北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

平成最後の夏に

 

 

 

8月31日の夜です。

 

 

 

ついにこの日を迎えました。

 

 

 

こんなにも早く夏が終われと祈った年はありません。

 

 

 

平成最後の夏なんて関係ないっ!

たくちゃんがいなければ、意味がないっ!!

 

 

 

と、いうことで、平成最後の秋が、やって来ますね。

 

 

平成最後の秋は、たくさんDISH//との思い出ができそうです。

 

 

 

やったね!いぇいっ!!

f:id:ktmr1103tkm:20180831212815j:image

 

 

 

この時を今か今かと待ちわびて乗り越えた8月。

9月になってしまえばこっちのもんと念じ続けて頑張った8月。

 

 

 

みなさんもそうだったのではないでしょうか(急に語るな)

 

 

 

話は変わりますが

 

 

 

私は歌広場さんの、推しの話が大好きです。

 

 

松本潤くんが大好きな歌広場さん。

 

 

推しの鏡

 

 

 

Twitterで昔、推しはいつかいなくなるから、今を大切にみたいな事言ってて、それがすごくじーんってきたんですよね、、

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180831213708j:image

 

 

推しはいつかいなくなるから、全力で、今、推していきます!!って思いました。

 

 

 

DISH//はきっとこれからも続いていくと信じてるし、

明日明後日に匠がいなくなるとは思っていないけど

 

 

それでも、85歳までたくみ推しとしてペンライトを振り続ける自信はありません。

 

 

まあそんな老後もいいけどね( ¨̮ )

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180831213905j:image

 

 

最近悲しい話が多いから、余計に思います。

たくみくんがDISH//をそして俳優を続けている今がきっと1番の推し時だ、と。

 

 

DISH//とスラッシャーっていう素敵な関係性だけど、それはたくみくんがDISH//やってるから成り立ってるわけであって、普通に考えたら電車ですれ違うことすら叶わない赤の他人だったもんねぇ。

 

 

 

だから、たくさん会いに行くし

たくさんたくみくんのことを考えます。

 

 

 

でも、たくさん現場に行くことや、たくさんCDを買うことだけが、推してるとは言わないと思ってます。

 

 

やっぱり行けない現場は悲しいし、

CD買うのだって限度があるし。

 

 

 

まあ適度にふわふわと、推していきましょうってことです(笑)

 

f:id:ktmr1103tkm:20180831214331j:image

 

 

寝る前に、夢に出てきてくれたらいいなぁって考えることだって

悲しい時にDISH//みて泣いてみたり

1日の始まりをDISH//の曲で始めたり

 

 

そういうのだって推し事。

 

 

 

だから毎日ほんとに楽しいです。

 

 

 

いつか振り返った時に、

たくみくんを推しててほんとによかったな

あのころはとてもキラキラしてたなって

そう思えたらいいな。

 

 

いや、きっとそう思うと思う。

 

 

 

スラッシャー

さいこう!!!

 

 

 

スラッシャーのこと大事に思ってくれるDISH//ちゃんたちを抱きしめたいです(無理)

 

 

 

やっっと、夏が終わって

 

 

たくさんたくみにあえる秋がきます。

 

 

 

大変なこともたくさんあるし

日々の辛い生活をポイってしたくなることもあるけど

 

 

それでもたくみくんがいるから頑張れる。

 

 

ほんとにあなたに生かされてるなぁと思います。

 

 

 

秋。

 

 

キラキラした、秋。

 

 

待ちくたびれたよ!もう!!

 

 

 

現場でたくさんのスラッシャーさんに会うのも楽しみにしてます!!

 

 

きっと野音が1番会えるチャンスが多いと思ってる。

 

 

 

よし!とりあえず!

来週の大阪!!

待ってろ野音

まっててねたくちゃん!!

 

f:id:ktmr1103tkm:20180831214813j:image