北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

ヤベマサキのハナシ

 

 

 

 

明日から!!ヨナが始まる!!

 

 

 

ので、まーくんの話をします。

 

 

 

まーーくん!!!

 

f:id:ktmr1103tkm:20181114220257j:image

 

 

まーくんの良さって、全部ブログに現れていると思うんですよ。

 

 

 

 

毎日毎日。0時前にブログをあげてくれる。

 

 

割とすごいし大変なことだと思いますこれ。

友達と遊んだり、仕事仲間と打ち上げに行ったり、

帰宅するのが0時を回るときだってあると思う。

でも、それでも毎日かかさずブログをあげてくれる。

 

 

 

毎日お風呂入るのですらめんどくさい私からしたら(ちゃんと入ってるけど)

毎日ブログ書くなんて尊敬しかないです。

 

 

 

まーくん、いつかどこかで言ってたんだけど

ブログを書くってことを続けていこうと思う、って。

まーくんにとってはブログを書き続けることになにか意味があるのかなって思ってます。

 

 

毎日推しの言葉、写真が見れるなんてほんとに素晴らしいですよね!!!

 

 

 

まーくんのブログに敬礼(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

 

そして、まーくん。

穏やかで優しそうに見えて

実は努力家

頑張り屋

そして、B型!!!!!

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20181114220338j:image

 

優しくて穏やかだけど、

強い意志を持ってるし、ちょこっと頑固。

たくみと違うタイプだけど、少し似てるね、ここは。

 

 

 

DISH//の音楽を引っ張っていくのはまさきのギターだし

匠の歌声に重ねるコーラスはほんっっとに素敵。

でもまーくんの歌も大好きだから、ヨナの歌歌うって言った時すごい嬉しかった。

 

f:id:ktmr1103tkm:20181114220440j:image

 

 

まーくん、、かっこいい、、

 

 

 

そして、、

 

まーくんは、絶対生であった方がかっこいい!!!!!!!

 

f:id:ktmr1103tkm:20181114220413j:image

 

 

いや、みんなそうですよ?生であった方がイケメンなのは、この世界の常識です。

 

 

 

でもね、まーくんは他の誰よりもあった時の衝撃がすごかった、、

かっっっっっこいいの!!!!!!

 

 

顔小さいお顔整ってる声は穏やか手は温かい。

 

 

 

 

ほんとにかっこいいんですよ、うちのまさきは。

 

 

 

そしてやっぱり、優しいね。

 

 

 

スタオバのリリイベではじめてたくみにあったとき、たくみと話すのに必死でまさきに「ありがとう」しか言えなくてもちゃんと目を見て答えてくれたり

 

 

神奈川47ではまーくんの方からコミュニケーションとってくれたり

 

 

 

静岡47で、「そりゃたくみ推しになるわ〜」って言ってくれたり

 

 

 

優しいの!!!

 

 

まーは、スラッシャー全員に優しい。

そしてきっと、まさき推しにはもっと優しいんだろうな

 

 

 

まーくんはきっと、ほんとにすくすく育ったんだと思う(誰目線)

 

 

 

優しさの塊だね。

それでもって努力の人。

 

 

 

だから、舞台のためにあんなに体作ったと思うし

何事も一生懸命。ひたむき。

 

 

かっこいいです。大好きです。

 

 

 

まーくん、明日から舞台、頑張ってね。

応援しています!!!

 

f:id:ktmr1103tkm:20181114220636j:image