北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

たくみちゃんが恋しい夜に。

 

 

はい、どんっ!

f:id:ktmr1103tkm:20180630230502j:image

 

 

しょっぱなからなんなんだ、という感じですが。

 

 

たくみちゃんに会いたくて会いたくてどうしようもない夜ってありませんか??

 

 

今日がその夜なのです。わたしは。

 

 

いや、まあ毎日そうなのですがね。

 

 

 

きのうといちゃんのブログ書いて、

といちゃんの画像みて、

今日のといちゃんのレポ見てたら

 

 

急にたくみちゃんが恋しくなったのです。

 

 

ひとりで勝手になんなんだ、という感じですが

 

 

 

いつもそう。

 

 

といちゃんのことかっこいい!ってなってたり、まーすごいなっておもったり、だいち~!ってなってると、

 

 

だいたいたくみが脳裏をよぎります。

 

 

 

おれは?

f:id:ktmr1103tkm:20180630230848j:image

 

 

ごめんたくみちゃん〜!!

 

 

そうですわたしは根っからのたくみ推し。

 

 

勝手にほかのメンバーに心持ってかれそうになって

ふとたくみのこと思い出して寂しくなるなんて

 

 

ワガママもいいとこ勝手にやってろ!

 

 

という声が飛んできそうですが。

 

 

そこは置いといて。

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180630231210j:image

 

好きだよ。忘れてないよ!!

あなたが1番だよ!!!

 

 

と、心の中で叫んでおきます。

 

 

 

明日はお仕事。

 

 

たくみちゃんのことで頭を埋めつくしたい日は

だいたい仕事の前とか、嫌なことがある時とか、漠然とした不安がある時とかです。

 

 

 

匠海ちゃんの事考えて、

その不安をかき消すの。

 

 

 

考えなくてもいい恐怖は、

たくみちゃんがなかったことにしてくれる。

 

 

 

素晴らしいね!!!

 

 

人生イージーモードではないので。

 

 

楽しいこととか幸せなこと見つけるの難しすぎっ!となりますが。

 

 

 

匠海ちゃんの事考えていれば幸せと思える単純なはらは

もしかしたらすごく幸せものなのかもしれません。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180630231738j:image

 

 

 

 

かわいいねたくみちゃん。

かわいいからおはなつけちゃうっ!

f:id:ktmr1103tkm:20180630231803j:image

 

もういっちょ!

f:id:ktmr1103tkm:20180630231822j:image

 

 

おこられそうっ、、(笑)

 

ごめんね!!

 

 

たくみちゃんに会いに行きたい気持ちと

たくみちゃんに会える喜びと

たくみちゃんに会えないさみしさと

たくみちゃんに会えるのに会えないもどかしさと

 

 

距離が邪魔をして。

仕事が邪魔をして。

本末転倒な日々が続いても

 

 

それでもまた次は会えるよと、自分に言い聞かせながら

 

 

明日からまたお仕事頑張りましょっ!

 

 

 

たくみちゃんにあいたい夜に。

ひたすら出てくる言葉をぽちぽちうった

はらの独り言でした。

 

 

ちゃんちゃんっ!

 

 

お、テレビからI Can Hearが流れてるぞ?

今日はI Canを子守唄にして寝ようかな。

私、I Canの歌詞大好きなの。

また解説しようかな~!

 

 

よしっ!たくみ補充してくる!

 

 

会いに行くぞ~まってろ〜!!

今日も好きでした!!

明日も好きです!!

♡♡♡

 

f:id:ktmr1103tkm:20180630232238j:image