北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

DISH//ちゃんが仲良しって話

 

 

 

 

あけましておめでとうございます(遅い)

 

 

新年1発目の投稿です。

 

 

 

なんとな〜く、思ったことを書きます。

 

 

それは、、

 

 

 

DISH//って仲良しだよね!!ってはなしです。

 

 

 

 

 

(何をいまさら)

 

 

 

 

 

DISH//が仲良しかどうかなんて、見ててわかるだろ!と思う方もいるかもですが、プライベートなDISH//をたくさん知っている訳では無いので、もしかしたら、、なんてこともあるのかな、と

 

 

 

でもさ、やっぱさ、仲いいよね、DISH//、、、

 

 

 

 

1番わかりやすく仲良しが滲み出てるのはこの2人。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20190120172504j:image

 

 

仲良しっていうかさ、たくみがだいちのこと大好きじゃん。恋じゃん(違う)

 

 

 

だいちのこと大好きすぎて、だいちが褒められると自分が褒められたかのように喜ぶし

だいちのドラム大好きだし

すぐベタベタするし

だいちの言動見てすぐ大笑いするし

 

 

 

心を開いている感半端ないよね、、いやほんとに、、

 

 

 

 

人見知りだし、俳優として単独でバラエティ出るとすぐ猫になるのに、だいちといると素が出まくる、、

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20190120172937j:image

 

いぇい。

たくみはほんとに、AB型が好きよね!(関係ない)

落ち着くんだろうなぁ、だいちのとなり。

 

 

 

 

 

このふたりも好きです。

 

 


f:id:ktmr1103tkm:20190120173123j:image

 

 

(またたくみかよ)

 

 

 

 

わたし柊生くんが2推しなので、このふたりが並んでると不整脈でまくるのです。だってかっこいいいいいいい

 

 

 

モデルキタムラと、モデルタチバナ

 

f:id:ktmr1103tkm:20190120173316j:image

 

かっこいい、、

 

 

 

かとおもえば一緒にゲームしてるし。
f:id:ktmr1103tkm:20190120173311j:image

 

小さい頃から一緒にいるからこそ、一緒に家でゲームしよ〜ってなるんだろうなぁ

 

 

A型で几帳面で、でもって積極性があってどんどん周りを動かす力がある柊生くんと、

B型で大雑把、適当な割に、暗くて隅っこにちょこんって座って喋らないたくみ

 

 

真反対に見えて、人見知りってとこと、1本自分の中に筋がある、いい意味での頑固ってとこは似てるのかなぁとも思います。

 

 


f:id:ktmr1103tkm:20190120173828j:image

 

 

 

 

 

このふたりも好き

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20190120173824j:image

 

まさきはメンバーみんなのことがだいすきだもんねぇ。かわっ。

 

 

柊生くんは、まさきに投げるとこあるし、まさきもそれをキャッチして、それで柊生くんが適当に流すっていうね、あの行が好きなのです。

 

 

 

でもやっぱり、不動のコンビはこのふたりです。


f:id:ktmr1103tkm:20190120174524j:image

f:id:ktmr1103tkm:20190120174536j:image

 

f:id:ktmr1103tkm:20190120174915j:image
f:id:ktmr1103tkm:20190120174911j:image
f:id:ktmr1103tkm:20190120174919j:image
f:id:ktmr1103tkm:20190120174924j:image

 

 

でぃっしゅちゃん、みんな、仲良しなのいいよね〜!!すき!!!

 

これからも仲良しなDISH//でいてね〜!!

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20190120175819j:image
f:id:ktmr1103tkm:20190120175824j:image
f:id:ktmr1103tkm:20190120175810j:image
f:id:ktmr1103tkm:20190120175829j:image
f:id:ktmr1103tkm:20190120175807j:image
f:id:ktmr1103tkm:20190120175814j:image
f:id:ktmr1103tkm:20190120175803j:image

f:id:ktmr1103tkm:20190120174557j:image
f:id:ktmr1103tkm:20190120174551j:image

 

みんながニコニコしていますように〜!!