいなぁ。

 

 

 

だいちの話すると、いつもテンション上がってニコニコになるもんねたくみさん。

 

 

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20190507152859j:image

 

 

だいちの髪の毛は永遠に半分金髪なのかなぁ。