北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

たちばなとーいのはなし

 

 

 

 

たちばなのはなしをします。

f:id:ktmr1103tkm:20180630045230j:image

 

 

といちゃん推しさんは、たくみ推しが語る小さな小さなたちばなの話と思って聞いてくださいな。

 

 

 

 

たちばな。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180630042621j:image

 

 

第一印象は、「わたしと同い年のメンバー」でした。

 

 

 

失礼っ!!!

 

 

 

あ、おんなじ95年生まれだ!!と思いました。

 

 

 

そしてさらに失礼なことを言います。

 

 

 

「なんでたくみちゃんじゃなくてこの人と同い年なんだ?意味ないっ!」

 

 

すみませんすみません。全力で謝ります。

好きになった当時の話です!!

今は違いますからね?!(必死)

 

 

 

でもいまは、わたしはといちゃんと同い年であることを誇りに思ってます。

 

 

あんな素敵な男の子と、同い年なんて!!

f:id:ktmr1103tkm:20180630045442j:image

 

 

といちゃが小学生の時私も小学生。

といちゃが中2のとき、わたしも中2。

 

 

素敵じゃないですか?!

 

 

あの時ああだったよね、流行ってたのはこれだよね、って話せるんすよ?!

 

 

現実では話せないけど。

 

 

同い年って素敵!!

 

 

 

なんかといちゃんの魅力が同い年ってだけみたいになってしまった。

 

 

 

といちゃの魅力はまだまだあります。

f:id:ktmr1103tkm:20180630043053j:image

 

といちゃは、

わたしたちが何を欲しいかよく知ってます。

 

 

 

全力の笑顔

全力の煽り

全力の汗ピッピ(ライブでやるやつね。)

 

 

お前らこれが欲しいんだろぉ?って。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180630043316j:image

 

あざとーいっ!

 

 

でもそんなといちゃんにイチコロになるのが私たち。

 

 

あぁすき、、

 

 

 

私は4月くらいに、さよならたくみんこんにちはといちゃをするのかな(推し変ね)ってくらいといちゃが好きな時期がありました。

 

 

 

結果、残念ながらたくみが圧勝してしまいましたが。

 

 

でもそれくらい好き。

 

 

 

あとさ、橘柊生って字面やばくないっすか??

 

 

かっこよさしかない。

 

 

親御さんセンスありすぎ。

 

 

この前のアサデスも、といちゃだけフリガナふってあったもんね。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180630043720j:image

 

かっこいいね。

 

 

 

そしてわたしが、ああこの人やっぱすごいなぁって思ったのは

 

 

 

アニロックの時でした。

f:id:ktmr1103tkm:20180630044003j:image

 

 

さいたまスーパーアリーナ

キャパ3万人(たぶん)

 

たくみちゃんド緊張。

死にそうでした。歌詞間違えるし。

 

 

 

そんななか、といちゃんはあの大きな、そしてほぼスラのいない客席を、一人であおり始めたのです。

 

 

ほんとにかっこよかった!!

 

 

こっちからこっちの人イェイ!

こっちからこっちの人イェイ!

 

ってやってたの。

 

 

あんなに大きな会場で

先頭切って盛り上げて。

 

 

 

といちゃの、あおりは世界一。

 

 

 

これがDISH//です。って。

ちゃんと見せつけてた。

 

 

やっぱり彼がいないと成り立たないよ。DISH//は。

 

 

誰がいなくなっても成り立たないけどね。

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180630044336j:image

 

 

 

あとね、すんごーーーく優しいよね。

 

 

お皿後ろの人に回してあげてとか

 

 

気をつけて帰るんだよとか

 

 

一言一言が優しい。

 

 

後ろの人にお皿回してあげてなんて、言わないじゃないですか。

言いにくいじゃないですか。

 

 

後ろの人お皿届かなくてごめんねって。

 

 

優しくて泣けます。

 

 

 

そんなといちゃ。

 

 

 

すきだよといちゃん。

 

 

 

といちゃんとおないどしでよかったし

 

 

といちゃんのこと知れてよかった。

 

 

 

あの人は、勇気と優しさの人だ。

 

 

 

たくみきっかけでDISH//好きになったひとのことかっさらってく所も好きだよ。

 

 

まあわたしはたくみ推しなのですがね!!!

 

 

あれ、思ったよりも伝わらないぞ?

といちゃの魅力はもっともっとある。

またこんど、ゆっくり、といちゃの話するね。

 

あと、といたくのはなしもする。

 

わたしたくみちゃんとといちゃんの関係性好きなのよね。

 

語りたい。またこんどね。

 

 

 

そんなといちゃのおはなしでした。

おしまいっ!

f:id:ktmr1103tkm:20180630044748j:image