北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

好きなものは好き

 

 

むかし、好きなものを好きと言えることは

強さなのだ、と教えられました。

 

 

その当時は、はてなでしたが。

 

 

 

今になって思います。

 

 

確かに、好きなものを好きというのは、強さだと。

 

 

 

好きな物を好きということがいかに難しいか。

 

 

 

これが好きですって言って

否定されるのが怖いし

受け入れられないのが怖いし

 

 

だったらこっそり、好きでいればいいやって。

 

 

わたしも、職場や同期に北村匠海が好きですってなかなか言えません。残念ながら。

 

 

 

だから、この人は強いのです。

f:id:ktmr1103tkm:20180702015502j:image

 

 

たくみちゃん、好きなものは好きって、はっきり言うよね。

 

 

この音楽が好きです。

 

 

 

この映画が好きです。

 

 

カメラが好きです。

 

 

服が好きです。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180702113756j:image

 

 

好きです。好きですって。

 

 

 

強すぎかよ。

 

 

 

自己表現大好き北村は

 

 

批判や否定を恐れないのかな

 

f:id:ktmr1103tkm:20180702114043p:image

 

 

かっこいいね。

 

 

好きなものを好きという力

 

 

これが僕です、と自己表現する力。

 

 

 

根暗で無口な北村匠海とは正反対。

 

 

いろんなものに感化されて

今があるんだろうな。

 

 

DISH//やってて良かったね。

俳優やっててよかった。

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180702114339j:image

 

まあでも彼も人間ですし。

めっちゃ強いスーパーマンって訳でもないから

 

 

少しは気にしてそう。

むしろ割と気にしてそう。

 

 

特にDISH//のやってきたこととか、自分のお芝居のこととか。

 

 

コメントはちゃんとこっそり読んでそうだし

数字とかも気にしないふりして気にしてそうだし

なんだかんだ

外の意見もちゃんと見てるよね。

 

 

と、勝手に思ってます。

 

 

じゃなかったらただの頑固ちゃん。

 

 

強い意志を持ってるけど

ちゃんと他人の意見も聞く

しなやかな男。

 

 

かっこいいぜっ!!

 

f:id:ktmr1103tkm:20180702114649j:image

 

 

北村に会えるまであと5日だ。

 

 

早いようで遠いようで遠いな。

 

 

毎日とは言わないから

3日に1回くらい会いたいっす

 

 

そしたら毎日頑張れるのにねえ。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180702115045j:image

 

まあでも会えない時間が愛を作るっていうし(は)

 

 

 

毎日頑張っていきましょ。

たくみちゃんも頑張ってると信じて。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180702115156j:image