北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

たくみとメガネ

 

 

たくみの、メガネかけてる写真といえば

 

 

どの写真を思い浮かべますか?

 

 

わたしは、これです。

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20181120173128j:image

 

 

特に理由はありませんが、これが一番に思い浮かびました。

 

丸メガネ、かわいい。

 

 

 

たくみって、メガネ好きですよね。

 

 

 

メガネかけてるたくみの写真を探すと、完全にプライベートでかけてる方が圧倒的におおいです。

 

 

 

メガネ、好きなんだなぁって。

 

 

カメラロール漁ってたら、割といろーんなタイプのメガネかけててほんとに可愛い。

 

 

 

昔からメガネ好きみたいです。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20181120173255j:image
f:id:ktmr1103tkm:20181120173302j:image

 

かわいい。

 

 

匠が昔かけてるメガネといえば、

この長方形タイプか、

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20181120173406j:image

f:id:ktmr1103tkm:20181120173411j:image

 

この、ちょっと大きめメガネなイメージです。

 

 

 

今も持ってるのかなぁ、、

 

これは、割と長く愛用してるよね。

 

f:id:ktmr1103tkm:20181120175748j:image
f:id:ktmr1103tkm:20181120180113j:image
f:id:ktmr1103tkm:20181120180109j:image

 

 

ジョンの企画で、メガネが好きだった話もしてましたよね。

 

 

 

家でメガネかけてる、シュッとした、紳士的なのに憧れる、的な事言ってましたよね(曖昧)

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20181120173557j:image
f:id:ktmr1103tkm:20181120173600j:image

 

 

 

ここで大事なことをひとつお伝えしますが。

 

 

 

たくみの視力は、両目ともに1.2です。

 

 

 

もう一度言います。

 

 

たくみの視力は、両目ともに1.2。

 

 

(参照  ニコ生5時間生放送)

 

 

 

そうです。メガネをかける必要は、ないのです。

 

 

私がたくみのメガネが好きな理由のひとつです

 

 

完全におしゃれとしてかけてるんですよねぇ、、

 

 

そう思うとほんとに素晴らしき世界です。

 

 

 

 

さ、ここで私のすきなたくちゃんのメガネ写真をご紹介していきますね。

 

 

まずはこちら。

なんといっても、丸メガネ!!!♡♡♡♡♡

f:id:ktmr1103tkm:20181120173933j:image
f:id:ktmr1103tkm:20181120173930j:image
f:id:ktmr1103tkm:20181120173923j:image
f:id:ktmr1103tkm:20181120173936j:image

 

 

まだまだあります。丸メガネ。

 

f:id:ktmr1103tkm:20181120174049j:image
f:id:ktmr1103tkm:20181120174057j:image
f:id:ktmr1103tkm:20181120174105j:image

 

 

もういっちょ、丸メガネ!!


f:id:ktmr1103tkm:20181120174053j:image
f:id:ktmr1103tkm:20181120174101j:image
f:id:ktmr1103tkm:20181120174108j:image

 

好きすぎかよってくらい、大好きです。この丸メガネ。

 

 

 

丸メガネって一時期すごいブームで、私も持ってて時々かけるんですが、

 

この丸メガネって似合う人と似合わない人がいるんですよ(小声)

 

 

たくみは、ほんっっっとに、似合う!!!

丸メガネだけじゃないけど、この丸メガネビジュアルがどれも好きで、ほんとに大好きです。

 

 

服装のテイストともきちんと合わせてるのが最高。

 

 

 

そして、お次。

f:id:ktmr1103tkm:20181120174315j:image

f:id:ktmr1103tkm:20181120174312j:image

 

 

このへんの、the優等生もすき。

 

 

かっこいいよね。

 

 

そして、メガネで思い浮かぶのは、やはり、静磨。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20181120174550j:image

 

 

あのセリフ、聞こえてきそうじゃない??

 

 

 

そして、メガネと同じくらい大好きなのは、このオラオラサングラス(ネーミングセンスひどい)

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20181120175508j:image

f:id:ktmr1103tkm:20181120174744j:image
f:id:ktmr1103tkm:20181120174741j:image
f:id:ktmr1103tkm:20181120174751j:image
f:id:ktmr1103tkm:20181120174721j:image

 

これかけるだけで、1.5割増。(何が)
f:id:ktmr1103tkm:20181120174731j:image
f:id:ktmr1103tkm:20181120174718j:image
f:id:ktmr1103tkm:20181120174715j:image
f:id:ktmr1103tkm:20181120174738j:image

 

 

まじで、好きなのこれ。

f:id:ktmr1103tkm:20181120174755j:image
f:id:ktmr1103tkm:20181120174734j:image

 

結局愛用のこのサングラス、壊れちゃったんだってね。

もったいない、、

 

f:id:ktmr1103tkm:20181120174728j:image

 

またこのタイプのサングラスかけてる写真みたいなぁ、、

 

 

 

少し番外編。

 

この、メガネ×マフラーぐるぐるはほんとに、、すてき、、、大好き。

 

f:id:ktmr1103tkm:20181120175037j:image


f:id:ktmr1103tkm:20181120175040j:image

 

やばいなぁ、、リアコが増す(小声)

 

 

 

ほんとにメガネ、大好きなんです。

 

 

 

匠がメガネかけてる写真コレクターですもん。

 

 

 

そして、このブログ書くためにカメラロール遡ってみたら、割とメガネかけてる写真、多いのね。

 

 

 

 

すごーーーいすき。

 

 

そして、こちらが、最新版。

 

f:id:ktmr1103tkm:20181120175256j:image

 

もうね、想像をはるかに超えてきましたよ。

 

 

その形、何!!!

 

 

それがバッチリにあうのは、匠海ちゃんしかいないよ!!

 

 

このメガネの他のお写真が見られることを、心より期待しています。わくわく。

 

 

 

メガネキタムラ

 

 

これからも、待ってますね!!

 

f:id:ktmr1103tkm:20181120175440j:image