北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

橘柊生生誕祭2018

 

 

 

柊生くん!!お誕生日おめでとうございます!!

 

 

 

22歳はどんな1年だったでしょうか。

 

同じ95年生まれであることを、本当に誇りに思います。

 

 

 

柊生くんのお誕生日が終わってしまうまであと少し。

 

 

 

柊生くんの好きなところ、10個言って、柊生くんのお誕生日を締めくくりたいと思います。

 

 

柊生くんの好きなところ

 

 

 

ひとつめ!!

最年長な最年少なところ。

最年長なのに、最年長ってところも大好きだけど、時と場合によって、最年長にも最年少にもなれるところ。

空気を読んで自分がいまどうあるべきか、おふざけするべきかしっかりするべきか、きちんとわかってるところ。頭がいいところ。

f:id:ktmr1103tkm:20181015234259j:image

かわいい!!

 

 

ふたつめ!!

柊生くんのセンス。

お洋服のセンス、選曲のセンス。

写真で魅せるセンス。

インスタのセンス。

いつもひとより、0.5歩、先を行ってるね。

かっこいい。

柊生くんのセンスはピカイチ!!


f:id:ktmr1103tkm:20181015234236j:image

 

 

みっつめー!!

アグとロニィにメロメロなところ。

今回の生誕祭の動画を見て余計思いました。

アグのこともロニィのことも、ほんとに大切にしてるんだなぁって。

そして、それと同時に、自分の周りの人たちのことも大切にしているんだなぁって。f:id:ktmr1103tkm:20181015234248j:image

 

 

 

よっつめ。

人のことを大事にするところ。

 

たくみはたくみ

だいちはだいち

まーはまー

 

そして、柊生は柊生。

 

人の個性を受け入れて、その人らしさを尊重して。

そういうところはやっぱり最年長だよね。

幼い時にみんなでケンカして、頑固で意見をぶち通してきた柊生くん。

でもそういう時を経て、柔らかくてあったかくてやさしい柊生くんになったんだろうな。
f:id:ktmr1103tkm:20181015234231j:image

 

 

いつつめ!

ライブで見せる楽しそうな姿!

柊生くんの煽りは世界一。

ライブを盛り上げているのも、スラのお手本になってるのも、全部柊生くんの素敵なところ。

ライブはやっぱり柊生くんなしでは考えられないよ。

f:id:ktmr1103tkm:20181015234310j:image

 

 

むっつめ!!

5歳児なところ!

柊生くんの魅力はやっぱりこの可愛らしさ。

柊生くんなんでそんなにお顔がキュルキュルなの。

ニコニコで、ケタケタで、ほんとに、幼心をこんなにも忘れてない人いる??

ほんとにかわいい!!
f:id:ktmr1103tkm:20181015234305j:image

 

 

ななつめ!!

なんでも美味しそうに食べるところ。

柊生くんが食べる姿はほんとにかわいいです。

そして何より、美味しそうに食べる。

もぐもぐもぐもぐ。

もぐもぐしすぎて、我を忘れる時もあるけど。

そこもかわいい。

ご飯を美味しそうに食べる人って素敵だよなぁ。
f:id:ktmr1103tkm:20181015234241j:image

 

 

やっつめ!!!

あざとーいっ!!なところ!!!

なんであざとーいなのにみんな大好きなんだろうね。

一番好きなあざとーいは、ライブで登場する瞬間の、お前らこの顔好きだろー!!っていう顔です!!

f:id:ktmr1103tkm:20181015234254j:image

 

 

ここのつめ!!

 

やえばがキラリってする笑顔!!

悲しい時も苦しい時も、泣いちゃう時も、この柊生くんの笑顔にたくさんたくさん助けられました。

柊生くんが笑っているだけで世界は平和。

柊生くんの笑顔は、人の心を溶かすよね。

あの笑顔と笑い声に本当に感謝しています。

ありがとう。

f:id:ktmr1103tkm:20181015234244j:image

 

 

さいご!!

じゅっこめ!!

 

柊生くんの、優しさとあったかさと、すべてが大好きです。

柊生くんがいるから、今のDISH//があると思います。

柊生くんのその積極性、行動力、発言力、人を動かす力。

その強さがなければ、右も左も、希望すら見えなかったDISH//結成当時、いろーんな壁、だいちの加入、そして4人での再出発、乗り越えられなかったと思います。

柊生くんがいたから、みんなが大好きなDISH//があるんだよ。

絶対いなきゃいけない大切なDISH//のメンバーです。

f:id:ktmr1103tkm:20181015234302j:image

 

 

柊生くんの誕生日が終わる最後の20分で書いたので、きっともっと柊生くんの魅力はたくさんあると思います。

 

 

柊生くん、いつもいつも本当にありがとう!

 

 

22歳、すてきな柊生くんをたくさん見せてくれてありがとう!

23歳、もっとキラキラした年になるように祈っています。

柊生くんらしさをたくさん見せてね!

いつまでも、応援しています!

 

 

はいさーい!!